北川富紀子(Tokico)の彼氏や元カレ!結婚願望が強い?木下優樹菜との関係!

AbemaTVで大人気の番組「私の年下王子さま」

ぞうたん
第2シーズンも佳境に突入し、毎週目が離せません!
オトナ女子の中でも、一番の貫禄(?)を放つ最年長メンバーTokicoさんこと、北川富紀子さんについて今回はクローズアップ!

現在32歳の北川富紀子さんは多彩な特技を持つ大阪出身のフリーモデルさんです。

ぺんぺん
実は番組MCの木下優樹菜さんとある接点があったり?!

サバサバしたイメージの北川富紀子さんですが、本当は誰よりも乙女な内面の持ち主?

 

そんな気になる北川富紀子さんについて詳しくプロフィールや学歴、元カレの人数やこれまでの仕事内容や性格について調べてみました。

スポンサードリンク

北川富紀子のプロフィール

出典:https://2016ss.girls-award.com/model.ph

名前 北川富紀子(きたがわときこ Tokico)
生年月日 1986年12月2日(32歳)
出身地 大阪
身長 162cm
特技 イラスト スノーボード メイク ネイル

 

北川富紀子さんは大阪府出身で地元・大阪でスカウトされ、モデルとしてデビューしました!

 

ピヨりん

女優としても活動していて、殺陣なども出来るそうですよ!

運動神経抜群なんでしょうね!
女性で殺陣ができるってなかなかいないのでかっこいいです。

【過去の出演番組】

「ヨソで言わんとい亭~ここだけの話が聞ける㊙料亭~」では仲居役で出演。

出典:https://stat.ameba.jp/user_images/20141017/15/tcc-1202/39/3d/j/o0456072013100712950.jpg?caw=800

ピヨりん
和服姿が良く似合っていますね!

事務所は芸能大手のプラチナムプロダクションです。

東原亜希さんや菜々緒さん、身近なところでは番組MCの木下優樹菜さんが所属しています。

 

2011年23歳のときに、三愛水着楽園のイメージガールに抜擢されたことをきっかけにメディアの露出が増えていったようです。

この三愛水着楽園のイメージガールですが、過去には番組MCで同じ事務所の木下優樹菜さんも選ばれているという事で、実はお互い顔見知りという感じなのではないでしょうか。

ご家族に関しては公表されていませんが2013年にテレ東の番組のブログで次のような投稿をしています。

「―ちなみに私が自分で働いて得たお金で初めて買ったものは、ネクタイでした。

早く自立したくて16歳でようやく手にしたバイト代。

初めての買い物は、一生心に残る物にしたかったので毎日家族のために頑張って働いてくれている父にネクタイをプレゼントすることにしました。

母に相談して一緒に選んでもらって、早く渡したくてお父さんが帰ってくるのが待ち遠しかったのを覚えています。
水色と青のストライプのネクタイ。

懐かしいな〜

あの時父と一緒に撮ったプリクラ、実家にあるかな?」

 

16歳の思春期真っただ中の女子高生がお父さんにプレゼントするなんて、なんていい子!!

家族思いの北川富紀子さんの姿が垣間見えますね!

 

北川富紀子の学歴・職歴は?

現在32歳の北川富紀子さんですが、

出身大学は「関西外国語大学短期大学部」

とのことです!

ぞうたん
卒業生にはキンタロー。さんや、ますだおかださんがいるようです。

またこれまでのお仕事には、

・コカコーラ香港 +C TVCM
・日本政府観光局JNTO ゆる旅
・ナリス化粧品 イメージモデル (台湾)

など、海外での活躍も多い北川富紀子さん。

ぺんぺん
アジア圏が多めなので、中国・台湾周辺で好かれる顔立ちなのでしょうね!

スポンサードリンク

北川富紀子の熱愛彼氏や元彼情報!

現在32歳の北川富紀子さんですが、これまで付き合った元カレは「5人」。

しかし北川富紀子さんは内心では結婚願望があるようで、過去のインタビューでは番組MCの木下優樹菜さんを例にあげて、

「幸せな結婚がしたい」

と語っていたことも。

ただ「お仕事がうまくいくまでは考えないようにする」

とも語っていることから、心の奥には実は結婚願望を秘めているようです!

 

北川富紀子の性格はネガティブ?


大阪出身の北川富紀子さんですが、たまに見せる関西弁が可愛らしかったですね。

オトナ女子たちの中でも年齢が高い北川富紀子さん。

「姉御肌」という印象ですが、本当にそうなのでしょうか。

 

第一話で誰からも選ばれないと自信を無くしていた北川富紀子さん。

意外とネガティブな部分もあり、アクティブで元気なイメージとのギャップが男心をひきつけるのかもしれません。

 

うさぎ先生

強そうなのに実は繊細な女性って守りたくなるよね!

また肉食系の男子が好きとも過去に語っている北川富紀子さん。

年下といえど、ぐいぐい引っ張っていってくれるタイプの男子が好きなんですね。

サバサバ系の姉御肌に見える北川富紀子さんですが、本当は繊細な大和撫子タイプでした!

まとめ

第一印象とは裏腹に乙女な内面を持つ北川富紀子さんですが、12/8放送の告白SPではなんと岡俊樹君と米村俊哉くんの二人の年下男子から告白される展開に!!

さあ、北川富紀子さんはどちらを選ぶのでしょうか?

・・・

なんと北川富紀子さんは二人からの告白を断る結果に!!
気持ちを信じ切れなかったことと、リード不足が敗因だったようです。

これまではオトナ女子が強制リタイアでしたが、今回は男子側。

北川富紀子さんの心を奪うことのできる年下王子はこれから現れるのでしょうか?
これからも目が離せませんね!

関連記事:

黒崎澪音の大学や元カノ!ファンとホテルの真相は?性格が肉食系!
中谷将平の年齢や元カノ!性格や双子もイケメン?年下彼氏で話題!
岡俊樹の熱愛彼女や元カノ!性格は年上キラー?年下彼氏で話題!
米村俊哉の熱愛彼女と元カノ!歯と性格が変?年下彼氏出演!

スポンサードリンク