ジュネルの口コミレビュー!使用感は?通販や店舗・使い方も紹介!




女性にとって美容は永遠のテーマ。

最近ではネイルといえばジェルネイルが主流になっていますが、

着けて外せてまた着けれる!新感覚ネイルチップ 「ジュネル」

を知っていますか?

ネイルチップと聞くと、大きさが合わなくて痛くなったり、すぐに外れてしまったり、一回使用の使い捨てのものも多いです。

「普段ネイルできないけど、休みの日はネイルしたい!」

「爪が弱いからジェルネイルが苦手」

そんな人にぴったりのジュネルの使用感や口コミレビュー。

通販や販売店舗、使い方などまとめました。

スポンサードリンク

ジュネルってどんなネイル?

 

ジュネルは日本国内の一流ネイリスト(ジュネリエ)が特殊ベースチップにひとつひとつ心を込めてデザインを施しアートし特許技術を用いる粘着剤を使用することにより何回も繰り返し 簡単に付けたり外したりすることができます。クオリティはもちろんの事、全てスワロフスキー社製のラインストーンや天然石をあしらった指先のジュエリーです。

 

仕事柄ネイルをしたくてもできない方

健康上の問題でネイルができない方

でも利用できる、爪の負担を最小限に抑えたNAILWEAR®︎(ネイルウェア) が「ジュネル」です。

ネイルチップの常識を変えた次世代のNAILWEAR®︎(ネイルウェア)ということで、

・抜群の耐久性

・着け外しが自由自在

・アクセサリー感覚でつけられる

ということで、雑誌やテレビでも取り上げられるようになってきました。

うさぎ先生
何度もつけたり外したりできるっていうのは助かるよね!
ぞうたん
ネイルサロンに行く時間のない人にもよさそう

ジュネルの通販や販売店舗

 

ネイルウェア公式サイトはこちら↓

https://jewnel.com/

 

ネイルのデザインも豊富で、扱っている店舗の情報もたくさん載っています。

価格帯は18000~25000円のものが多く、単価としてはちょっと高いかな?

と感じる人もいるかもしれませんが、何度も使えると思ったら安いですよね。

ぺんぺん
店舗でジェルネイル3~4回分の値段と考えると安いかも

店舗では実際に見て触れて、サイズを確かめることができるので爪のサイズなど気になる人は店舗購入がおすすめです。

 

スポンサードリンク

ジュネルの口コミレビュー!使用感は?

 

ぞうたん
実際にジュネルを使った人たちの口コミを集めてみました!
 
「普段ネイルができない仕事をしているので、これはありがたい!つけ外しも簡単だし、半永久的につけられるのがいい!」
 
「自爪が小さくてネイルチップつけたときはサイズ合わなくて痛くてすぐに外しちゃったけど、フルオーダーして自分だけのチップ作った。大事に使おう^^」
 
「ジュネルのネイルはデザインもかわいい!高いけど!!」
 
 
うさぎ先生

見ていると、買った人の満足度はかなり高いようですね!
 
ただしお値段が高いと感じる人も多く、そのあたりが気になる人も多いようです。
 

お値段がもう少し安くなればもっともっと手に取る人も増えるような気がしますね。
ただし一つずつハンドメイドですし、オーダーメイドだと考えるとこのくらいの価格はしょうがないのかも?