友永真也の年収や父親の仕事は?元カノやタイプ!性格が悪い?




友永真也の年収や父親の仕事は?元カノやタイプ!性格が悪い?

セレブ男性の愛を勝ち取るべく、女性たちが本音でぶつかり火花を散らしあうリアル婚活サバイバル番組「バチェラー・ジャパン」

1人の男性の愛を得るために女性たちがあの手この手で迫る姿はまさに圧巻。

男性なら羨ましすぎるハーレム!

そんな名誉ある3代目バチェラーに選ばれたのは友永真也さんです!

 

学生時代のフランス留学経験を活かし現在は青年実業家として輸入貿易事業を手がける会社を経営している。

なんて絵に描いたようなエリート!!!

 

そんな友永真也さんの気になる年収は驚きの額でした!!

気になる学歴や経歴、ご家族の情報や年収について調べてみました。

そして元カノや結婚観についてもご紹介します。

スポンサードリンク

友永真也のプロフィール

出典:バチェラー公式サイト

名前:友永真也(ともながしんや)

年齢:31歳(2019年)

血液型:A

出身地:神戸

趣味:ゴルフやドライブ

 

友永真也さんは後に詳しくご紹介しますが、現在貿易会社を経営するバリバリの実業家です。

中学校と高校時代にフランスに留学経験があるとかで、日本とフランスの橋渡しになるような仕事をしたいと起業したそうです。

 

そして趣味はゴルフやドライブ。

 

愛車はフェラーリ、ポルシェ、マセラッティなど高級車。

どれも新車だと1000〜3000万円の高級車ですよ。

普通に家が買えるレベル。金持ちは違いますね・・・。
こんな高級車を乗りつけて、目の前でドアを開けてエスコートされたら女性はたまりませんよね。

 

友永真也の学歴や経歴は?

 

神戸出身の友永真也さんは中学、高校時代にフランス留学を経験しているそうです。

12歳の時に渡仏し、6年間住んでいたそうですよ!

 

高校生ならまだしも、中学生からってなかなか聞かないですよね。

 

ご家族の都合なのかもしれませんが、友永真也さんのご両親も教育熱心な方なのでしょうね。

 

高校卒業後、大学は「甲南大学経営学部」に進学しています(2009年卒業)。

甲南大学と言えば、関西ではお坊ちゃま校というイメージが強い大学です。

 

そして卒業後はお父さんが経営する医療法人の理事になっているそうです。

こんなに若くして理事とかできちゃうんですね。

 

もしかしたら大学で経営学を学んでいたのは、将来はお父さんの医療法人の経営に携わるという理由があったからかもしれません。

さらに驚くべきは2015年に「株式会社EternalFriends(エターナルフレンズ)」という会社を立ち上げているという事です。

ただし現在は公式サイトが閉鎖されていますので活動の詳細は残念ながら不明でした。

 

現在確認できるのは、友永真也さんの個人サイトの印象の強い企業紹介ページがあります。

 

友永真也さんのサイトなどの情報をまとめると、こちらの会社は「あなたのブランドを『Made inFrance』に」というテーマで、自社製品をフランス製にしませんか?と国内企業向けに事業展開しているようです。

そこではこんな文章が・・・。

「私はやりたい事を全うする性格です。゙好きこそ物の上手なれ゙楽しく仕事をする私のポテンシャルは誰にも負けません。

フランスとの繋がりが私にとって最も重要で、学生時代から日本とフランスの橋渡しが目標であり、自分の義務であると思っております。日本の各種企業様にフランスの商品を取り入れていただき、フランスの魅力を日本で存分にアピールしていただきたいです。本当に価値のある物でなければ、持続的な需要はありません。

価格よりもクオリティが最優先だと考えております。

共感して頂ける方は是非お気軽にお声掛け下さい。

きっと楽しく仕事が出来る時間になります。」

参考URLhttps://www.tomonagashinya.com/

 

「フランスとの橋渡し」ということへの熱い情熱が感じられますね!

スポンサードリンク

年収がすごい!

 

事業家としても経営者としても活躍している友永真也さんですが、気になるのはその年収・・・。

インスタグラムでは高級車を何台も所有しているような様子がうかがえますが、いったいどの程度の収入があるのでしょうか。

 

所有している高級車には購入審査があるようです。

しかも並みのお金持ちでは購入できず、特別な顧客(例えば会社経営者など)にのみ招待状が送られてくるそうです。

選ばれた人しか手に入れられないものなんですね・・・。

 

ちなみに「マセラッティ」は一台約2000万円位が相場だそうですので、軽くその倍は収入がありそうですね。

しかも何台もの高級車を持っているので年収は5000万円前後、もしくはそれ以上はあってもおかしくありません!

 

実家の父親や母親は?


大学卒業後、お父さんの医療法人の理事を努めている友永真也さんですが、いったいどんなご家族なのでしょうか。

気になって調べてみたのですが、ブログやインスタグラムにもご家族の情報は書かれていませんでした。

 

しかし「神戸」「医療法人」「友永」で検索をかけると、「ともながクリニック」という医院がヒットします!

ただしこちらが友永真也さんの関係の病院なのかはわかりませんので、お問い合わせなどはしないでくださいね!

かなり裕福なことがわかるので、開業医・病院経営の家系なのかも。

 

愛犬の「むーちゃん」と愛猫の「らくちゃん」はインスタグラムでもたくさん紹介されています。

お父さんの医療法人の理事を務めるくらいですから、ご家族との関係は悪くなさそうですね!

 

友永真也の熱愛彼女や元カノは?

 

さわやか系イケメンの友永真也さん。

バチェラー出演が決まった時は31歳ということですので、これまでお付き合いされてきた人も存在するはず!

ただ中学・高校時代をフランスで過ごしているので、フランス人の元カノがいるということも!

実業家として活躍する友永真也さんのことですから、好みの女性も国際派で多忙な生活に理解のあるタイプの方かもしれませんね。

家柄も経歴も完璧すぎる友永さんなのでバチェラーでどんな女性と結ばれるのか。

好きな女性のタイプも番組内で徐々にわかってきそうですね!

 

まとめ

 

「バチェラージャパン シーズン3」のバチェラーに選ばれた友永真也さん。

さわやか系イケメンの彼は日本とフランスを股にかけるセレブ青年実業家でした!

「バチェラー」シリーズは根強い人気のある番組なので、出演後もバチェラーが注目されること間違いなしです!

「バチェラージャパン シーズン3」は2019年の3月~撮影が開始になるそうです!

そのため放映されるのは秋口になるのではないでしょうか!

 

Amazonプライムビデオで見ることができるはずですので、シーズン3に備えて1・2を見直してみるのもありかもしれません!