志田未来の夫の馴れ初めや交際期間が衝撃!神木隆之介と別れたのはいつ?

子役から活躍している演技派女優の志田未来さんが結婚したことを発表しました!

「女王の教室」から知って小さい頃から見守っていた大人たちからしたら、

「え!結婚!?まだまだ子供のイメージだった」

なんて声も上がっています。

そんな志田未来さんの結婚相手の夫はなんと小学校の同級生!

一体どんな男性で馴れ初めはなんだったのでしょうか?

そして過去に付き合っていてこのまま結婚してほしい!という声の高かった俳優の神木隆之介さんとはいつ別れてしまったのでしょうか?

志田未来さんの結婚相手の夫と、神木隆之介さんとの交際についてまとめます!

 

スポンサードリンク

 

結婚報告の内容は?

 

出典:産経新聞

 

「私事ではございますが、この度、入籍致しましたことをご報告させていただきます。お相手は古くからの友人で、一般の方です。6歳から仕事を始め19年間、皆様の応援に支えられて、今まで続けてこられました。本当にありがとうございます」と感謝するとともに、今後について「仕事と家庭のどちらも大切にしながら、精進していきたいと思いますので、変わらず、温かく見守っていただけるとうれしいです」

 

ぞうたん

志田未来さんって6歳の頃から芸能界にいるんですね〜。

そんな志田未来さんが将来の伴侶として選んだのが

「小学校の同級生」

神木隆之介さんと結婚してほしかったな〜なんてファンとしては少し思ってしまいますが、芸能人ではなく一般男性でしかも旧知の仲の同級生を選ぶあたり、なんだか好感度が上がった人が多いようです。

 

結婚相手の夫はどんな人?

 

 

報道によると、

お相手については「古くからの友人」とし、年齢や職業など詳細は明かしていない。

事務所によると妊娠はしておらず、今後も仕事を続けていく。

とありました。

ニュースでは「大手証券会社勤務」と言われています。

 

おそらく大卒で大手証券会社勤務だとエリート街道まっしぐら!?

とネットでもかなり話題になっていますね。

 

この結婚相手の男性はもともと志田未来さんとは同級生だったので連絡先なども知っていたのだと思いますが、大人になって付き合うことになったきっかけや馴れ初めを想像すると、

「同窓会」

「友人の結婚式」

「もともと連絡を取り合う仲で自然な流れで」

などが挙げられます。

いずれにせよ、このお相手の男性・・・・

いい奥さんをゲットできましたよ、本当。

人気女優が25歳でスパッと結婚して、ここまで世間に祝福されるのって志田さんの人柄なんだろうなと思います。

 

スポンサードリンク

 

神木隆之介と別れたのはいつ?理由は?

 

2016年の12月に何度も共演している子役出身の神木隆之介さんと交際報道が出た時は、

「なんてお似合いのカップル!」

「結婚してほしい」

「好感度の塊」

などなど、本当にたくさんの祝福や応援の声が上がっていました。

 

しかしその当時も志田さんの所属事務所は

「子どもの頃からの仲が良い友人ですが、お付き合いしているということはありません」

神木さんの所属事務所も

「同級生ということで友人として仲良くさせていただいておりますが、お付き合いという事実はありません」

とコメントし、双方が交際関係を否定していました。

ぞうたん

めちゃくちゃお似合いだと思ったんですが、交際となると事務所的に何か弊害があったのかもしれません

そしてその数ヶ月後の2017年6月には今度は神木隆之介さんとグラビアの佐野ひなこさんがフライデーにキャッチされています。

ぺんぺん

もしかしたら否定していた通り、志田未来さんと神木隆之介さんは交際していなかったのかも?

ぞうたん

志田未来さんは週3で神木さんの家に通っていた、と報じられていたので友人にしては多い気がするけど・・・

しかしその後佐野ひなこさんとの報道が出た時には

もう完全に友人に戻っているので、

2017年に入って以降に志田未来さんは今の旦那さんと交際をスタートしたということでしょう。

ぺんぺん

となると交際1年くらいなのかな?

 

 

これからも女優は続けていくという志田未来さん。

今後は今までのイメージだけでなくお母さん役や奥さん役もやっていくかもしれませんね!

スポンサードリンク