黒羽麻璃央の背中やタバコ画像!演技は上手い?高校時代がチャラい!

最近ブームになっている2、5次元俳優ですが、
ミュージカルの世界だけでなく地上波ドラマに出演する人も増えてきていますね!
 
すでに舞台経験もありファンの多い2、5次元俳優。
 
年齢的に世代交代もあったり、活躍の場を移す人も多いです。
 
今回はそんな2、5次元俳優出身の黒羽麻璃央さんに注目!
 
2018年10月クールのドラマ「プリティが多すぎる」では主演の千葉雄大さんへ何かとアドバイスをするレイという役で出演します。
 
 
黒羽麻璃央さんはどんな人?
 
熱愛彼女や炎上理由、背中画像やタバコの噂って?
 
演技の評価などについてまとめます。
 
 
 
スポンサードリンク

 
 

プロフィール

 
 
出典:https://kuroba-mario.com/profiles
 
 
黒羽麻璃央(くろば まりお)
生年月日:1993年7月6日 
身長:180cm
出身地:宮城県
血液型:AB型
事務所:ヴィズミック  
 

ぺんぺん

2018年現在25歳の黒羽麻璃央さん

 
デビューのきっかけは、高校2年のときに友人の勧めでジュノン・スーパーボーイ・コンテストを受けて準グランプリを獲得したこと!
 
そして芸能界に入り、2012年頃から本格的に俳優業を開始しています。
 
 
ピヨりん

実は黒羽麻璃央は芸名ではなく本名!
 

 
「外国人の方に発音しやすいように」という意味合いで、父親がまりおという名前にしたそうです。
 
マリオと言ったら、スーパーマリオかと思いきや、父親がシェフをしていて、
有名な料理人に「マリオ」という人がいてそこからとった名前なのだとか。
 

ぺんぺん

高身長だし、イケメンだしかなりモテただろうね!

 
 
 

高校時代がチャラい?

 
 
まだデビューしていない高校時代の画像も出回っているのですが、
 
なんというか・・・さわやか高校生とはちょっとちがう、やんちゃな感じがします。
 
 
ぞうたん

高校では結構目立つグループにいたのではないかなぁ

 
 
 
 
髪の毛を伸ばすブームだったり、不機嫌っぽく写真に写ってみたり、
 
普通のイマドキ高校生をしていたようです。
 

ぞうたん

この頃はまさか自分がコスプレをきて演技をして、女子にキャーキャー言われるとは思っていなかったでしょうね。

ちなみに出身高校は「仙台城南高等学校」  
以前は東北電子工業高等学校、東北工業大学電子工業高等学校、東北工業大学高等学校という名称だったそうです。
 
 
スポンサードリンク
 

背中がきれい?タバコの噂!

 
 
黒羽麻璃央という名前を検索すると「背中」というキーワードが出てきます。

これはイケメン好きでも有名なゴールデンボンバーの歌広場淳さんが

めざましテレビで 「背中が綺麗!!!」黒羽麻璃央さんを紹介し、

その美しい背中姿が放送されたことが原因のようです!!

ぞうたん

その美しい背中がこちら!

 

ぺんぺん

朝から観れた人は目の保養だね〜

 

そしてもう一つ、「タバコ」というキーワードも出てきたのですが、

これは20歳を迎えた時に、

「これでお酒もタバコも解禁だね〜!」

というファンからの書き込みがあっただけで、特にタバコユーザーだという情報はありませんでした。

 

タバコを吸っているところが見たい!

というような、こんな姿が見たいよ〜という願望があるファンもいるようですね。

 

演技は上手?

 

これまでの出演作は、

 

【映画】

2018.3 『ラーメン食いてぇ!』(監督:熊谷祐紀/ 五十嵐役)
2018.2 『SeaOpening』(監督:堀内博志 / 清祐樹役)
2017.10 『アヤメくんののんびり肉食日誌』(監督:芝﨑弘記 / 菖蒲瞬役)
2017.1『Please Please Please』(監督:堀内博志 / キヨシ役)
2016.9 『バニラボーイ トゥモロー・イズ・アナザー・デイ』(監督:根本和政 / 白木役)
2016.8 『青春ディスカバリーフィルム~なんだって青春編~』『警備員の一日』(監督:小泉剛 /アキラ役)
2015.11『色あせてカラフル』(監督:横山久美子 /吉岡晴一郎役)
2015.7『宇田川町で待っててよ。』(監督:湯浅典子 /主演・百瀬慧吾役)
2015.4『さとるだよ』(監督:谷健二 /井上比呂人役)

【ドラマ】

2018.10 日本テレビ『プリティが多すぎる』(レイ役)
2018.4 BS12『居酒屋ぼったくり』(リョウ役)
2017.7 フジテレビ『ファイブ』(泰楽ジュン役)
2017.10 TBS『監獄のお姫さま』
2017.3 TBSテッペン! 水ドラ!!『レンタルの恋』(誠志郎役)
2017.1 NTV『男水!』(龍峰高校・仁科譽役)
 
 
と、結構メディアへの出演も多いんです。
 
ただやはり人気になったきっかけは
 
「黒子のバスケ」
 
「刀剣乱舞」
 
「テニスの王子様」
 
などの舞台ですね!
 
演技も最初は全然ダメでかなりくじけそうだったようですが、
 
ちやほやされたい!人気になりたい!!
 
という気持ちがあって頑張ってこれたようです。
 
 
ネットで演技の評価を見てみると、
 
「切ない恋を演じられてて、いろんな葛藤が伝わってきました!!偉そうですが、本当に演技の幅が広がったというか演技がとても自然で素敵でした…!」
 
「初めて黒羽さんの演技を拝見しましたが、感情表現が非常に豊かな高寿を演じられているのが印象的でした」
 
「初めてまりおくんを生で見たのですが演技が本当に上手すぎて思わず引きこまれました」
 
「先輩にタメ口使ったりしてチャラそうだけど優しくて素直な性格だし何より演技も歌もめっっっちゃくちゃ上手」
 
 
などなど・・・
 
正直かなりの大絶賛の嵐なんです!!!
 
これはまだ黒羽さんのことを知らない人も、ドラマで見る機会が増えたら好きになってしまうかも!?
 
 
 
年齢を重ねるごとにどんどん魅力的になっていく黒羽麻璃央さん。
 
「プリティが多すぎる」ではかなり派手めなカリスマショップ店員のレイを演じます。
 
どんな演技を見せてくれるのかにも注目ですねっ!
 
 
スポンサードリンク