草川拓弥(超特急)の熱愛彼女やいとこ!性格が悪い?家売るオンナの演技が凄い!




俳優、モデル、ダンサー、音楽グループ「超特急」のメンバーと幅広く活躍している

草川拓弥さん

1月スタートドラマ「家売るオンナの逆襲」に天然生意気キャラの新人営業マン「鍵村 洋一」としてレギュラー出演しています。

ベイビーフェイスで可愛い顔なのですが、超特急でダンスもバリバリやっているので筋肉質。

ぺんぺん
女性がほっとかない要素がただよってますね〜

これから俳優としても活躍していきそうな

草川拓弥さんの熱愛彼女や学歴

性格や演技の評価についても調べてみました。

スポンサードリンク

プロフィール

出典:https://www.stardust.co.jp/section3/profile/kusakawatakuya.html

草川拓弥(くさかわ たくや)
生年月日→19941124日(24歳)
出身→東京都
身長→172cm
血液型→A
趣味→音楽鑑賞
特技→サッカー

草川拓弥さんは弟も芸能人であり、さらにいとこにもダンサーの上野沙也加さんがいます。

ぞうたん
まさに芸能の血が濃いですね!!

デビューのきっかけは中学2年生の時。
サッカー部の帰り道でスカウトされ、芸能界入りしました。

スカウト後、連続ドラマ「貧乏男子 ボンビーメン」第5話のサッカー少年役でデビューしています。

ぺんぺん
過去の出演作

【ドラマ】

・高校生レストラン

・花嫁のれん

・ウルトラマンギンガ

・お義父さんと呼ばせて

・兄に愛されすぎて困ってます

家売るオンナの逆襲          

【映画】

・告白

・サイドライン                   

ぺんぺん
公式インスタグラムでは仕事の合間風景などを見ることができますよ^^
 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

来年はもっと頑張る年にしたい 今年も、ありがとうございました 皆さん、良いお年を🙋‍♂️

草川拓弥 / 超特急 タクヤさん(@takunicochanman)がシェアした投稿 –

 

学歴は?

出身高校は日出高校。

芸能コースに通っていました。
この高校は、多くの芸能人の母校として有名な高校です!

そして、超特急メンバーの仲間、カイさんと同じだそうです。

https://goo.gl/images/AYAEtU

草川拓弥さんは高校生の頃から数多くのテレビドラマ、映画に出演。

高校2年生からイケメンユニット「超特急」でダンサーとして加入し、他にもモデルとしても活動していたので、仕事中心の高校生活だったようです。

高校卒業後、大学へは進学していません。

高校を卒業した年に「ウルトラマンシリーズ」の主要キャストに抜擢されています。

また、所属するユニット「超特急」もヒット曲をリリースし、武道館公演を行うなど人気急上昇しています。

ぺんぺん

超特急はももクロの弟分のグループですよ!順調なスタートをしたのですね!!

最近では超特急と俳優業の両立についてインタビューを受けています。

「人によっては俳優とアーティストで切り替えている方もいると思いますが、僕はあまり変えようとは思っていません。意識をせず、一人での仕事も大切にしていければ、それが超特急に還元できると思うので。」

 

ぞうたん

グループ思いで何事も真面目に取り組んでいそうですよね

スポンサードリンク
 

草川拓弥の性格は?

草川拓弥さんの性格は謎が多く、ファンの方に対する「塩対応」が有名みたいで、

「あまり性格がよくないのでは?」

と言われているそう。

しかし、仲間に対する熱い行動も多いんですよ!

また超特急の筋肉担当ということもあり、相当筋トレには力を入れているらしく、また美意識が高いことでも有名で、長風呂などをしているという噂もあります。

かなり自分に対しストイックな性格と言えるでしょう。

 

草川拓弥の熱愛彼女は?

定かな情報はないみたいですが、しいて言うならと、三吉彩花さんが挙げられているそう。

三吉彩花さんが超特急のライブ会場に来ていて、会場では三吉彩花さんの弟さんと話していたところを目撃されており、強い噂が広まったそうです。

しかし、信憑性が強くなることも無く、ただの噂では?となっています。

ぞうたん
それ以外にもう1人!

藤井武美さんが挙げられています!

藤井武美さんは過去にドラマ共演されていることや、
SNSに投稿された帽子、指輪、バッグなどが2人とも同じで、投稿された日にちも同じだったので信憑性は高いと言われています。

 

ぺんぺん
あくまで噂ですが、これからの情報チェックですね!

二人が共演したのは「高校生レストラン」というドラマで、この作品が藤井さんのデビュー作です。

ピヨりん
料理人の腕は一流の新米教師と生徒が、高校生レストランを通じて成長していくという実話を元にした青春ドラマ

このドラマが放映されたのが2011年。
すでに8年経過していますが、何かのきっかけで交際していても不思議じゃないですね。

まとめ

イケメンな草川拓弥さんについてまとめてみました。

俳優にモデルにダンサーにと幅広く活躍していて、モテ要素揃いすぎですよね!

そして山崎賢人さんと似ているという説もあったのですが、たしかに似ていました!!

顔のパーツ、11つがそっくりすぎること!びっくりでした。

これからの活躍に期待しながら、注目していきたい芸能人決定です!!

スポンサードリンク