堀田真由の性格は悪い?熱愛彼氏や元カノ!演技は上手い?下手?

学園物のドラマや映画に引っ張りだこの堀田真由ちゃん。

ナチュラルでかわいい顔立ちですが、どこかミステリアスな雰囲気も魅力。

学園ドラマによく出演しているのですがなんともう成人しています!!

次世代女優としての道を駆け上がっている堀田真由ちゃんの熱愛彼氏の噂や性格、大学はどこ?演技の評価は?

などなど気になることを徹底調査してみました!

スポンサードリンク

堀田真由のプロフィール

堀田真由 - ほった まゆ –
誕生日:1998年4月2日
血液型:O型
出身:滋賀県
身長:159cm
出演:ドラマ「わろてんか」
   ドラマ「チア☆ダン」
   映画「虹色デイズ」
   MV「遊助/俺と付き合ってください」

ぞうたん

2019年に21歳になる堀田真由さん!

デビューのきっかけは幼少から習っているクラシックバレエ!
タカラジェンヌも通う名門教室に通っていたとか。

ぺんぺん
かなり本格的だったんですね〜

幼少期から人前に立つことに慣れていた堀田真由ちゃん。
芸能界での活動のきっかけは、クラシックバレエでの表舞台での活躍があってこそなんですね。

そして、堀田真由ちゃんを調べていて気がつきましたが…

CM出演の数が多い!

他にもいろんなCMに出演しています。

テレビドラマの主な出演は

2015年:ドラマ「相棒Season14」第2話
2016年:「家売るオンナ」第10話
    「獄門島」
    「コールドケース~真実の扉~」(WOWOW)

2017年;NHK連続テレビ小説「わろてんか」レギュラー
2018年:「チア☆ダン」レギュラー
2019年:「3年A組 今から皆さんは人質です」レギュラー

と、近年ではゲストではなくレギュラー出演ばかりになっています!

劇団MINTIAのメンバーとしても活躍しているんですよ。

 

堀田真由の熱愛彼氏や元カレの噂

堀田真由ちゃんはデビューから4年。
4年とは思えない数のCMに出ていますが、4年です。笑

忙しいこともあり、恋愛のスキャンダルは確認できませんでした。

ピヨりん
高校生の頃も芸能活動をしていたからこそ、スキャンダルになってしまいそうなことには注意して生活していたんではないかな〜

元カレの存在も浮上してきませんでした。

映画「虹色デイズ」では堀田真由ちゃんは「ゆきりん」として出演したのですが、

インタビューで映画「虹色デイズ」のキャラクターの中で誰がいいかと問われた際には

「まっつん」と解答しました。

 

ぺんぺん

まっつんは優しいんですよね〜

好きな女の子にだけ優しい、そんなギャップ男子ってたまりません!

堀田真由ちゃんの好きなタイプは自分をとことん愛してくれるような優しい男性なのかもしれませんね!

スポンサードリンク
 

演技は上手い?下手?

「連続ドラマW テミスの求刑」で女優デビューした堀田真由ちゃん。

これまでにいろんな役どころに挑戦していますが、演技への評価が非常に高いんです!

「チア☆ダン」も「虹色デイズ」も大好評です。

まだまだ経験値を積んでいる段階ですが演技力にも期待が高まっているんではないでしょうか^^

堀田真由の学歴は?

堀田真由ちゃんは滋賀県出身です。
地元である滋賀県の中学を卒業して滋賀県の高校に入学しました。

しかし、芸能活動開始とともに上京して転校。

芸能人が多く通っている日出高校に通うことになりました。
卒業してからは大学に進学していない様子です。

芸能活動に専念されているようですね!

性格が悪い?

清楚な見た目で可愛らしさのある堀田真由ちゃん。

わりとしっかりしてそうな見た目に反して実は天然な一面があるとのこと。

2018年にはバラエティ「坂上どうぶつ王国」のレギュラーに抜擢されていて、素の表情もテレビで見られるようになりました!

調べていると「性格悪い」と気にされているのですが、本人のTwitterを見ていると、たまに20歳そこそこの女の子と思えないくらい芯のあるしっかりとした発信もしていて

しっかりしてるなぁ~
大人っぽいなぁ~

という印象を受けます。

ドラマの役柄でけっこう高圧的な強気な女子を演じていることもあって性格が悪いと言われているのかもしれません。

まとめ

ドラマ・映画・バラエティにも出演の幅を広げている次世代女優の堀田真由ちゃんについてまとめてみました。

演技力にも定評があるのでこれからますますいろんな作品に出演しそうですね!
彼氏の噂はありませんでしたが、いい恋愛をしてほしいです(笑)

スポンサードリンク