小林喜日の現在と過去!演技は上手い?下手?グッドワイフ隼人役!

今たくさんの子役さんが活躍していますが、年齢を重ねて子役から俳優の間の年代にも注目!

ピヨりん
子供と大人の微妙な年齢って将来有望な人も多いですよね

「グッドワイフ」で常盤貴子さん演じる蓮見杏子と、唐沢寿明さん演じる蓮見壮一郎の息子、蓮見隼人役を演じる

小林 喜日くん

について調べてみました!

まず一目見て気になるお名前ですが、「小林喜日(こばやし きか)」と読みます!

珍しい名前ですが本名でしょうか?

学歴や家族、年齢や演技の評価についてもまとめました。

スポンサードリンク

小林 喜日のプロフィール

出典:http://www.courage-models.co.jp/models/kobayashi_kika/

生年月日:2004年3月17日
出身地:愛知県
身長 155 cm
好きなアーティスト:長渕剛

ぞうたん
2019年に15歳になる小林喜日くん

これまでの出演歴は、

(映画)
グラスホッパー(2015年)健太郎 役
青空エール(2016年)
恋妻家宮本(2017年)宮本正(幼少期)役
追憶(2017年)
短編映画 キモチラボの解法(2017年)シュン役
劇場版 コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-(2018年) 岡崎達也 役

(テレビドラマ)
ウロボロス〜この愛こそ、正義。 (2015年) 段野竜哉(幼少期)役
37.5℃の涙 (2015年) 杉崎優樹(幼少期)役
それでも僕は君が好き(2015年) 芹澤祐輔(幼少期)役
44歳のチアリーダー!! (2015年) 小野寺悠真 役
愛おしくて(2016年) 伊藤俊助 役
ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜(2016年) 菊池謙人(幼少期) 役
わたしを離さないで(2016年)三村広樹 役
A LIFE〜愛しき人〜(2017年)沖田一光(幼少期) 役
駐在刑事5(2017年) 三田浩樹 役
弟の夫(2018年) 一哉 役
結婚相手は抽選で(2018年)宮坂龍彦(中学期)役

本格的に芸能活動をはじめたのは、2015年頃で、そこから4年の間に順調に子役の道を歩んでいますね。

最初に話題になったのは「ウロボロス〜この愛こそ、正義。」で小栗旬さんの幼少期の役をやった時の事。
小栗旬さんに本当にそっくりで当時は結構話題になっていましたよ!

出身は愛知県でクラージュキッズ名古屋校に所属しています。

現在通っている学校については情報はありませんでした。
来年度高校へ進学する年齢になる小林喜日くん。

名古屋にも芸能コースを持つ高校は何校かあるようなので、もしかしたらその中のどこかに通うのかもしれませんね。
ご家族についても残念ながら情報は出ていませんでした

ただお名前が本名だとすれば、「喜」ばしい「日」ということで、ご両親は小林 喜日くんの誕生を大変喜ばれたという事がわかりますね!

小林喜日の性格は?

まだあどけなさが残る笑顔が魅力の小林 喜日くんですが、その性格はどうなのでしょうか。

お世話になった先生が辞められる時のツイートでは・・・

別れを惜しむだけでなく、きっちりと感謝も伝えている所がしっかり者!という印象をうけますね。

でもハンドスピナーをしていたり、ギターを一生懸命ひいていたりと、等身大の男子っぽさも健在なのがさらに魅力ですね!

また、前述の「ウロボロス~」で共演した子役仲間とはまだ仲が良いようで、たまに会ったりしているみたいです。

共演した子役同士で仲良くなるってとても貴重な気がしますが、きっとお互い性格がとてもあうのでしょうね!

そして気になるのは「好きなアーティスト:長渕剛」という部分!
ライブにも足を運ぶほどのファンです。

ぞうたん
でも年齢の割に渋すぎませんか?!

もしかしたらご両親の影響なのかもしれませんね!
そうだとしたら親子関係も良さそうです。

スポンサードリンク

演技は上手い?下手?

これまで多くの作品に出演している小林 喜日くんですが、その演技力はどう評価されているのでしょうか・・・?

ピヨりん
出演作品の評価を見ても演技力は文句なしのようですね!

しかしそれ以上に多いのが・・・

皆さん小林喜日くんの成長に驚きを隠せないようです!

また海外からの人気も高いようで、将来は国際派の俳優さんになっていく可能性もありますね!

まとめ

私たちの記憶に残る子役時代から大きく成長し続けている小林喜日くん。

月9デビューも果たし、重要な役どころを今後も任されそうですね!

今年の春には高校一年生になる小林喜日くんの今後の活躍が楽しみです!

スポンサードリンク