本田仁美はかわいくないし性格悪い?高校やめた理由や韓国人気を暴露!

日本のAKB48と韓国の人気番組「PRODUCE101」のコラボで生まれた日韓合同番組企画、「PRODUCE48」

その企画から視聴者の投票で生まれたアイドルグループIZ*ONE(アイズワン)」

 

AKBの人気メンバーが参加しているとあって、日本でもデビュー前から注目を浴びていましたね!

IZ*ONE(アイズワン)のAKB出身者の一人、本田仁美さん。

ぞうたん

AKBグループではチーム8兼チームBに所属する本田仁美さんは、最終投票で9位という結果に!

 

AKBの中では最高順位が82位だった本田仁美さん。

他のメンバーと比べると、どことなく垢抜けない印象が順位の伸び悩みの原因とか・・・。

 

そんな本田仁美さんが韓国で人気の理由は何なのか?

通っていた高校はどうなったのか?性格はどうなのかも気になったのでリサーチしてみました!

 

スポンサードリンク

本田仁美のプロフィール

名前(韓国語の表記):本田仁美(혼다 히토미)

生年月日:2001年10月6日

血液型:A型

出身:栃木県

身長:158.1cm

体重:44.4kg

練習生期間:4年2カ月

所属事務所:AKS(AKB48)

 

プロデュース48の順位推移:30位→47位→22位→12位→12位→9位→11位→9位

 

日本では2014年にAKBチーム8のメンバーとしてお披露目されました。

その後はチーム8名義でシングル曲に参加したりと、実績を積んできました。

 

ちなみにキャッチフレーズは・・・

「栃木といえば?(日光)ニコニコ笑顔のひぃちゃんこと本田仁美です。苺のようにフレッシュな17歳です。」

というもの。

ぺんぺん

お母さんと一緒に考えたというエピソードも可愛いですね!

特技は「チアダンス、バック転、アクロバット」との事で、キレッキレのダンスが見られるのがこの動画。

 

【https://youtu.be/_kFF432sMpk】

 

ダンスでは2016年の「AKBINGO!」内で行われたダンスロワイヤルで1位になっています!

チアダンスの経験からのアクロバティックなダンスがIZ*ONE(アイズワン)でも披露されるのかに注目ですね!

本田仁美の高校はどこ?やめた?

現在17歳の本田仁美さんですが、IZ*ONE(アイズワン)でのお仕事に専念するそうです。

今はほとんど韓国にいて宿舎生活をしています。

 

でもそうなると気になるのが「学校どうするの?」ということ。

 

栃木県出身の本田仁美さん、アイドルとしては珍しくなんと通っている学校が公表されています!

それは、「作新学院高等学校」です。

そして本田仁美さんは中学生の頃に「第98回全国高校野球選手権大会」の作新学院のポスターのイメージガールとして採用されていました。

出典:http://livedoor.blogimg.jp/girlsnewsgift-akb.matome/imgs/5/0/5015324a.jpg

 

将来の進学先でもあった作新学院のポスターに採用されるというのもすごいご縁ですよね。

しかし少し前にこんなツイートが・・・

“IZONEの本田仁美ちゃん、知り合いと同じ学校だったけど今日で辞めちゃったらしい 忙しいから仕方ないよな〜逆によくここまで学校と両立できたな本当にすごい

(現在削除済み)

ピヨりん

どうやら作新学院は辞めてしまったようですね。

しかしその決断にIZ*ONE(アイズワン)の活動への意気込みが伝わってきますね!

 

スポンサードリンク

 

本田仁美は可愛い?可愛くない?

AKB時代はいまいち目立つことのなかった本田仁美さんですが、IZ*ONE(アイズワン)での活動を初めてからインスタのフォロワー数が激増!!

どうして韓国でそこまで人気が出たのでしょうか?

ぺんぺん

ちなみに日本では素朴な顔立ちで、「大福」とか「平安美人」などと言われていたようです。

出典:http://art45.photozou.jp/pub/996/3139996/photo/228404780_624.jpg

ピヨりん

確かになんか素朴感がありますね!

 

そんな本田仁美さんですが、韓国では「可愛い!!」と人気も急上昇中です。

 

その理由①!

韓国の男性アイドルグループWANNA・ONE(ワナワン)のメンバー、キム・ジェファンに顔が似ている!

韓国の人気アイドル、キム・ジェファンさんに顔が似ていると話題になり、注目度が高いようです。

キム・ジェファンさんはこちら↓

出典:https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/w/wannaonelife/20171202/20171202015858.jpg

 

ぞうたん

確かに似ている!!

こんなツイートも。

 

親しみやすい雰囲気が人気の理由かもしれませんね。

 

理由その②!

妹的可愛さが最高に可愛い!

練習生たちがグループを組んで一般客の前で披露する際、本田仁美さんが所属したのがアンユジンさんたちと一緒のノムノム組1班。


動画がこちら↓

 

【https://youtu.be/SSPGPp6oSL4】

まだオーディション中なのに存在感がヤバいですね。

 

その中で本田仁美さんの存在は「年上なのに妹みたいで可愛い」!と言ったものでした。

でもそのキレッキレのダンススキルというギャップにみんな虜になってしまったみたいです!

さらにその日本的な顔立ちがタイでも人気になっているようで、もしかしたらさらに世界で人気のあるアイドルになる可能性もあるかもしれませんね!

 

本田仁美の性格はいい?悪い?

中学生からAKBとして活動してきた本田仁美さんですが、テレビでは「毒舌キャラ」として出ていますが、気になる本当の性格はどうなのでしょうか?

可愛らしい雰囲気からは想像できない「ブチギれ」エピソードが多い本田仁美さん。

 

よくお兄さんに邪険に扱われて、キレてしまうエピソードが多いようです。

しかし本田仁美さん本人はその「キレキャラ」が定着してしまうのが嫌なんだとか。

 

本田仁美さんは三人兄弟の末っ子(兄、姉)ということで、きっとお兄さんやお姉さんも可愛らしくていじってしまうんでしょうね。

すぐに怒ってしまうのも甘えている証拠かもしれません。

ぞうたん

それに握手会での評判も上々!

メディアではキツい性格と言われている本田仁美さんですが、実は末っ子気質の甘えん坊のようです!

 

まとめ

IZ*ONE(アイズワン)でのデビュー後は活動に専念するため、AKBとしての活動はお休みされるそうです。

ただしIZ*ONE(アイズワン)は期間限定で結成されたグループなので、解散後はまた日本での活動を再開するはずです!

その時には日本・韓国どちらのファンも増え、さらに可愛らしさに磨きがかかっているはずの本田仁美さんから目が離せませんね!

 

関連記事:

矢吹奈子は歌上手い?性格悪い噂や整形を暴露!日本より韓国で人気?

チャンウォニョン(IZONE)は中国人?インスタや年齢!過去画像が衝撃

PRODUCE48(プデュ48)はやらせ?順位の決め方やメンバーが炎上!

スポンサードリンク