末永みゆの熱愛彼氏や元カレ!演技は上手い?苦労人でかわいそう!

2019年1月からTBS系日曜劇場で放送されている「グッドワイフ」

原作は、エミー賞やゴールデングローブ賞を多数受賞している、アメリカのドラマ『TheGood Wife』の日本版リメイクなのですが、

そこで佐竹凛子役を演じる

末永みゆさん

「綺麗!」
「この人誰?」

と話題になっています。

女優さんなのかと思いきや、実は現役アイドルユニットのメンバーとして活躍する末永みゆさん。

ぺんぺん
ミスコンでは審査員から「幸せになってほしい」と言わせるほどの苦労人なのだそう

今回は思わず応援したくなってしまう末永みゆさんについて、学歴や恋人の有無、性格や演技の評判について調べてみました!

スポンサードリンク

末永みゆのプロフィール

出典:http://setsuhaji.com/post-4701/

名前:末永みゆ(別名義:上甲美優/じょうこうみゆ)
ニックネーム:みゆみゆ、みゆりん、みゆゆ
生年月日:1995年11月4日(23歳)
出身:東京都
血液型:AB型
身長 ・体重:160 cm ・ ??kg
(Wikipediaより)

2010年から「DokiDoki☆ドリームキャンパス(ドキドキドリームキャンパス)」というアイドルグループで活動していたものの、メンバー
の脱退などが続き、2013年に活動停止しています。

その後2013年には「日テレジェニック」で1位に輝いた末永みゆさん!

「日テレジェニック」は日テレのPRを目的としたイメージガールプロジェクトで、2015年まで開催されていました。

過去には、佐藤江梨子さんや眞鍋かをりさん、ゆうこりんこと小倉優子さんなど、大活躍中のタレントさんが選出されています!

その後そのスレンダーなスタイルを生かし、グラビアなどで活動していました。

ちなみにバストは「Aカップ」とのうわさ。

スリーサイズは、73 /58 /81 cmとスレンダー体型です。

現在はアイドルユニット「あまかみ」のメンバーであるほか、ロボットを愛するユニットで結成された「アイロボ」のメンバーとしても活動している現役のアイドルなのです!

女優業に関しては、これまで舞台での活動が多かったようです。
2018年1月には漫画が原作の「モブサイコ100」の舞台にも出演しています。

TVでは過去千葉県木更津市のスパークルシティ木更津を拠点に活動するローカルヒーロー、「超電光スパークルZの「スパークルファイア(君嶋綾陽)」で出演していました。

 

ぞうたん

グッドワイフへの出演は久しぶりのTV出演のようです!

末永みゆの学歴は?

早くから芸能活動を始めていた末永みゆさんですが、

高校は「日出高校」の出身です。

日出高校は芸能コースがあることで有名で、芸能活動をする生徒も多く通っています。

ぺんぺん
卒業生には過去には山口百恵さんがいたり、上野樹里さんや新垣結衣さんもこちらの高校の出身です!

末永みゆさんはとても充実した高校生活を送っていたようで、卒業後もご自身のブログなどで当時のお友達との交流の様子を語っていたりします。

高校卒業後は大学には進学せずに芸能活動に専念するという進路を選んだようですね。

ぞうたん
きっとその時の選択が現在の活躍につながっているのでしょうね!

スポンサードリンク

熱愛彼氏や元カレは?

2019年現在23歳の末永みゆさんですが、気になるのは彼氏の噂です。

グラビアやアイドル活動をされていることもあり、男性にはモテモテなイメージですが、

意外にも過去に熱愛彼氏のスキャンダルや噂はありませんでした!

元カレの話もこれといって見つからず、SNSでも異性の影は感じられません。

幼い頃からアイドルとして活動していたので、恋愛関係に関しては徹底しているのかもしれませんね。

現在もお仕事が忙しそうなので、もしかしたら今はお仕事で充実していて、恋人を作る余裕もないのかも!

ただ年齢的に23歳なので、そろそろ素敵な男性とお付き合いしてもいいのかなぁとは思います。

性格は?苦労人で同情がすごい?

現在23歳の末永みゆさんは芸歴は結構長くて、中学3年生のころからグラビアで活動をしています。
若くから芸能界にもまれている末永みゆさんですが、気になるのはその性格です。

ぺんぺん
やはり芸能界の荒波にもまれたことでキツめの性格になっているのでしょうか・・・。

末永みゆさんが2015年、「ミスiD2016」のファイナリストに選ばれた時の審査員の方々のコメントですが・・・

「これまで色々活動して、苦労があっても全然めげずにやってきたことがもっとちゃんと報われ続けるような何かを手に入れてほしいです。(大森靖子シンガーソングライター)」

ツイッターであげる写真ひとつみてもセンスがとびきりのものを持っている。(中略)彼女の繊細さ、翳り、センスの良さみたいなものをもう少し表に出すことができれば、彼女はもっと上のステージに行けるのではないかと思いました。新しい末永みゆを作りましょう。あとは幸せになってほしいです、心から。(小林司 編集者/妄撮P)」

「不幸な事でも明るく処理できる力があって素晴らしいです。自分を深刻にさせない力は大きな武器になると思います。(やついいちろう エレキコミック/DJ)」

という・・・
なんかめちゃくちゃ審査員たちから応援されています。

これを見る限り末永みゆさんを表すキーワードは

「前向き」

「苦労人」

「幸せになってほしい」

末永みゆさんは「応援せざるを得ないひたむきな努力家薄幸美人」という感じではないでしょうか。

スポンサードリンク

演技は上手い?

これまでグラビアやアイドル活動を主にやっていた末永みゆさんですが、その演技力の評判はどうなのでしょうか。

SNS上では・・・

過去に出演した舞台での演技は大好評のようです。
かわいらしい見た目からは想像できないようなギャップのある演技もした過去があるとか。

そして気になる一話の感想は・・・

舞台とTVは異なるとはいえ、その演技力にはかなり期待できそうです!

まとめ

グラビア、アイドルとして活動してきた末永みゆさん。

今回の「グッドワイフ」で久しぶりにTVでの演技が見られますね。

ドラマの展開ももちろんですが、演技力に定評のある末永みゆさんの活躍からも目が離せません!

末永みゆさんのInstagramもおしゃれなので、ぜひ覗いてみてくださいね。

スポンサードリンク