綱啓永の熱愛彼女や元カノは?性格が可愛い!演技は上手い?下手?




2019年3月スタートの「騎士竜戦隊リュウソウジャー」

ピヨりん
今作は「恐竜」と「騎士」がモチーフになっています!

そのメインキャスト5人の中で、やけに目立つのが綱啓永さん!

リュウソウブルーを演じるということで、なんと気合の髪の毛がブルーになっています!!

綱啓永さんは現役の大学生。
2017年に第30回ジュノンボーイコンテストにてグランプリに選ばれ、ジュノンボーイとして脚光を浴びました。

しかしグランプリを取るまでにまさかの出来事が!

そして綱啓永さんを獲得したがった芸能事務所数はまさかの〇〇社!!

今回はスーパー戦隊シリーズ出演で大注目間違いなしのジュノンボーイ綱啓永さんについて、そのプロフィールやデビューのきっかけ、ジュノンボーイグランプリでの出来事について調べてみました。

またどうしても知りたくなってしまう元カノ情報や、演技力の評判、性格や現在通っている大学についてもご紹介します!

スポンサードリンク

綱啓永のプロフィール

出典:https://twitter.com/27K_1224/media

名前:綱 啓永(つな けいと)
生年月日:1998年12月24日(20歳)
出身:千葉県船橋市
身長・体重:175cm・55kg
血液型:O型

クリスマスイブ生まれの綱啓永さん。

昨年の20歳の誕生日にはこんなコメントを残しています。

20歳と言ったら!やっぱりお酒を解禁したんですね!!
そして成人式にも出席した模様。

有名になっても地元のお友達を大切にしている様子が伝わって来てほっこりしますね!

そして綱啓永さんと言えばおしゃれなヘアスタイルにも注目が集まっていました。

以前美容室のカットモデルをしていたことも有るようですよ。

現役大学生でもある綱啓永さん。
通っているのは「日本大学生産工学部環境安全工学科」です!

勝手に文系のイメージでしたが、理系男子なんですね!
日大は学生数が多い事でも有名ですが、綱啓永さんはその中でもひときわ目立っていそうですね。

デビューのきっかけは?

綱啓永さんのデビューのきっかけは「第30回ジュノンスーパーボーイコンテスト」でグランプリに輝いたことです。

このコンテストには、お母さんの友人の勧めで参加することにしたのだとか・・・。

ぺんぺん
お母さんのお友達、見る目ありすぎですね。

しかしなんと綱啓永さんは敗退してしまいます!!

ここで綱啓永さんを支えたのがファンの力でした。

公式アプリでのポイントや応募券付きの本誌を購入して応援した結果、綱啓永さんは見事敗者復活でファイナリストに選ばれました!

グランプリ決定戦では全くの未経験だったサックスを演奏!!

敗者復活からの2ヶ月間でかなりの腕前になっていたとか!

ぞうたん
これには審査員で参加していた中山秀征さんも驚いたそうです!

そして綱啓永さんは「史上初」の敗者復活からのジュノンボーイコンテストにてグランプリに選ばれました。

さらに驚くべきは所属事務所を決定する時の競合で、なんと「20社」が手を挙げたとか!

その中から綱啓永さんが決定したのは「ワタナベエンターテインメント」

うさぎ先生
ジュノンボーイはなんとなくバーニングというイメージでしたが・・・。

その理由は、コンテストの最終審査である告白のアドバイスをしてくれたのがワタナベエンターテインメントのスタッフだったため、縁を感じてワタナベエンターテインメントに所属する事となったそうです。

恩を忘れず、人とのご縁を大切にしている感じ、良いですよねぇ。

スポンサードリンク

熱愛彼女や元カノは?

爽やかな笑顔が素敵な綱啓永さん。

さぞや地元ではモテたのではないでしょうか!?

SNSを漁れば元カノ情報がザクザクでるのでは??と思いましたが、残念ながら女性の影はちらりとものぞきませんでした・・・。

しかし好みのタイプは明らかになりました!

綱啓永さんの好みのタイプは 「広瀬すず」さんとの事!

これは共演したい人物として真っ先に名前が挙がったことからそう言われているのですが、確かにこの二人が並んでいたら絵になる事間違いなしですね!

綱啓永さんは清純派がタイプということです。

ぞうたん
でもちょっと小悪魔っぽさがあるほうがいいのかな?

演技は上手い?下手?

「騎士竜戦隊リュウソウジャー」では青い髪の毛がインパクト抜群の綱啓永さん。
演じるのは知識欲の塊である努力家・リュウソウブルー / メルトです。

https://twitter.com/27K_1224/status/1093010311349563392

演技力の評価はどうなのでしょうか?

綱啓永さんは2018年に「ドラマ 文学処女」で連続ドラマ初出演を果たしています。
その評判はというと・・・。


自然な演技が好感触だったようですね!
そして今回のリュウソウジャーでは・・・



綱啓永さんのイケメンぶりと青い髪の毛に皆さん大注目のようです!
ということで今作では見た目のインパクトももちろん、演技力でも注目を浴びてしまいそうですね!

性格は可愛い?

子犬のような可愛らしい雰囲気も持つ綱啓永さんですが、その性格は一体どんなものなのでしょうか。

SNSではおしゃれなイメージの綱啓永さんですが、ジュノンボーイグランプリの際に未経験のサックスを華麗に演奏していたことからも、かなりの努力家である事が分かります!

ぺんぺん
でもこんな可愛らしい様子も・・・。


好物が「ナッツチョコレート」との情報もあり、努力家な面とのギャップで愛されキャラ確定ですね。

まとめ

愛されキャラでイケメンの綱啓永さん。
リュウソウジャーの役柄は知識欲の塊という事ですが、公式サイトで公開されている動画にはその様子の一部が収録されているので、気になる方はぜひご覧くださいね。
1年間でどんな成長を見せてくれるのか、ぜひチェックしていきましょう!

騎士竜戦隊リュウソウジャー関連記事
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

一ノ瀬颯の年齢や大学は浪人?彼女や元カノ!演技や過去の活動が衝撃!

小原唯和の熱愛彼女や元カノ!演技は上手?下手?性格や出身が意外!

尾碕真花の熱愛彼氏や元カレ!性格は肉食系?顔が変わったと話題に!

岸田タツヤの熱愛彼女やゴルフが衝撃!演技は上手い?性格が個性的!

スポンサードリンク