中林大樹の結婚や元カノ!演技は上手い?下手?竹内結子との関係が衝撃




2019年1月からTBS系日曜劇場で放送されて「グッドワイフ」で検事・戸梶涼太役を演じる中林大樹さん。

実は文武両道の中林大樹さんが、俳優を選ばなければ就いていたであろう職業は驚きのハイスペック職!

一体なぜ俳優に?

イケメンな中林大樹さんの気になる恋愛事情や、演技の評判、性格について調べてみました!

スポンサードリンク

中林大樹のプロフィール

出典:https://matome.naver.jp/odai/2142057167733285701/2142057285633672103

名前:中林大樹(なかばやし たいき)
ニックネーム:ウッディー
出身地:奈良県吉野郡大淀町
生年月日: 1985年1月6日(34歳)
血液型:A型
趣味: スノーボード・バスケ
特技: スキューバーダイビング・サーフィン・乗馬

中林大樹さんは1985年生まれの34歳。

2007年から芸能活動を始めています。

2007年に人気コミック「めぞん一刻」の実写ドラマ版で「五代裕作」役として俳優デビュー。
この役に関して中林大樹さんは、オーディションで「芸能活動をしていない一般男性」という条件のもと、3200人という応募者の中から選ばれています!

 

ぞうたん

その後も数々の有名作品に出演しているので、持って生まれた俳優としての素質を見出された!ということでしょうね。

これまでの出演作は、

「ゲゲゲの女房」
「梅ちゃん先生」

などのNHKの朝ドラやへの出演や、
テレ朝系「ドクターX」「科捜研の女」などにも出演していて、すでに多くのファンを魅了しています。

しかし大学在学中は俳優業とは他に、目指している職業の間で揺れ動いた時期もあるそうです。
その時にお友達から背中を押され、俳優の道に進んだというエピソードが。

ぺんぺん
中林大樹さんを今TVで見ることができるのも、そのお友達のおかげですね!

また、趣味・特技ともに体を動かすものが多い中林大樹さん。

スノーボードにバスケ、乗馬など、イケメンがしていたら絵になるものばかり!

ぜひとも拝見したいですね!

学歴や経歴は?

奈良県出身で高校は「智辯学園高等学校」

こちらは中高一貫の私立学校です。
高校卒業後は大学に進学しています。

大学は「大阪学院大学法学部」との情報が!

中林大樹さんは大学に進学し、司法書士を目指していたようです。

しかし俳優業への思いも捨てきれず、お友達に背を押され、俳優へと進んだそうですよ。

司法書士を目指すということは学業の成績も優秀だったはず!

もし司法書士さんになっていても、そのイケメンっぷりで絶対に話題になっていたのではないでしょうか?!

スポンサードリンク
 

熱愛彼女や結婚は?

イケメンでさらに文武両道なんてモテないはずがない!!
ということで気になるのは熱愛に関する情報です。

調べてみたところ、中林大樹さんは未婚でした!

しかし2019年1月15日に女優の竹内結子さんと焼き鳥デートをスクープされています!

1月10日の夜、焼き鳥店でデートするふたりをキャッチ。居合わせた客によると、カウンターでおいしそうに焼き鳥をほおばる竹内は、焼酎のロックを飲み、顔をほんのり赤くして隣の中林を艶っぽく見つめていた。まるでドラマを見ているようなデートシーンだったという。
 普段はパンツスタイルなどカジュアルな服装が多い竹内だが、この日は明るい印象の白いストライプのワンピースを着て、ミディアムヘアを後ろで結び、横髪をふんわり巻いて“デート仕様”の雰囲気。
 食事後、竹内がひと足先に自宅マンションへ帰り、男性は一服してから店を出ると、同じマンションへと帰って行った。なお、中林の知人は「竹内さんのマンションにたまたま中林さんも住んでいたようです」と語っている。

この報道に二人の所属事務所は

「事務所の先輩と後輩として仲よくしています。それ以上の関係はありません」

と発表しています。

同じマンションのパターンて芸能界だと多いですよね。

果たして二人の関係性は熱愛なのか?

だとしたらシングルマザーで子育てを頑張っている竹内結子さんを支える存在なのかもしれませんね。

性格もイケメン?

よくEXILEのTAKAHIROさんや、ディーンフジオカさんに似ていると言われる中林大樹さんですが、その性格はどうなのでしょうか。

公式のブログは残念ながら2017年以降更新されていないので、最近の様子はメディアで知る以外ないのですが、

2017年4月の投稿で

「8キロ減量」して撮影に挑んだという驚きの一文が!!

よく俳優さんが役作りで体重を増減させている話は聞きますが、中途半端な思いでは出来ない事ですよね。

それを踏まえると、中林大樹さんは真面目でストイックな性格なのではないかと予想されます!

そしてスポーツ好きということから考えると、きっと熱いハートの持ち主なんでしょうね!

後輩からの評判はこちら↓

ぺんぺん
頼れるお兄さん的な雰囲気もたまりませんね!

演技は上手い?下手?

これまで数多くの話題作に出演している中林大樹さんですが、その演技力はいったいどう評価されているのでしょうか。

過去に出演した際は・・・

インパクトのある演技を見せていたようです!

また舞台の方では・・・

どちらも高評価ですね!!

もっとテレビドラマに出演するようになれば認知度もさらにアップしていきそう。

まとめ

これまで数多くのTVドラマや映画、舞台に出演してきた中林大樹さん。

果たして結婚はもうすぐなのでしょうか?

笑顔が可愛い“ウッディー”こと中林大樹さんの活躍に大注目です!

スポンサードリンク