リーガルVの中沢淳美役は宮本茉由!足が短い?演技は上手?下手?

米倉涼子主演のテレビ朝日系10月期の新ドラマ「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」

ぞうたん

主演の米倉涼子さんはもちろん、共演には菜々緒さんもいて、美脚コンビの対決が見られそう

ぺんぺん

弁護士系のドラマは1話完結のストーリーが多いし視聴率も伸びそうですよね。

そんなリーガルVでモデルの宮本茉由さんがで女優デビューしますよ!

 

宮本茉由さんの演技派上手?下手?

足は美脚?短い?

これから女優として活躍していこうとしている宮本茉由さんの気になる噂をまとめてみました!

 

スポンサードリンク

 

プロフィール

 

出典:モデルプレス

 

宮本茉由(みやもと まゆ)

【誕生日】1995年5月9日
【血液型】 A型
【出身地】東京都
【スリーサイズ】B83/W57/H85
【足のサイズ】24cm
【趣味】映画鑑賞/温泉に行くこと
【特技】クラシックバレエ/フラフープ

 

「オスカープロモーション」に所属してモデルとして活躍している宮本茉由さん。

2014年にはミス実践女子大グランプリ

2016年9月には「第1回ミス美しい20代コンテスト」で審査員特別賞受賞。

同年12月から雑誌「CanCam」の専属モデルになって現在も活躍中です。

ぺんぺん

大学のミスって当時からめっちゃ美人で目立っていたんだろうね

実践女子大学はお嬢様学校として有名なので、公表されていませんが高校も実践女子のお嬢様なのかもしれません!

 

演技は上手?下手?

 

オスカープロモーションの新たなスターを生み出すために行われているイベント「女優宣言お披露目発表会」に登場した宮本さん。

ぞうたん

かつて米倉涼子さんや上戸彩さんなどがここで女優宣言をしています

2018年の米倉涼子さん主演の「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子」女優デビューすることになり、

「ドラマの話を聞いたときはえ、私?っていう驚きとうれしい気持ち、がんばらなくちゃっていう思いが一気にきて大変でした。でも決まったからには一生懸命がんばります。

尊敬する米倉さんと共演できるので、すごくドキドキしています。まだご挨拶しかできていないのですが、CanCamを話題にもっとお話しできたらいいな。」

 

と、意気込みと心情を語っていました。

 

宮本茉由さんが演じる中沢淳美は、翔子と対立する大手法律事務所「Felix & Temma法律事務所」の代表弁護士・天馬壮一郎(小日向文世)の秘書。

天馬の愛人と噂される、ミステリアスでセクシーな美女。

ぺんぺん

しかも劇中で何やらグレーな動向も見せ、その狙いが何なのか目が離せなくなる人物なのだとか!

新人なのにかなりの大役ですよね!

 

モデルから女優に転身した人はたくさんいますが、宮本さんもそのあとに続けるかどうかはこのドラマの演技力にかかっているかもしれません!

宮本茉由さんの演技が上手なのか下手なのか・・・

ぺんぺん

ドラマが始まったら要チェックですね!!!

目標の女優像は、

「本当にこの人にセリフはあるのか?」と、見ている人がフィクションだということを忘れてしまうほど、ナチュラルな演技ができる女優さん。」

『リーガルV』では大物の先輩ばかりですが、たくさん女優として吸収していってほしいですね。

 

スポンサードリンク

 

足が短い?

 

モデルをしているのでもちろん美脚!!!!

なのだと思うのですが、米倉涼子さんや菜々緒さんと比べるとちょっと・・・・

なんて声も出ているんです。

 

ピヨりん

宮本茉由さんの足の画像を見てみると・・・

出典:モデルプレス

 

ぺんぺん

どれも結構足クロスしていますね!

こうやって見てみると別段足が短いとか、太いとかはないですよね。

ぞうたん

全体像を見てみると、小顔が際立ちますね!

確かに同じ共演者の米倉涼子さんや菜々緒さんと比べたら・・・

ちょっとかわいそうな気もします^^;

 

『リーガルV』ではセクシーな役柄なのでミニスカートも履くかも!?

とのことなので、他の共演者との美脚対決も拝めるかもしれないですね!

 

スポンサードリンク