尾碕真花の熱愛彼氏や元カレ!性格は肉食系?顔が変わったと話題に!




「スーパー戦隊」シリーズ2019「騎士竜戦隊リュウソウジャー」のキャストでリュウソウピンク/アスナ役を演じる、尾碕真花(おさきいちか)さん!

現時点ではキャスト中唯一の女の子という事から注目が集まっています!

2012年に「第13回全日本国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞を受賞した経歴の持ち主です。

2018年までアイドル活動をしていた尾碕真花さん。

女優としても活躍の幅を広げていますが、実は現在放送中の仮面ライダージオウにも出演していた?!

今回はこれから大注目間違いなしの尾碕真花さんについて、
プロフィールや学歴、デビューのきっかけ、性格や演技力の評判、そして気になる彼氏の噂についても調査しました!

スポンサードリンク

.尾碕真花のプロフィール

出典:https://twitter.com/12osaki_ichika/media

名前:尾碕真花(おさき いちか)
生年月日:2000年12月2日(18歳)
出身地:高知県
血液型:A型
身長:167cm
スリーサイズ:80/60/85
趣味:絵を描く
特技:どこでも寝られる
所属事務所:オスカープロモーション

さてまず気になるのは尾碕真花さんのお名前ですが、「真花」と書いて「いちか」とお読みするそうです。
珍しいお名前ですが、優し気な雰囲気にぴったりですよね!

尾碕真花さんは2012年に「第13回全日本国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞を受賞した後、
2013年1月から2018年まで、吉本実憂さんがリーダーを務めたガールズユニット「X(エックス)21」のメンバーとして活動していました。

うさぎ先生
その時代がこちら↓

X(エックス)21は全日本国民的美少女コンテストのファイナリストで構成されたアイドルグループで、2018年11月30日に解散するまでに12枚のシングルをリリースしています。

アイドル活動中にも女優としての仕事はしていたようですが、最近では2018年の解散直後にドラマ「さくらの親子丼2」では真矢みきさんの娘役を演じています。

ご家族はご両親と妹さんがいらっしゃるようです!

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

. 除夜の鐘 🔔 . #尾碕真花

尾碕真花 (Ichika Osaki)さん(@ichika_osaki_official)がシェアした投稿 –

妹さんと除夜の鐘をついている様子がインスタグラムに投稿されていました。

きっと美人姉妹で目立っていたのではないでしょうか!

尾碕真花さんのデビューのきっかけは?

12歳の頃に出場した「第13回全国日本国民的美少女コンテスト」で「審査員特別賞」を受賞したことが芸能界デビューのきっかけですが、

こちらのコンテスト、なんとお父さんが応募したとのこと!!

お母さんが応募したり、友人と一緒に応募するという話は聞いたことがありますが、お父さんが応募というのは中々ないのではないでしょうか!

ぺんぺん
これだけ可愛ければ確かに自慢したくなるのもわかる気がします(笑)

お父さんは尾碕真花さんのチャームポイントは「ゴボウのような足」とおっしゃっていたそうですが、スタイルの良さを表しているんでしょうね。

ピヨりん
ごぼうって褒めてるんだかちょっとわかりにくいけども!

熱愛彼氏や元彼はいる?

アイドルとしても活動していて、これだけかわいい尾碕真花さんのことなので、気になるのは彼氏や熱愛の情報です!

そこで調べてみたところ、なんと尾碕真花さんにはジャニーズJr.との熱愛のうわさがあるようです!!

その彼とは「井上瑞稀」さん!

井上瑞稀さんはジャニーズJr.所属であり、「HiHi Jet」のメンバーとしても活動している尾碕真花さんと同い年の18歳のタレントさんです。

検索エンジンに「おさきいちか」と入力すると、関連ワードで「井上瑞稀」さんのお名前が出てくるのですが、なぜこんなうわさが流れたのでしょうか。

そのきっかけはこちらのツイートのようです。

とはいえ、後ろ姿の女の子が尾碕真花さんなのかどうか、はっきりとわかるものではないですね。

真偽の確かではない情報ですが、尾碕真花さんも年頃の女の子ですし、年相応の恋愛があってもおかしくないのでないですね!

普通に高校時代はかなりモテていたのではないかなぁと思います。

芸能活動を行いながらとなると、堀越か日出か・・・と選択肢が狭められますが、ちなみに、熱愛のうわさのある井上瑞稀さんは堀越ですね。

同じ高校の中で出会って、というのも自然な流れですね。

スポンサードリンク

演技は上手?下手?

アイドル時代を経て、女優への道を歩み始めた尾碕真花さんですが、その演技力はどうなのでしょうか。

これまで出演した作品での評判は・・・

やはりそのかわいらしさに注目される一方で、その演技力も評価されているようですね。

尾碕真花さんは現在放送中の「仮面ライダージオウ」にもミカ役として18話と19話に出演していました。

コメント欄にファンからの書き込みがすごいですね。
放送後はTwitter上でも「あのかわいい子は誰だ!?」と話題になっていました。

ビジュアルだけではなく、演技力を評価されての今回のリュウソウピンク/アスナ役へのキャスティングということですね!
戦隊シリーズの放送は1年間あるので、新たにちびっこたちからの支持も増えそうです。

性格は肉食系?

今作で尾碕さんが演じるリュウソウピンク/アスナは、リュウソウ族の中でも最も高貴な家柄で、物の本質を直感的に見抜く力にすぐれ、実は誰よりも怪力というキャラクターです。

しかし女の子らしく、たまにぶりっ子が出るタイプの役らしいですが、尾碕真花さん自身は逆でドライなタイプとのこと。

そして本作の撮影の合間に寝顔を撮られてみたり、いじられていたりと共演者の間ではかなりかわいがられている様子です。↓

きっと尾碕真花さんはついついちょっかいをかけたくなってしまう存在なんですね。

尾碕真花さんはちょっかいをかけてもきっと怒らない、怒ってもかわいらしい性格をしているのではないでしょうか?!

まとめ

「騎士竜戦隊リュウソウジャー」でリュウソウピンク/アスナ役を演じる尾碕真花さんはアイドル出身の女優さんでした!
まだ高校を卒業したばかりですが、すでに熱愛報道まででたこともある注目度の高い女の子。
女優としてはまだまだ駆け出し中なので、今後の活躍に目がはなせないですね!

騎士竜戦隊リュウソウジャー関連記事
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

一ノ瀬颯の年齢や大学は浪人?彼女や元カノ!演技や過去の活動が衝撃!
小原唯和の熱愛彼女や元カノ!演技は上手?下手?性格や出身が意外!
尾碕真花の熱愛彼氏や元カレ!性格は肉食系?顔が変わったと話題に!
綱啓永の熱愛彼女や元カノは?性格が可愛い!演技は上手い?下手?
岸田タツヤの熱愛彼女やゴルフが衝撃!演技は上手い?性格が個性的!

スポンサードリンク