鈴木康介はハーフ?熱愛彼女や好きなタイプ!演技は上手い?下手?




鈴木康介はハーフ?熱愛彼女や好きなタイプ!演技は上手い?下手?

AbemaTVの人気番組「オオカミくんには騙されない」の第5弾新シリーズ、「白雪とオオカミくんには騙されない」に出演している鈴木康介さん。

一番最年長として出演しているのですが、甘いマスクと年上の魅力がたまらない!

実はレプロ初の演劇ユニットに所属している俳優さんです。

鈴木康介さんはハーフ?

これまでの歴代彼女や好きなタイプ、演技はどうなのかをチェックしていきましょう〜!

スポンサードリンク

鈴木 康介のプロフィール

出典:http://movie-highway.com/interview/2094/

鈴木 康介(すずき こうすけ)
生年月日→19971219(21)
出身→愛知県
身長→178cm
特技→サッカー、スケボ
趣味→ファッション、映画鑑賞

以前からモデルとして活動していた鈴木康介さん。

小学校6年生の頃、ドラマ「東京DOGS」にハマっていて、警察官になりたいと思ったそう。

そこから発展し、「人に影響を与えられる仕事ってすごいな」という想いが芽生え、後に、人に希望や夢を与えられたらと考えていく中、ドラマのことを思い出し、「あ!俳優だ」と固まったんだとか。

そこから「ウズイチ」のことを知り、「ウズイチ」を登竜門だと考え始めました。

いわゆるデビューのきっかけになったんですね。

「ウズイチ」とは、「浅草軽演劇集団」のことです。
軽演劇とは、風刺を含んだ軽快で滑稽な大衆演劇を指し、娯楽性を重視した演劇作品。

ウズイチの第2回公演を鈴木康介さんがお客として観たとき、

「小劇場というお客との距離が近い中で、ぼーっとしていても話が分かるくらいわかりやすいお芝居、その中でダンス、歌、お笑い、色々な要素があり、とても面白く、自分もやりたい!」

と思い、オーディションを受け、見事合格!!

そして早速、第3回舞台公演「シャフ~vol.3~」に出演し役者デビューしました!

出演作は、役者デビューを果たした

「シャフ~vol.3~」

そして、

「白雪とオオカミくんには騙されない」

です。

まだ俳優としてデビューしたてということもあり、これから出演作をどんどん増やしていくところですね!

はっきりとした顔立ちなのでハーフなのかと噂されているようですが、本人からその言及もなく名前も日本語なので純日本人なのだと思います!

ハーフじゃないのにこのイケメンさ!
神様は不公正だ!!!!

熱愛彼女や元カノは?

絶対にモテてきたはずの鈴木康介さんですが、元カノ情報なし、そして今現在も彼女はいないようです。

お顔が少しハーフにも見える鈴木康介さん。

高身長で、特技にサッカーとスケボと答えていることから運動神経も抜群そうですよね!

ちなみに、好きな女性のタイプは

「よく笑う子」

「料理が上手い子」

だそうです!

 

料理うまい子に弱いのは男性あるある!

これからどんな女の子と付き合っていくのか注目です!

スポンサードリンク

鈴木康介の高校は?

 

学歴ですが、はっきりとした情報が見つかりませんでした。

愛知県出身ということなので、多分中学、高校までは愛知県の学校に通っていたと思われます。

現在は卒業して、演劇の本拠地である東京にいると思います。

演技は上手い?下手?

 

現在は俳優として舞台の世界に立ち始めたばかりです。

ですが舞台にかける思いは人一倍!!!

インタビューでは

時間をかけて役を作り上げていくものなので、思い入れが生まれるのが好きです。千秋楽はその役とのお別れのときなので、こみ上げてくるものがありますし、それが一番の面白さだと思います。それに、お客さんとの近さ。直に感じる視線とか、感情によって変わるものなので、そういうのも面白いですよね。お客さんの反応を見て、「今日はこうしようかな」とか微調整するのも・・・僕は全然できてないですけど(笑)、そういうこともできるのが魅力だと思います。

と語っていて、すでに役者として演技を楽しんでいるようです。

他の劇団メンバーにも可愛がられていますね。

 

鈴木康介さんの憧れの俳優さんが「市原隼人」さん。

市原隼人さんに憧れて俳優を目指したそうなんです!

市原隼人さんといえば、熱い演技、そして、熱血のイメージがあります。
なので、そんな熱い一面を鈴木康介さんも、持っているのかもですね。

すでに活躍しだしている鈴木康介さんですが、まだまだこれから注目するべき俳優といえますね。

テレビで見る機会も増え、そしてファンもますます増え、活躍していくこと間違いなしです!!