古田愛理の性格は悪い?出身や高校!熱愛彼氏や元カレはイケメンモデル?

新シリーズは「白雪姫とオオカミくんには騙されない」に”岐阜の天使”としても有名なあいりちゃんが出演しています。

雑誌「popteen」のモデルとしても活動していて、女子中高生からの人気急上昇です!!

岐阜の天使とかネーミングセンスが凄い!

今って東京の高校に通っているの?

今回はあいりちゃんの熱愛彼氏や元カレの噂

本当の性格はどうなの?

などなど気になる噂をまとめてみました!

スポンサードリンク

古田愛理のプロフィール

出典:公式インスタグラム

古田愛理 - ふるた あいり –

誕生日:2002年4月14日(16歳)
血液型:型

出身:岐阜県

身長:160cm

体重:43kg

出演:雑誌「popteen」

あいりちゃんのニックネームは”あいりるちゃん”

そして、あいりちゃんのファンは”lovelil”。
なんかめちゃくちゃラブリーな感じですよね!

こんな16歳っているんですね〜

 

地元、岐阜では”岐阜の天使”とも言われてるあいりちゃん。

すごく艶っぽい感じがしませんか?笑

デビューのきっかけは、2017年に「TOKYO GIRLS AUDITION 2017」のファイナリストに選ばれたこと!

その後、雑誌「popteen」の専属モデルに。

 

実は古田愛理さんは「popteen」の専属モデルになる前から岐阜県の地元アイドルとして活動していました。

2016年に結成した岐阜県アイドルユニット「jamini」として活躍している頃はなんと中学2年生。

なんと映像が残っていました〜めっちゃ可愛い!!!

 

しかも映像は記念すべき14歳の誕生日なんだとか。
初々しいですね!

現在「Flapbeat」いうアイドルユニットに所属していますが、グループとしては活動はしていない様子。

個人での活動に力を入れているところなのかもしれません!

古田愛理の熱愛彼氏や元カレは?

 

実際にプライベートの恋愛の方はどうなんでしょうか?

調べてみましたが、彼氏の存在も元カレの存在も浮上してきませんでした。

これだけ可愛かったら、一般の女の子なら彼氏がいてもおかしくないんですけどね。

 

しかし、あいりちゃんはアイドルとして活躍していた経歴があります。

中学2年生で芸能活動というかアイドル活動開始。

もしかしたらスキャンダルは避けて生活しているのではないでしょうか。

 

ちなみに、あいりちゃんは「わりと押しに弱いタイプ」だと言っています。

そして、惚れやすいんだとか。

 

これだけ可愛い子が惚れやすいタイプだなんて心配になっちゃいますよね。

 

古田愛理の高校は?

出典:https://news.merumo.ne.jp/article/genre/7968669

制服姿がめちゃくちゃ可愛い〜!!

実はあいりちゃんは週刊「ヤングジャンプ」の「制コレ18(イチハチ)」にも選ばれた美少女です。

”岐阜の天使”としても有名なので、少なくとも岐阜県で中学時代を送っていたのは確かですね。

 

そして、高校は上京してきたんじゃないかという噂も。

 

中学時代から「popteen」の専属モデルをこなすあいりちゃんです。

高校は芸能活動と学生業を両立できるところへ進学したという可能性が高いでしょう。

堀越や日出は芸能活動をしながら通いやすい学校です。

あいりちゃんはどちらかの高校に進学したんじゃないかなというのが個人的な推測になります。

 

性格もかわいい!

 

あいりちゃんは若い世代を中心に有名ですが、紙面での活躍が多いのですが、とにかく

「性格が良さそう!」

と支持率も高いんです。

個人的にはあいりちゃんは夢に向かって一生懸命な印象が強いですね。

 

ただ本人は、

「ひとつやなことがあると 連鎖して全部嫌になっちゃう性格放り投げたい」

とツイートしています。

でもこれって女子特有の性格なんだろうなぁと思います。

自分でちゃんとわかってるっていいことですよね。

 

中学時代からアイドル活動を行っていて、人気雑誌「popteen」では専属モデル。

 

「オオカミくんには騙されない」でも少しずつ新たな一面を見せてくれるので、要チェックです^^

これからはテレビのお仕事も増えて、いろんな面を見せてくれると嬉しいですね!