恋んトスのやらせ疑惑や台本!出演者は売名や話題作り目的?

2014年からTBSで放送している恋愛リアリティー番組「恋んトス」

出演者はシーズンごとに異なり、学生からスポーツ選手までバラエティ豊かで
 
「一体誰と誰がくっつくの?」
 
と、最後までどうなるかわからない展開なので気になってハマっている人も多いようですね。
 
 
各シーズン、最終的にカップルになる人が出てくる回もあれば、まったく誰もくっつかないという展開にも発展する恋んトス。
 
 
恋んトスに囁かれるやらせ疑惑や台本についてや、
 
出演者はぶっちゃけ売名目的や人気になるために出演しているの?
 
というところについて調査してみました。
 
 
 
 
スポンサードリンク

 

 

出典:恋んトス公式サイト

 
 
「コイントスで運命が決まる恋愛バラエティ」 
 
 
一枚のコインの裏表の出た面の指示には絶対従わないといけない。
 
中には容赦なく脱落メンバーが決定することもあり、まさに運まかせの展開が多い番組です。
 
ぺんぺん

これまでにシーズン7も放送されていますが、2018年10月からはシーズン過去最高の5ヶ月という期間での恋愛模様が放送されます!

 
楽しみにしているファンも多いので深夜枠の時間帯ですが見る人は多そうですね。
 
 
 

恋んトスのやらせ疑惑や台本はある?

 
 
こういった恋愛リアリティーショーでは必ずといっていいほど噂が出る
 
「やらせ疑惑」
 
恋んトスの場合はコインで運命が決まる、
 
というものなので誰と誰がくっついて!とかそこまでのやらせはないでしょう。
 
 
 
ただ、過去の放送でカップルになった有村藍里さんとイケメン大学生・北中健一さんは、交際した当初も話題になっていましたが、その後破局しています。
 
 
他にもカップルになった人たちがそのあとに破局して話題になったり、
 
実は彼女がいたのに参加した疑惑の人がいたり、
 
なんだかちょっと後味的には残念なことも多いようです。
 
 
 
別れてしまうのは仕方のないことですが、放送時に応援していたりきゅんきゅんしていた人からしたらなんだか悲しいですよね。
 
 
恋んトスの場合は決められた台本などはないと思いますが、
 
コインの指示の内容などは番組を盛り上げるために
 
色んなパターンが用意されているのではないかなと思います。
 
 
ぺんぺん

ある意味、最終回に向かってのおおまかなシナリオはあるのかも?
 

 
スポンサードリンク
 
 

出演者は売名行為目的?

 
 
過去には「注目を浴びたい!」
 
「有名になりたい!」
 
という思惑が合って参加している人もいるようです。
 
 
過去に出演したメンバーでは、自分の中でのシナリオを作っていてそれを放送中に暴露してしまた人もいました。
 
 
逆に売名だったとしてもそれを暴露するって、、、
 
それすらも炎上覚悟だったのかもしれないですが、本気で恋愛したい相手からしたら「ふざけるな!!!」って感じですよね。
 
 
ネットを見ていても、番組のやらせまでいかないにしても、
 
出演者は恋愛する気がないように感じる・・・などの意見も出ています。
 
 

 
 
視聴者的には
 
「事務所などに所属していないまったくの素人の純粋な恋愛模様が見たい~!」
 
と思っている人も多いですね。
 
 
 

まとめ

 
 
恋んトスのやらせ疑惑や売名行為などについてまとめてみました。
 
シーズン8ではどんな恋愛模様が展開されるのでしょうか?
 
今後もシリーズは続いていきそうなので、出演メンバーにも注目していきましょう!
 
 
恋んトス関連記事はこちら↓↓↓
 
 
 
 
 
スポンサードリンク