真田寿来の大学や彼女は?性格やファンサが凄い!恋んトス出演!

TBSで人気の恋愛リアリティーショー番組恋んトスシーズン8に、
 
現役大学生&地下アイドルとして活動している真田寿来さんが参加することになりました!
 
 
 
ファンからは「かわいい」と言われていますが、どこかワイルドなカッコ良さもある真田寿来さん!
 
 
 
ぞうたん

今回の恋んトスは夏の海が舞台なので日焼けした肌にとっても似合いますね
 

 
 
真田寿来さんの大学や熱愛彼女や元カノの噂
 
性格やファンサが凄い?
 
などなど気になる噂を調査してみました。
 
 
 
スポンサードリンク

 
 

プロフィール

 

 
 
 
出典:https://plus.paravi.jp/entertainment/000384.html
 
 
真田寿来(さなだ じゅらい)
生年月日:1997年10月11日
身長:180cm
出身:静岡県
趣味:映画鑑賞・カラオケ
特技:ノリでなんでもこなす・スポーツ 
所属:エーチームグループ
 
 
2018年10月に21歳になる真田寿来さん。
 
熱血!!Acti部
 
というグループの青色担当で、ライブ活動などを行っています。
 
 
 
これまでの経歴は、
 
CM
・マクドナルド(エグチ編) 2016年11月〜
・KIRIN サッカー日本代表ムービー
 「俺たち、めっちゃ」2017年08月〜
・森永ダースプレミアム 2017年11月〜
 
TVドラマ
・VIRGINS〜ハジメテに乱れる女たち〜
 フジテレビ 2018年3月〜
 
MV
・あっくん「EVERYBODY PARIPI DANCE!!」
 2017年07月〜
 
 
と、芸能活動を始めたのは2016年頃から。
 
 
「男子高生ミスターコン2015‐2016」のファイナリストになったことで、
 
18歳の頃にはファイナリストを中心に結成された
 
次世代アイドルグループ“BINGOとして活動もしていました。
 
 
 

大学や彼女は?

 

 
恋んトスの公式サイトによると、「彼女いない歴は2年」とのこと。
 
2年というとちょうど芸能活動を開始した時期とかぶりますね。
 
もしかしたらミスターのファイナリストになったことで
 
芸能界への道がひらけて当時付き合っていた彼女と別れてしまったのかも・・・?
 
 
 
地下アイドルとして活動しているので恋愛番組はファン的に嫌なのかなぁと思ったりもしますが、寿来さんの活躍の場が広がったことは嬉しいので複雑でしょうね。。
 
 
 
静岡県が出身ですが、現在は一人暮らしをしているとのことで、
 
ライブ活動の拠点が東京なので東京の大学に通っていると思います。
 

ぞうたん

どこの大学なのかは公表もされておらず、ここなのかも?という噂も出てきませんでした。

ぺんぺん

大学にいたら結構目立つ存在でモテそう!

 
 
恋んトスに出演するということは、
 
恋愛に対して積極的になったということなのか、
 
事務所がGOサインを出したのかそのあたりは不明ですが
 
もしかしたらこれをきっかけに彼女ができるかもしれませんね。
 
 
 
ただ寿来さんはアイドル活動の中でかなりファンサが凄いので、
 
彼女になったらそのあたりも我慢する必要がありそうです。
 
 
 
スポンサードリンク
 
 
 

性格やファンサが凄い!

 
 
ファンとの交流を大切にしているのか、チェキなどのイベントではかなり距離が近い!!!!
 
 

 
 
こんなこと好きな人にされたらますますハマってしまいますよね。
 
 
寿来さんたちのライブでは物販のところで直接メンバーと話したりできるようなのですが、お金をたくさん使っても使わなくても対応は変わらずみんな平等に接してくれるようです。
 
 
ライブに通っているファンの名前はきちんと覚えてくれるし、
意見も言ったりするようなので、プロ意識の高いはっきりとした性格かのかなぁと思います。
 
 
 
恋んトスでは日常の生活に近い寿来さんを見ることができそうなので、新たな性格の一面を発見できそうですね。
 
 
恋んトス関連記事:
 
 
 
スポンサードリンク