鈴木一徹の結婚相手や子供!年収がやばい?性癖や人気の理由を暴露

最近ではAVは男性だけでなく女性も楽しむ時代なようで、

視聴者の女性が男優さんに疑似恋愛のような感覚で楽しむことも珍しくないようです。

 

なかなか女性と違ってなり手がいないといわれている男優さんですが、

人気女性誌『an・an』の特集号付録DVDにも出演している

鈴木一徹さんは女性から絶大な支持を集めているようです・・・!

 

ぞうたん

最近ではしみけんさんが著名人のはあちゅうさんと事実婚したことでこの職業もメディアに取り上げられていました

 

今回は男優界で有名な鈴木一徹さんに注目!

結婚や子供、年収がすごい噂、性癖や女性人気の理由についても調査しました!

 

スポンサードリンク

 

プロフィール

 

出典:https://www.pinterest.jp/pin/481744491372343007/

 

鈴木一徹(すずきいってつ)
生年月日:1979年2月21日
身長175センチ 体重68キロ
特技:一徹地獄
好きなタイプ:情緒が安定している人
好きな食べ物:焼肉、ラーメン、リンゴ、エクレア

嫌いな食べ物:シャコ
休日の過ごし方:静かなところでのんびり
座右の銘:継続は力なり

 

めちゃめちゃ爽やか系イケメンの鈴木一徹さん!

普通に俳優さんでもやっていけそうな雰囲気ですね。

 

2018年現在39歳!

なんと2012年までの出演作品は、約2000本なのだとか・・・!

2004年に公認会計士試験の勉強中に見つけた汁男優募集がきっかけでこの世界に飛び込みました。

一般的に表舞台には立てないような職業ですが、2009年に雑誌ananに出演して以来、「かっこいい!」と口コミで広がり「有吉ジャポン」にも出演しています。

 

結婚相手の夫と子供は?

 

2004年に男優の世界に飛び込み、2009年には同業で一緒に撮影経験のある女性と結婚しています。

同業の女性との恋愛はタブーのようで、

「掟を破って坊主にした人をたくさん見てきた」

とコメントしています。

ぞうたん

でも一徹さんもそのうちの一人だったのですね。笑

結婚相手の奥さんは旦那さんがこの職業を続けていることに対して渋々納得はしてくれていたようですが、2人のお子さんが幼稚園に上がるようになって

「お父さんは何している人?」

と聞かれた時になんて答えたらいいのかわからない、と悩む部分もあったようです。

ぺんぺん

お子さんの性別はわからないですが、いつか大人になった時に自分の父親の動画を見たらかなり気まずい気持ちになりそうですよね。

スポンサードリンク

性癖が衝撃?

キュンと来る女性の仕草は、夏に電車のつり革につかまっている女性が、脇汗を見られないように脇をピタっとくっつけている姿
引用:BaseConnect

 

なんともマニアックな性癖ですよね^^;

これも職業柄なのでしょうか?

同じ職種のしみけんさんもなかなか個性的な性癖だったので

もしかしたらそういう人が男優に向いているのかもしれません。

 

人気の理由は?

 

まずは人気の秘密は顔の爽やかさやイケメンだということはもちろんですが、動画で伝わる雰囲気も関係しているようです。

一徹さんは女性向けの動画に出演していることが多いのですが、男性向け動画と違って重視しているのは「雰囲気作り」なのだとか。

特に重視するのは準備であるスキンシップ。

お風呂場やリビングなどでマッサージや軽いキスを繰り返して女の子をその気にさせていくことが重要なのだそうです。

ぞうたん

最低でもキスには5分以上の時間をかけて行うんだそうですよ!

そして、実際に行為が始まったあとは「かわいい」「気持ちいい」という言葉を積極的に伝えて女の子の気分を高めていくんだそうですよ!

 

こういった雰囲気作りを重視しているからこそ女性人気の高い男優さんになっていったのではないでしょうか。

 

年収がすごい!

 

人気俳優となった一徹さんは月収数百万、年収2億・・・

などの噂がありました。

もちろん固定給の世界ではないので変動はあったと思いますが、

トークイベントなどをすれば女性が殺到するほどの人気だったそうなので全盛期はそれくらいもらっていても不思議ではないですね。

 

現在はAGARUTV「いってちゅう」に出演したり、

書籍の執筆や、女性のためのメーカーを立ち上げています。

 

まだまだ第一線で活躍中も一徹さん。

これからも全国の女性たちを癒していきそうですね。

 

関連記事:

しみけん(男優)の元妻や子供は?性癖やタイプが衝撃で年収を暴露!

スポンサードリンク