網代聖人の熱愛彼女や元カノ!性格もイケメン?女子力が高いと話題!

モデル、ダンサー、俳優と幅広いジャンルで活躍している網代聖人(あじろせいと)さん!

「男子高生ミスターコン2018」でモデルプレス賞を受賞しているイケメンな彼ですが、モデルだけにとどまらずAbemaTVの女子高生に大人気の恋愛リアリティーショー番組「白雪とオオカミくんには騙されない」に出演しています。

網代聖人くんのことが気になるあなた!

ブレイク間違いなしの熱愛彼女や元カノの噂、高校や性格など調査してみましたよ!

一緒にチェックしていきましょう♩

スポンサードリンク

網代聖人くんのプロフィール

引用:https://twitter.com/bboy_cap10/media

網代聖人(あじと せいと)
生年月日→2001年12月26日(17歳)
出身→兵庫県
身長→172cm
血液型→O型
特技→ブレイクダンス
趣味→古着屋に行くこと

 

聖人くんは、まだ高校2年生なんですね!

 

デビューのきっかけで検索したところ、ぴったり合う答えは見つけられなかったのですが、

「男子高生ミスターコン」に応募した理由が

「ブレイクダンスの魅力を、ミスターコンを通してみんなにもっと知ってもらうため」だそう。

 

そのブレイクダンスを始めることになったきっかけが、俳優 佐藤健さん!

「仮面ライダー電王」のダンスを見て、ブレイクダンスの魅力に惹かれたみたいです。

この2つがあって、今の網代聖人さんがあるのですね~。

 

ちなみにブレイクダンスを始めたのは小学校4年生のことで、中学校3年生の時に「BATTLE OF THE YEAR 2016 JAPAN U-15 BREAKING SOLO BATTLE」で優勝したという超実力者の持ち主なんです!

 

ブレイクダンスの日本一!!網代聖人さんすごすぎます!

 

網代聖人さんがインタビューで番組について聞かれた際、

「恋が始まるために頑張っています。青春してます(笑)」

と答えています。

そんな網代聖人さんの様子をチェックできるAbemaTV「白雪とオオカミくんには騙されない」を見るしかありませんね!!

 

網代聖人の熱愛彼女や元カノは?

 

2018年12月のモデルプレスのインタビューで彼女はいないと答えています。

過去には高校合格のツイートをTwitterでした際、

「彼女さんも無事受かりました」

と続いてツイートしていたみたいなので、高校入学時には彼女がいたのでしょうね。

 

ちなみに好きな芸能人は石原さとみさんだそう。

どんどんキレイに、可愛くなっていく石原さとみさんは本当に輝いてますよね。

 

網代聖人さんの好きなタイプは、

「髪が長く、大人っぽい服装をしていて、性格は甘え上手!」

と、とても詳しく出てきました~!

スポンサードリンク

学歴や高校は?

 

現在通っている高校は尼崎市にある県立高校「兵庫県立武庫荘総合高等学校」とのことです。

もともと学力が低かったそうなので、塾に通って猛勉強して受かったんだとか。

きっと学校でもブレイクダンスで有名人なのでしょうね!

 

網代聖人くんの性格は?

 

頑張っているブレイクダンスの練習を毎日3~4時間やっている網代聖人さん。

そのストイックなところ、そして次の夢である「ブレイクダンス世界一!」に向けて目標が明確なところ、しっかり者の頑張り屋さんではないでしょうか。

 

とにかくブレイクダンスが上手すぎる網代聖人さん!

「網代聖人 ブレイクダンス」で検索すると動画が出てくるので、見る価値ありです!

 

顔の印象と違い、キレっキレのスゴ技ブレイクダンスを披露していて、そのギャップが強すぎますね〜。

 

将来に関しては、モデルとしての活動もどんどんやってみたいと言っているので、

モデル網代聖人

ブレイクダンス網代聖人

の両方でファンがどんどん増えていきそうですね。

 

「オオカミくん」では、世の中の女の子をきゅんきゅんさせる場面も多いですが、けっこう友情を大事にしている一面がわかるツイートも!

 


さらにはこんな女子力高い一面もありました。笑

高校生の男の子がエステって・・・・

美意識高すぎぃぃぃぃぃ!!!!!!

 

きっとお肌モチモチなんだろうな・・・笑

網代聖人さんが広めたいブレイクダンスがファンなどを通して広まっていくこと、私も応援したいと思います。