小西詠斗の熱愛彼女や元カノ!性格が肉食系で演技が上手い?

「男子高生ミスターコン2017」でモデルプレス賞を受賞し、モデル、俳優として活躍している小西詠斗さん。

甘いマスクで女性たちを虜にしまくっている小西詠斗さんですが、AbemaTVの大人気恋愛リアリティーショーシリーズの「白雪とオオカミくんには騙されない」に出演し話題になっています。

 

全国の男子高校生の中から賞をいただけるほどイケメン!

一体彼女や元カノはどんな女の子?

高校や性格、演技が上手なのかについても詳しくチェックしていきたいと思います!!

スポンサードリンク

小西詠斗のプロフィール

引用:https://twitter.com/Eightkns/media

小西 詠斗(こにし えいと)
生年月日→2000121(19)
出身→広島県
身長→167cm
血液型→O
特技→書道、弓道、バク転
趣味→コーディネート

 

趣味のコーディネートですが、小西詠斗さん、かなりオシャレさんです!

Instagramなどで、私服をアップしていることが多いようですが、モデルということもあり、さすがといえます!

 

デビューのきっかけはズバリ「男子高生ミスターコン」

「夢である芸能界に近づけるチャンスだと思った」

という理由でミスターコンに応募しており、その結果モデル、俳優として活躍されているので、夢が現実になっていますね。

 

出演している「白雪とオオカミくんには騙されない」シリーズではミスターコン率が高いようです!

トップレベルのイケメンが出演する番組っていうこと!?見るしかありませんね~♩

 

舞台「恋とか愛とか()」へも出演するので順調に俳優としての道を歩み始めています。

 

熱愛彼女や元カノは?

今現在は彼女はいないということで、噂すらもなさそうです。

2017年のミスターコンのインタビューで彼女について聞かれたところ、

「半年前くらいからいないです」

と答えています。

 

しかもそのミスターコン前に付き合っていた彼女が初めての彼女だったようです!!

ってことは、今まで1人しか彼女いないってことですかね。

 

もうひとつインタビューで答えていたことがありましたが、

「文化祭で浴衣を着たんですけど、1年生が写真を撮ってください!と、列を作ってくれて

と、とんでもないモテエピソードを持っています!w

もはや学校のイケメンアイドルだったんですねw

 

小西詠斗さんの好きなタイプは、

「明るくてなんでも喋れて、オシャレな人」

だそうです。

 

小西詠斗さんもオシャレが大好きなので、一緒にオシャレを楽しみたいのでしょうね。

スポンサードリンク

出身高校や大学はどこ?

 

出身高校ですが、出身である広島県の公立高校で、「広島市立美鈴が丘高等学校」。

こちらを、20183月に卒業されています。

そして、20184月に「広島工業大学」に入学。

 

広島市立美鈴が丘高等学校からは、毎年100人前後「広島工業大学」に進学されているそうです。

大学も広島県ということで、まだまだ地元にいるみたいですね~。

 

てっきり高校卒業と同時に上京しているのかと思ったのですが、学業と両立して頑張っているようです。

工業大学なので女子の数はめちゃくちゃ少なそうですが、きっと目立つ存在なんじゃないかと思います。

 

性格は肉食系?

小西詠斗さんは、昔は周りの目を気にしていて消極的だったそうです。

ですが、ミスコンをきっかけに積極的になったそう。

きっかけがあったおかげで、プラスに変われたなんてステキですよね。

あと、小西詠斗さんは家族との仲もとても良いみたいです。

 

ミスコンのモデルプレス賞受賞時も真っ先に家族に伝えていたり、ツイートで、お正月にお父さんと仲良く遊んでいるという報告があったりと、家族をとても大切にしているように思われます。

そういった男性、ステキですね!!

 

これからますますモテモテになるであろう小西詠斗さんとお付き合いする彼女は、とても幸せになれるんじゃないかな。

 

「白雪とオオカミくんには騙されない」では女の子に積極的に話している姿も見られ、一部ではこんな意見も!

 

 

もしもえいとくんがオオカミくんで演技でみんなを騙しているとしたらかなりの演技力の高さだと思います!!

正統派イケメンで、これで演技が上手いとなったら地上波のドラマや映画への出演にも期待が高まります!!!

 

というわけで、小西詠斗さんについて詳しく知ることが出来たのですが、まだまだ情報は初歩的なことばかりでしたね~!

 

これから活躍していく中で分かってくることもたくさんあると思います。

今はまだ初々しさが残っていて、イケメンと可愛さの両方を持ち合わせていますが、これからどんな俳優 小西詠斗さんになっていくのか楽しみです。