垂水文音(クックルンのコムギ)の年齢や出身!性格も可愛い?

NHK「ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン」で黄色い服のコムギ役を演じる垂水文音ちゃん。

ぞうたん
コムギは好奇心旺盛、そしてちょっぴり照れ屋な女の子。番組では、メインで料理を担当していきます!

新メンバーの3人の中ではいちばんのお姉さんで、すでに視聴者からは「美少女!」と注目されています。

しかし垂水文音ちゃんには謎が多い?

年齢や誕生日が非公開?

演技の評価は?

さっそくチェックしていきましょう!

スポンサードリンク

垂水文音のプロフィールは?

垂水 文音(たるみず ふみね)
生年月日→不明
身長→136cm
所属→スペースクラフトジュニア

この事務所は、大手芸能事務所「スペースクラフト」の子役事務所「スペースクラフトジュニア」だそうです。

うさぎ先生
この「スペースクラフト」の芸能部には、栗山千明、黒谷友香、神田うの、有森也実、渡部豪太、篠山輝信など有名な方々がいます。

文音ちゃんが大きくなって、今後スペースクラフトで芸能活動を続けていくことになれば、「スペースクラフトジュニア」からモデル部、芸能部、音楽制作部のうち、どこかのグループに所属する流れとなるようです。

長い目を見て活躍していける事務所に文音ちゃんは所属しているのですね。

それにしても、とっても情報が少ない文音ちゃん。

年齢、生年月日も公表されておらず、不明なままです。

スペースクラフトジュニアの事務所の方針なのかもですね。

と思って他のスペースクラフトジュニアの子役さんを調べてみましたが、しっかり生年月日が公表されている子もいたり、文音ちゃんのように公表されておらず不明な子もいたり

人によって違うのも事務所の方針なのかもしれません。

ですが、「ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン」での出演で他のメンバーと比べると、一番背が高いこと、一番年長と公表されていることから、アユ役の川瀬翠子ちゃんが7歳、フキノスケ役の森田挙くんが10歳となると、文音ちゃんは10歳もしくは11歳くらいでしょうか?

コムギの出身地は高知県となっています。

過去の出演作は?

 

第一回 渋谷TANPEN映画祭CLIMAX at佐世保2017 オリジナル短編映画「さいごのわがまま」本編(24)

ハウス食品 グループ本社「GABAN」シェフ編

CITIZENATTESA

まだまだ出演作は少ないですが、「ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン」の出演を機に、CM、テレビ、雑誌など文音ちゃんを見る機会が増えてくるとファンも嬉しいですね。

スポンサードリンク

垂水文音の演技の評価は?

文音ちゃんが出演する「ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン」を観ている方からの感想に、

「まだ表情が固い」

「演技はまだまだかな」

という厳しめの意見が

過去の出演作が少ないこともあり、まだまだこれからなのではないかなと思います!

「ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン」の中で、まだあるかもしれない緊張もほぐれ、アユ、フキノスケとも自然に打ち解け、自然な演技、自然な笑顔がだんだん見られてくるのでは!

その様子を番組を応援しながらみなさんで見守っていきましょう!

演技はともかく、容姿だけでいえば歴代の美少女メンバーに引けを取らない可愛さで話題になっていました。

 

 

メンバーの中でも最年長というポジションなので、料理をするときは真ん中でメイン料理を担当しています。

とにかく情報が少ないコムギ役の垂水文音ちゃん。

このままいくとかなりの美少女になりそうな予感なので今からチェックしていきましょう!

関連記事:

川瀬翠子(クックルンのアユ)の年齢や出身!可愛いけど苦手?