カイリージェンナーの年収と資産が衝撃!子供を未婚出産した理由は?




カイリージェンナーの年収と資産が衝撃!子供を未婚出産した理由は?

米経済誌フォーブスが、「2019年度 世界でもっともリッチな人々」のリストを発表したのですが、その中で“自力でのし上がった世界最年少のビリオネア”としてカイリー・ジェンナーが選ばれました・・・!

受賞時はなんと21歳!

ビリオネアって・・・とんでもないお金持ちってことだよね!?

カイリー・ジェンナーの家系は芸能人一家で有名ですが、カイリー自身もコスメブランドを立ち上げるなど若いのにビジネスに取り組んでいます。

そんなカイリーの年収や資産はどれくらい?

一児の母でもあるのですが未婚出産には意外は理由が!?

家族のことについてもまとめてみたよ!

スポンサードリンク

カイリージェンナーのプロフィール

引用:ブルームバーグ

名前:カイリー・クリステン・ジェンナー
生年月日:1997年8月10日
出身地:アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス
身長:168cm
体重:58kg

 

2019年で22歳になるカイリー!めちゃくちゃ大人っぽい!!

家族は、アメリカのリアリティショー「Keeping Up with the Kardashians(邦題:カーダシアン家のお騒がせセレブライフ)」でも有名なセレブ一家!

 

家族構成は・・・

父:ケイトリン(元ブルース)・・・元陸上選手のオリンピック金メダリスト。現在はトランスジェンダーと公表し性転換。

母:クリス・・・テレビタレントであるのに加え、子供たちのマネージャー。カーダシアン3姉妹の父であり彼女の元夫である弁護士のロバート・カーダシアンとは離婚し、現在は上記のブルースと結婚している。

異父姉:コートニー、キム、クロエ

異父弟:ロブ

姉:ケンダル

異母兄:バートン、ブラント、ブロディ

 

異父、異母と合わせると兄弟は全部で9人!!
家系図がややこしい~!!

それぞれがモデル・タレント・起業家として稼いでいる一家なんです。

カイリー自身も2018年に「SNSで最も稼ぐ10人」リストで1位

「米国で最も稼いだ女性起業家(America’s Richest Self-Made Women)」60人のリストでも史上最年少で27位にランクインしたことも話題になっています。

SNSで最も稼ぐってどれくらいなの!?

カイリー・ジェンナーの年収や資産が衝撃

実際にいくらくらの稼ぎなのかしらべたところ、とんでもない数字が・・・!!

インフルエンサー、ブランド、マーケティング会社に向けて行った調査を基に発表したリストによると、

 

カイリーは1投稿あたりの収入が100万ドル(約1億1000万円)

 

なのです!!!

もはや意味がわからない・・・・・

 

2018年の時点では、年収が日本円にして約190億円!!!!!

 

資金調達や従業員なしで15年に立ち上げたコスメブランド「カイリー・コスメティクス(KYLIE COSMETICS)」が異例の大ヒット!

わずか1年半で約460億円も売り上げています。

とくに人気商品は1個29ドル(約3200円)の口紅のキット。
日本だとまだ通販でしかないけど、海外セレブに憧れる女の子たちの間ではすでに話題の商品です!

フォーブス誌は、カイリー・コスメティクスの価値を最低でも9億ドル(約990億円)と見積もっていて、資産は10億ドル(約1100億円)あるのでは・・・

と報じています。

・・・もう一生働かなくていいやん。

スポンサードリンク

子供の父親や未婚出産の理由は?

カイリーは2018年2月1日にストーミーちゃんを出産!!

会社を経営しながら若干20歳でママに!

え、何この子!めちゃくちゃかわいい!!!!

妊娠中は世間にバレないようにひたすら妊娠を隠していて、出産後に妊娠中の出来事をまとめた動画を公開して話題になっていました。

 

世界中から注目されている中で、出産まで極秘にするというのは大変なことだったと思いますが、SNSで妊娠過程を伝えることで起こるストレスが、自身やお腹の子供に悪影響を及ぼす可能性があると判断し、すべてを極秘にしていたのだとか。

 

ちなみに子供の父親はトラヴィス・スコット。

“ハビー(hubby)”(夫)、”ワイフィー(wifey)“(妻)と呼び合っているのですが、実は未婚。

 

子供ができて、トラビスとの関係も良好ですがまだ恋人気分でいたいのか、タイミングを見計らっているのか事実婚状態。

 

ですがトラビスは、

「僕が機能するには常に彼女がそばに必要なんだ。彼女はそういう人」

「もうすぐ結婚するよ。僕がしっかりすればいいだけ。カッコイイやり方でプロポーズしなきゃ」

と発言していて、浮気報道がでたあともラブラブなショットを載せたり良好な関係を見せています。

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

🖤

Kylieさん(@kyliejenner)がシェアした投稿 –

まぁ結婚していてもしていなくても相当稼ぎもあるしあまり関係なさそう。笑

 

まだまだ世間を騒がせてくれそうなカイリー・ジェンナー。

コスメブランドもそうですが、恋愛面でも注目です!