小原唯和の熱愛彼女や元カノ!演技は上手?下手?性格や出身が意外!

「騎士竜戦隊リュウソウジャー」メインキャラの一人、リュウソウグリーン / トワ役は現役高校生、小原唯和(おばら ゆいと)さん!

小原唯和さんは、2015年度の「JUNONスーパーボーイコンテスト」のファイナリストとなり、翌2016年に芸能界デビューを果たした正真正銘のイケメンです!

現在モデルとして活動中の小原唯和さんは俳優としても活躍中で、2019年には「愛唄ー約束のナクヒト」への出演が決まっています。

長いまつげが印象的な小原唯和さんはそのまつ毛を活かして、雑誌のオーディションで○○を乗せた?!

そして好きな女性のタイプは黒髪の女の子!?

今回はそんな魅力たっぷりの弟系イケメンの小原唯和さんについて、プロフィールや学歴、これまでの出演作での演技の評判や、元カノの噂についてリサーチしました!

スポンサードリンク

小原唯和のプロフィール

出典:https://twitter.com/obara_yuito/media

名前:小原唯和(おばら ゆいと)
生年月日:2002年4月2日(17歳)
出身地:島根県
身長:171cm
血液型:O型
特技:サッカー、数学

現在雑誌「nicola」のメンズモデルとしても活動していますが将来の夢は「俳優」という小原唯和さん。

既に映画やドラマにも出演経験があり、

2018年・相棒SEASON16 元日スペシャル「サクラ」
2018年・映画「花は咲くか」
2019年・映画「愛唄ー約束のナクヒト」

と、すでに俳優さんとして活躍されています!

ちなみに現在活動中の雑誌「nicola」のメン㋲オーディションを受けた時のエピソードとして次のようなコメントが・・・。

「僕はオーディションでまつ毛に綿棒をのせたのですが、読者の皆さんが5つカウントして盛り上げて下さり助かりました。」
(メン㋲File Q&Aよりhttp://www.nicola.jp/menmo/yuito)

確かに長いまつ毛が印象的な小原唯和さんです。

ぞうたん
その一発芸(?)一度見てみたいですね!

現役高校生で、2018年4月に地元の島根県から上京したそうです。
芸能活動をその後も続けているという事は、堀越とか日出学園などが候補に挙がってきそうですね。

ちなみに学校ではけっこうおとなしい感じのキャラだそうです。
休み時間は廊下でお友達と話をしたり、控えめに過ごしているそうですよ。

小原唯和のデビューのきっかけは?

小原唯和さんのデビューのきっかけは2015年度 「JUNONスーパーボーイコンテスト」でファイナリストに選ばれたのがきっかけとのことです!

うさぎ先生
その時の様子がこちら↓

この時まだ中学生の小原唯和さん。

ぞうたん
あどけなさがまだ残っていますね~。
所属事務所はホリ・エージェンシーです。

ホリ・エージェンシーと言えば、向井理さんや波瑠さんなどモデルから実力派の俳優さんや女優さんへ転身していった方々が多く所属している印象です!
小原唯和さんも同じ道をたどりそうな予感がしてきましたね!

スポンサードリンク

熱愛彼女や元カノは?

現役高校生の小原唯和さん。
さぞや学校ではモテ人生を歩んでいるはず!と気合を入れて熱愛情報を探りました!

・・・が、彼女どころか元カノ情報も出てきませんでした。

そうはいっても何か情報が欲しい!と思い、ネット上を探すとこんなインタビュー記事が!

「メン㋲になってよかったことは?」
女の子と恥ずかしがらず話せるようになったことです。

「好きな女の子のタイプは?」
明るく元気で、気軽に話せる子です

「好きな女の子のしぐさは?」
美味しそうにご飯を食べるしぐさです

「好きな女の子のファッションや髪型は?」
髪型にこだわりはありませんが、色は黒が好きです。
(メン㋲File Q&Aよりhttp://www.nicola.jp/menmo/yuito)

ぺんぺん
なるほど、小原唯和さんは恥ずかしがりやだったようです。
奥手な自分にも気さくに声をかけてくれる元気な女の子が好き、という事でしょうか?

ご飯をおいしそうに食べるしぐさが好き、というのも合わせて考えると、素直に「嬉しい、おいしい、ありがとう」を言える女性がタイプなのかもしれません!
ネクストブレイク間違いなしなので女の子のファンがぐっと増えそうな気がしますね!

演技は上手?下手?

今回のスーパー戦隊シリーズは初めてのTV出演ではない小原唯和さん。
これまでの作品は主演の幼少期を演じることの多かった小原唯和さんですが、「よく似ている!」といずれも高評価だったようです!

ただし今のところまだ話題の作品にレギュラー出演していないため演技の評価はこれからということになりそうですね。

「騎士竜戦隊リュウソウジャー」の公式サイトでは紹介動画がアップされています。
この作中ではリュウソウブラック / バンバの弟にあたる小原唯和さん。

ピヨりん
小原唯和さん本人も弟キャラがぴったりくるようなかわいい印象です。

いったいどんな演技を見せてくれるのか楽しみですね。

小原唯和は性格も可愛い?

弟キャラがしっくりくる小原唯和さんですが、性格もかわいい系なのでしょうか?

特技はサッカー、好きなブランドも「adidas」や「Newbalance」といったスポーツブランドを挙げています。

ぞうたん
体を動かすことが好きなようですね!
実は「騎士竜戦隊リュウソウジャー」で兄のリュウソウブラック / バンバを演じる岸田タツヤさんもサッカーが得意との事。

ぺんぺん
もしかしたら番組内でサッカーシーンが見られるかも?!

そして座右の銘としてあげていた言葉は「牛の歩みも千里」というもの。
こちらの言葉の意味は「何事も怠らずに努力を続ければ大きな成果を上げることができる」というものです。

コツコツ積み重ねるのが苦ではないタイプなんですね!

実際、2018年5月に放送されたドラマ「執事 西園寺の名推理」に出演した際は、若手社交ダンサーの役柄という事もあり、筋肉痛になりながらも社交ダンスの特訓を行ったとの事。

という事で、小原唯和さんの性格はずばり!

元気なスポーツマンだけど、実はコツコツ努力を積み重ねる努力家というギャップが魅力の可愛い弟系男子!

でしょう!

騎士竜戦隊リュウソウジャーの関連記事
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
綱啓永の熱愛彼女や元カノは?性格が可愛い!演技は上手い?下手?
尾碕真花の熱愛彼氏や元カレ!性格は肉食系?顔が変わったと話題に!
岸田タツヤの熱愛彼女やゴルフが衝撃!演技は上手い?性格が個性的!

スポンサードリンク