赤楚衛二の演技は上手い?下手?出身や家族が凄い!性格もイケメン?




最近では仮面ライダービルドに出演されていた赤楚衛二さん。

仮面ライダーを通ってきた俳優さんは、

イケメン!

そして、その後活躍している!!

というイメージがあります。

そんな赤楚衛二さんを調べてみました!

スポンサードリンク

赤楚衛二のプロフィール

出典:まんたんウェブ

赤楚 衛二(あかそ えいじ)
生年月日→1994年3月1日(24歳)
出身→愛知県
身長→178cm
血液型→B型
趣味、特技→ドライブ、剣道、ピアノ

 

ピアノは、お母さんがピアノの先生ということで、その影響でしょうか。
ちなみに、お父さんは大学教授のようです。

デビューのきっかけは、10代の頃名古屋のモデル事務所「FORM JAPAN」に所属し、
旧芸名「赤楚 衛(あかそ まもる)」で活動していたこと。

その後、2010年に名古屋の男性グループ「BOYS AND MEN」に加入し、舞台公演やバラエティ番組に出演していました。

2013年、サマンサタバサのメンズモデルオーディションにてグランプリを受賞し、今に至ります。

https://goo.gl/images/tmBSPU

サマンサタバサのモデルになっている赤楚衛二さん、確実に確実に世に認められた爽やかイケメン間違いないですよね(^^)

 

出演作は、

【ドラマ】

「表参道高校合唱部!」

「模倣犯」

「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」

「仮面ライダービルド」

「仮面ライダージオウ」など

 

【映画】

「ヒロイン失格」

「SCOOP!」

「仮面ライダー平成ジェネレーションズFINALビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー」など

 

【舞台】

「舞台黒子のバスケTHE ENCOUTER」

「露出狂」など

 

【CM】

花王「ウルトラアタックNeo」

大塚製薬「オロナミンC」

 

【モデル】

井村屋「肉まんあんまん」広告モデル

AOKI 広告モデル

サマンサタバサ メンズモデル

 

すでにいろんな場面にて活躍中ですね!

しかも比較的有名どころでの活躍が多い気がします。

 

家族や学歴は?

 

学歴は、確実な情報ではないようですが、ツイッター上で、愛知県名古屋市にある私立高校「東邦高校」が怪しいとのこと。

東邦高校は野球で有名な高校のようで、科は普通科の「普通コース」「文理特進コース」「人間健康コース」、美術科がありますが、赤楚衛二さんが通っていた科までは不明です。

大学についてもこれ?という情報はなく、通っていたかどうかも怪しいです。

 

家族構成は、両親と赤楚衛二さんの3人家族のようで、兄弟はいないよう。

上でもお伝えした通り、お父さんは大学教授をしており、お母さんはピアノの先生をしています。

両親揃って、指導する立場の職業についていますね!

なので、赤楚衛二さんも頭がよかったのでは?と想像しちゃいました。

スポンサードリンク

赤楚衛二の性格は?

 

赤楚衛二さんはとにかく明るくて、アクティブな性格の持ち主だそう。

いわゆる「ムードメーカー」ですね!

「1日24時間じゃ全然足りないので28時間くらいになったらいいのになぁ」とツイートするほど、仕事とプライベートの両立に力を入れているよう。

 

サマンサタバサのメンズモデルオーディションでのグランプリ受賞の時、コメントがすごく謙虚で口調もしっかりしていました。

きっちりとした両親に育てられていることもあり、謙虚で礼儀正しいと評判ももらっているそうです。

イケメンで性格も礼儀正しいなんて、好青年すぎますね!

 

熱愛彼女や元カノは?

 

イケメンで明るくてモテると思うのですが、熱愛や彼女の噂はなさそうです。

噂もないので、スクープをされた形跡ももちろんありません!

スキャンダル知らず!!

 

ですが、これからますます活躍するであろう赤楚衛二さんなので、素敵な出会いも増えるでしょうね。

なので、いつ熱愛報道がでてもおかしくないと思います!

ファンからしたらどんな女の子が好きなタイプなのか気になりますよね。

でも今は演技やお仕事に集中してほしいところ・・・!!

 

演技は上手い?下手?

 

ファンからの演技力のコメントにて、

「赤楚衛二さんの人柄ほんま癒される」

「演技では引き込まれる中で、瞳や唇、とにかく表情の動きひとつひとつに感情が乗っててすごい。魅せる人。」

「天使のように麗しい微笑みでマイナスイオンが出てるのではと勘違いするほど癒し効果があるのに、ひとたび演技をするとビリビリとした殺気が伝わってくるんですよ。」

 

など、赤楚衛二さん自身、とにかく人を惹き付けるすごい演技力をお持ちのようですね。

それがファンにものすごく強く伝わっているようで、私も赤楚衛二さんの演技が早く見たくなってきました!