小野莉奈の年齢や出身!演技は上手?下手?中学聖日記の岩崎るな役!

有村架純さんが初めての教師役として出演する中学聖日記
舞台は中学校の中で行われる女性教師と男子中学生の禁断の年の差ラブストーリー。
 
先生と生徒の禁断の恋愛というと昔放送していたドラマ「魔女の条件」を思い出す人も多いですが、今回は中学生という年齢なのでイケナイ関係度がパワーアップしていますね・・・!
 
そんあ中学聖日記で有村架純さん演じる聖の恋敵・岩崎るな役を演じるのはフレッシュな新人女優の小野莉奈さんです!
 
ぞうたん

中学聖日記は有村架純さんの相手役・岡田健史さんもも今回がデビュー作となっていてキャストの注目度は高いですね~!

 
 
小野莉奈さんはどんな女の子?
 
出身や年齢は?
 
これまでの出演作や演技の評価についてまとめました。
 
 
 
スポンサードリンク

 
 
プロフィール 
 
 
出典:https://deview.co.jp/NewsImage?am_article_id=2102101&am_image_no=6&set_cookie=2
 
 
名前:小野莉奈(おの りな)
生年月日:2000年5月8日
出身地:東京都
身長:164cm
趣味・特技:映画鑑賞、心も体も健康でいること
事務所:フラーム  
 
 
2018年現在18歳の小野莉奈さん!
 
出身は東京都!情報によると板橋区の学校に通っていたのではないかと言われています。
 
芸能界デビューのきっかけは2017年にうけたオーディション。
 
 
ぞうたん

ドラマに大抜擢されていますが、なんとまだデビューして2年にも満たない女優さんだったのです!

 
 
 
演技は上手い?下手?
 
 
 
デビュー直後にはLINEのWEB動画「告白ムービー」で話題になっていました。
 
 

 
この動画のオーディションで、異彩を放った芝居を見せ、主人公・夏菜子役に抜擢。
女子高校生の等身大の感情の揺らぎを繊細に表現し、動画の最後のシーンでは、撮影スタッフが思わずもらい泣きしてしまうほどの感情豊かな熱演を見せた。 
 
という新人ながらにスタッフをいい意味で泣かせてしまうほどの演技だったそう!!
 

ピヨりん

ってことは演技はかなり上手ってこと!?

 
ドラマデビューは2018年にしたばかりですが、年齢的に朝ドラ女優も狙えそうですよね。
 
 
 
スポンサードリンク
 
 

過去の出演作は?

 
 

【テレビドラマ】

2018.10.13
「コールドケース2〜真実の扉〜」(WOWOW・毎週土曜22:00)第8話ゲスト出演

2018.10月スタート連続ドラマ
「中学聖日記」(TBS)毎週火曜22:00

2018.7.11
「Jr.選抜!標への道」(NTV)25:09

2017.11.25
「先に生まれただけの僕」(NTV)22:00 ※第7話ゲスト出演

2017.8.16
「セシルボーイズ」(CX)26:55 ※第4話ゲスト出演

【WEBドラマ】

2018.3.26
YOUTUBE限定ドラマ「いつか真夜中のてっぺん」(YOUTUBE・毎週月曜18時頃更新)※全6話 

【映画】

公開予定
「テロルンとルンルン」

2017.11.26

上映短編映画「三つの朝」(伊参スタジオ映画祭) 

 

出演している作品の中でも「中学聖日記」が一番大きな役柄と言ってもいいですね!

デビューしてから着実に階段を登っていることがわかります。

 

中学聖日記では岩崎るな役

 

ドラマでの小野莉奈さんのコメントを見てみると、

私は、岩崎るなの自分に嘘をつけなくて真っ直ぐなところ、悩みながらも前に進もうと頑張るところ、優しいところがすごく好きです。ですが、自分の演じ方によって皆さんのるなに対する印象とか好みが変わってしまうんだなと思うと正直少し怖いですし、だからこそるなに対して常に慎重に演じていないといけないなと思います。周りの本当にすごい役者さん。熱心に指導してくださる監督さん。私が失敗しても温かく見守ってくれるスタッフさん。優しくて、楽しい現場に感謝しながら後悔のないようにこれからも撮影に挑んでいきたいです!  

 

と答えていて、今までにない大きな注目度や原作がある作品に対して不安も多少ならずあるようです。

岩崎るなは中学聖日記でも主人公たちの関係にかなり絡んでくるキーパーソンです。

ストーリーはもちろんですが、どんなふうに演じてくれるのか演技力にも注目jしていきましょう。

中学聖日記関連記事:

中学聖日記は気持ち悪いと炎上!魔女の条件のパクリで結末が衝撃?

岡田健史の熱愛彼女や元カノ!両親とは不仲?性格や演技の評価も!

有村架純の自宅マンションの場所はどこ?家賃は事務所持ち?

スポンサードリンク