鈴木裕樹の結婚や元カノ!演技は上手?下手?家売るオンナ八戸大輔役!

20191月からスタートの新水曜ドラマ「家売るオンナの逆襲」

ぞうたん
2シリーズとして戻ってきました!
北川景子演じる三軒家万智の口癖、部下に仕事を指示するときに発する「ゴー!」が特徴的ですよね!
イモトアヤコ演じる白州美加のキャラも健在です。

そんなおなじみのメンバーが登場する中、

鈴木裕樹さん

に注目☆
鈴木裕樹さんも、第1シリーズの家売るオンナの逆襲に出演され、引き続き第2シリーズにも出演しています!

イケメン俳優の鈴木裕樹さんは結婚してる?

元カノや熱愛彼女の噂

演技の評価についても調査しました!

スポンサードリンク

鈴木裕樹のプロフィール

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2020607/photo/4/

鈴木裕樹(すずき ひろき)
生年月日→1983103日生まれの35
出身地→岩手県
身長→180
血液型→O
趣味→サッカー、イラスト

特技は、デビュー当時、1分間に100回できたという腕立て伏せ!

ぞうたん

かなり筋肉質なんですね!

現在は男性俳優集団「D-BOYS」のメンバーで、

特撮戦隊物のヒーロー役「獣拳戦隊ゲキレンジャー」のゲキレッドで人気になり、

2010NHK朝の連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」やテレビドラマ「ハンチョウ」

「京都人情操作ファイル」

「科捜研の女 15シリーズ」

最近では「大恋愛~僕を忘れる君と〜」にも出演されました。

ぺんぺん
連続でドラマ出演とは、名脇役の道を歩んでいる!?

鈴木裕樹の学歴は?

過去には、大学1年生の時、高校時代の友人とお笑いコンビ「ロードナイン」を結成し、仙台市にて活動していましたが半年ほどで頓挫

その後役者を志し、2004年に上京。

そしてD-BOYSオーディションに合格し、「ミュージカル・テニスの王子様」の大石秀一郎役で一躍俳優デビューしました。

 

北上市立二子小学校から北上市立北上北中学校を経て、県立黒沢尻北高校に進学。

卒業後は盛岡大学 文学部児童教育学科に進学、当時は小学校の教員になることを目指してました。

ですが、大学1年生の時にお笑いコンビを結成したことをきっかけに芸能の道へ進むこととなりました。

その為、大学を中退しています。

大学を中退してお笑いの道へ・・・その後、俳優の人生を歩むことになるとか人生何があるかわからないですね。

スポンサードリンク

鈴木裕樹の性格は真面目?

 

いろいろ検索してみると、見た目通り裏表がない好青年とたくさん出てきました!

細かく言うと、

・まじめ

・素直

・正直

・まっすぐ

まさに絵に書いたような好青年ということになりますね!

鈴木裕樹さんはズッキーとも呼ばれているらしく、鈴木裕樹さんの親しみやい人柄も伝わりますね。

結婚してる?熱愛彼女は?

結論から言うと、現在のところ熱愛報道はないようです。

過去に、テレビ岩手「鉄神ガンライザーNEO」で共演していた「加村 真美」さんと噂になっていました。

ぺんぺん
加村 真美さんは、ご当地アイドル「チャーマンズ」で活躍されています。

もう一人、過去に元AKB48の「倉持明日香」さんとも噂になっていました。

なぜか「結婚」と言うキーワードが出てくるのですが、結婚していると言う情報はありません。

ぞうたん
年齢的には結婚していてもおかしくはないですが、ファンの憶測から結婚しているという噂が出たようですね!

演技は上手い?下手?

鈴木裕樹さんの演技力は「獣拳戦隊ゲキレンジャー」のゲキレッドから高く評価されており、

狂気に満ちる演技

泣ける演技

子供っぽいキャラ設定の演技

と、幅広く評価されています。

 

演技の評価が高いので俳優として成功していってるんでしょうね!

年齢を重ねていって大人の深みも増してきている鈴木裕樹さん。

ますます今後の活躍が楽しみですね!

スポンサードリンク