金城ゆきの結婚や年齢は?熱愛彼氏や元カレ!性格は肉食女子?

オトナ女子と年下男子たちの恋愛模様をリアルに観察できるAbenaTVの人気番組
「私の年下王子さま」

ぺんぺん
シーズン2に入り、関係もクライマックスへ・・・
そんな中多くの年下男子たちの心を奪い続けている金城ゆきさんについて、気になる情報があったので調べてみました!

現在32歳の金城ゆきさんは雑誌の専属読モで人気のモデルさんです。

しかも弁護士事務所の受付をするOLさんでもあります!

経歴では過去に別名でレースクイーンの仕事もされていたとか。

ぞうたん
さらには実は過去に結婚していたなんて噂も!

金城ゆきさんのプロフィール、経歴や元カレの情報、本当の性格などを詳しく調べてみました!

スポンサードリンク

金城ゆきのプロフィール

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今年の8月に行われた「粉塾」でいただいたカネボウのヌーディーカバー モイスチャーパクト♡ @coffret_dor_official アミノエッセンスパウダーとアミノエッセンスオイル配合なので、寒くなって乾燥が気になる時期にもしっとりなめらかな「生湿感」のある仕上がりになるの💗 カネボウの方たちが常に研究を重ねてファンデーションも進化しているんだって!! すごいよね😳✨ ・ 朝塗ると夜まで崩れにくくてしっとりが続くからかなりお気に入りでずっと使ってます☺️🙏 #coffretdor#コフレドール #生湿感パウダーファンデーション #メイク#コスメ#ファンデーション #PR#beauty#makeup#make

金城ゆき yuki kaneshiroさん(@yukikaneshiro)がシェアした投稿 –

 

金城ゆき(かねしろ ゆき)
生年月日:1986年6月30日(32歳)
出身地:東京都
血液型:B型
身長:168cm
趣味:旅行、ショッピング、映画鑑賞
特技:フルート
職業:モデル、弁護士事務所受付

現在は美人百花、andGIRLに読者モデルとして出演するフリーモデルである金城ゆきさん!

以前は「冴木みれい」という名前でレースクイーンなどの活動をしていました。

当時の画像はこちら↓

 

ぞうたん
2009年なので今から約10年ほど前ですが、普通にギャルですね・・・。

その後「金城ゆき」に改名し、現在のモデル活動をしているようです。

そんな金城ゆきさんがメディアで注目を浴びたのが2018年5月12日に放送された「弁護士といっしょです」という番組。

”出会い系詐欺”をテーマにした放送の中で登場しました。
番組の内容は、謎の美女「由紀子」というSNSアカウントに成りすました詐欺業者を暴き出す、というもの。

この「由紀子」の画像に金城ゆきさんの画像が勝手に使われていたといたのです!

ぺんぺん
これに対して番組のMCをしていた今田耕司さんが大リアクション。

その時のニュース記事がこちら↓

―番組終盤では、ついに“由紀子”の正体が判明。
彼女の正体はモデルの金城ゆきさん。
金城さんは彼氏の存在について聞かれると『募集中』と答え、これには今田も大興奮。「ダメもとであ
のスパムのとこいってみるわ!」と意気込み、周囲にツッコまれていた。

出典:https://news.nicovideo.jp/watch/nw3510709

今田耕司さんも思わずチェックしたくなるほど金城ゆきさんは魅力的なんですね。

ご家族については公表されていませんが、お母さんとは何でも話す仲とのこと。

ぞうたん
きっとお母さんも美人なんでしょうね!

金城ゆきの学歴や職歴は?

金城ゆきさんの出身大学は公表されていません。

おおまかに計算すると大学は2004年から2008年位に通っていたはずですが、
そのすぐ後にレースクイーンとして活動しているので、もしかしたら大学在学中に芸能関係の仕事を初めていたかもしれませんね。

そして現在はモデルやインスタグラマーとして活躍する中、なんと弁護士事務所で受付の仕事をしているOLさんとの事。

さすがモデルさんだけあってスタイル抜群!そしておしゃれです!

 

こんな美女が受付にいたらぜひその弁護士事務所にお願いしたくなってしまいますよね。

スポンサードリンク

熱愛彼氏や元カレは?

現在32歳。

こんな美人を世の男性が放っておくわけない!

と思って交際人数を調べてみました。

何とその人数は「7人」!

しかも自分から告白はしたことがないそうです!
すごいモテっぷりですね!!

しかしここで気になるうわさが・・・。

以前は冴木みれいという名前でレースクイーンやタレント活動をしていた金城ゆきさん。

その「冴木みれい」を引退する理由が「結婚」だったとのこと!!

と言う噂が本当なら、金城ゆきさんは既婚?離婚歴あり?

気になる~!!ということでさらに詳しく調べて
みましたが、金城ゆきさんが結婚していたという情報は見つけられませんでした。

ぺんぺん
結婚してレースクイーンをやめたという噂も5ちゃんねるでの情報でした。

そのため金城ゆきさんが結婚していたというのは真偽不明の限りなくデマに近い情報のようですね。

出演した番組でも結婚したことない、とコメントしています。

金城ゆきの本当の性格は?

「女王様系オトナ女子」というキャッチコピーの金城ゆきさん。

ぞうたん
本当の性格はどうなのでしょうか。

「私の年下王子さま」の中では様々な年下男子からアプローチを受けていた金城ゆきさん。

次々に男子が寄ってくる様子はいかにも「女王様」でしたね。

過去にはレースクイーンをしていたり、現在も弁護士事務所で受付の仕事をしているので、それぞれ色々な人と接することの多い仕事のはず!

それを相手しながら現在までやってきているという事は、金城ゆきさんは相当気の強いタイプなのではないでしょうか?

番組の中でもズバッと切り込むのでハラハラする場面もありましたが・・・。

それを物ともしない男性が金城ゆきさんには合っていそうですね。

まとめ

なんと金城ゆきさんは12/8の放送でれおんくんとカップル成立して番組卒業となりました!

時には迷いながらも思いが通じ合った二人。
末永く幸せになってほしいですね!

幸せもつかんだ金城ゆきさんですが、これからの活躍にも大注目です!

関連記事:

北川富紀子(Tokico)の彼氏や元カレ!結婚願望が強い?木下優樹菜との関係!
中谷将平の年齢や元カノ!性格や双子もイケメン?年下彼氏で話題!
岡俊樹の熱愛彼女や元カノ!性格は年上キラー?年下彼氏で話題!
米村俊哉の熱愛彼女と元カノ!歯と性格が変?年下彼氏出演!
横田創(モデル)の元カノや性格は一途?学歴や仕事!年下王子出演!

スポンサードリンク