山之内すずの熱愛彼氏や元カレ!性格があざといけど可愛い?出身や高校も!




若い世代を中心に人気の「TikTok」で有名な山之内すずちゃんが、abema TVの恋愛番組「オオカミくんに騙されない」に出演!

abema TVの恋愛番組の6シリーズ目ということでチェックしている方は多いですよね〜。

黒髪ショートでめちゃめちゃ小顔のすずちゃん。

こんなかわいい子がいたら一緒に写真写れない!!笑

 

では、すずちゃんの性格や学歴などなどをご紹介します。

気になる恋愛の方の噂も要チェックですよ~!

スポンサードリンク

山之内すずのプロフィール

引用:https://ameblo.jp/suzu-official/image-12435221013-14344395249.html

山之内すず - やまのうち すず –
誕生日:2001年10月3日(17歳)
血液型:
出身:兵庫県神戸市
身長:163cm
職業:TikToker・サロンモデル

 

元々、TikTokerとして有名なすずちゃん。

今回出演している「白雪姫とオオカミくんには騙されない」で本格的に芸能界デビュー。

 

すでに人気があるので認知度も高いですよね。

そして、気になるTikTokですが、なんとフォロワーは16万人もいますw

 

「オオカミくんには騙されない」でどんどんフォロワーが増えてきている様子。

テレビの反響で一気に有名人ですね^^

 

ちなみに、今一番会いたい人を聞かれた際は「石原さとみさん」と答えています。

私も石原さとみさん大好きなんですよね〜

石原さとみさんファンということなのでなんだか急に親近感。笑

 

17歳なので高校2年生?3年生?ですね。どこの学校に通っているのか調べてみましたが、不明。

不明ということですので地元の一般高校に在籍中なんじゃないかなと思います。

 

すずちゃんの出身は兵庫県神戸市なのでおそらく神戸市の高校に通っているんだと思います。

 

もっともっと人気が高まって活躍の場が増えていくと上京して転校の可能性も。

芸能活動を本格的にしようと堀越や日出に転校する方は少なくないんですよね〜

 

現時点では、神戸市在住の神戸市の高校に在籍というのが濃厚です。

しかし、こんなにかわいい同級生がいたら男子高校生さんはほっときませんよね!

これは「オオカミくんには騙されない」での衣装ですが、制服姿がとってもかわいい~!!

スポンサードリンク

山之内すずの熱愛彼氏や元カレは?

 

黒髪ショートの美少女すずちゃん。

現在は「オオカミくんには騙されない」で恋愛リアリティーショーを繰り広げていますがプライベートの方も気になりますよね。

 

実は、すずちゃんは2018年の夏頃までは彼氏がいたそう!

”いた”というのも、現在進行形ではなく、夏頃にお別れしているんです。

 

現在はフリーで彼氏募集中!!!

「オオカミくんには騙されない」では幸せになって欲しいですね。

 

すずちゃんの好きなタイプですが、

”優しくて優しくて優しくてかわいい人、心が広い人”

とのこと。

 

優しいっていうのは絶対条件ですね。笑

性格があざとい?

 

なんとなくサバサバしたイメージがあるすずちゃん。

バリバリのすずちゃんの関西弁がなんとなくそんな雰囲気をかもし出しているようにも感じますね。

 

すずちゃんは自分にキャッチコピーをつける際も「the関西女子」と答えています。

関西人って感じの関西人だね、とよく言われるんだとか。

 

こういうサバサバした性格の女の子って同性受けがいいんですよね〜

元気さとマシンガントークは誰にも負けないというすずちゃん。

きっと親しみやすいんだろうなと感じています^^

 

自撮りだけを見るとあざとい系の女子っぽさもあるのですが、「オオカミくん」を見た視聴者からは「絶対性格いい!!」と大絶賛。

特に女子人気が高いんです。

 

ちなみに私はショートヘアが似合う女子って本当に可愛い女の子だと思ってます。笑

今のところサロンモデルとしての活動が多いのですが、これからバリバリ芸能活動にも力を入れていきそうですね。

これからも活動応援しています♩