伊藤健太郎の熱愛彼女や性格!両親はお金持ち?演技の評価が凄い!

女性も男性もモデルから俳優業に転身する人も多いですが、
若手イケメン俳優の伊藤健太郎さんもその一人!
 
モデル時代の「健太郎」という芸名から今の「伊藤健太郎」に改名し、
俳優としての道を進み始めたばかり。
 
伊藤健太郎という名前を聞くと、
 
「何に出ていたっけ?」
 
とまだまだ知名度的にはそこまで高くないのですが、
 モデル出身者ならではの塩顔系のかっこよさで出演作も次々に決まっていて人気急上昇なのです!
 

ぺんぺん

伊藤健太郎さんってどんな俳優さん?

 
実家の両親がお金持ちの噂や、彼女や性格、演技の評価などについても調査しました。
 
 
 
スポンサードリンク

 

プロフィール

 
 
出典:モデルプレス
 
 
 

伊藤 健太郎(いとう けんたろう)

生年月日: 1997年6月30日

年齢: 21歳 (2018年9月現在)

出身: 東京都

身長: 179cm

活動期間: 2012年~

事務所: aoao

趣味: スノーボード

特技: バスケットボール

 

2011年の14歳のときに、知人の紹介で事務所「ボン イマージュ」に所属。

その後「MEN’S NON-NO」「smart」「Choki Choki」「FINEBOYS」

などのファッション誌や、広告などでモデルとして活動を開始しています。

 

モデル活動と並行して、 2014年に放送の「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」で高校生役としてドラマデビュー。

2015年10月公開の映画「俺物語!!
2015年放送のドラマ「学校のカイダン
2016年放送のドラマ「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
2016年放送のドラマ「仰げば尊し」
2017年12月公開の映画「デメキン
2018年6月から放送のドラマ「覚悟はいいかそこの女子。
2018年10月から放送のドラマ「今日から俺は!!

などに出演し、活動の場を広げています。

デメキンでは初主演も果たし、それ以降の出演作ではメインキャストにも選ばれています。

モデルから始まり長い間「kentaro」や「健太郎」という芸名で芸能活動をしていたのすが、
2018年6月30日、伊藤健太郎さんの誕生日に、芸名を本名伊藤健太郎に改名しています。

ピヨりん

本格的に俳優として活動することを意識したときに、名字が欲しいなと考えていたところに、
10月からのドラマ「今日から俺は!!」の役名が、本名と同じ伊藤であったことに運命を感じ、
このタイミングでの改名したそうだよ!

ぺんぺん

まさに運命の作品?

 

実家の両親はお金持ち?

 

伊藤健太郎さんには、10歳ほど年上の麻里さんというお姉さんとご両親の4人家族です。

お母さんの伊藤美智子さんは 「I・PEARL EyelashesExtention&NailSalon」というまつげ、エクステのサロンの代表取締役として活躍している実業家でした!

ぞうたん

さすが美容関係のお仕事をしているだけあってお母さん美人です!!

ぺんぺん

ちなみにお姉さんも相当美人!美形家系です

お姉さんも9歳離れているのですがとても仲がいいようで、お姉さんのインスタグラムには過去に健太郎さんとの2ショットが投稿されていました。(現在は削除されています)

 

お父さんに関しては何も情報がなかったのですが、一般企業の勤め人か、もしくはお母さん同様実業家の可能性がありますね!

どちらにしろ、一般よりもお金持ちの家系だと思われます^^

 

スポンサードリンク

 

性格は?

 

お母さんの伊藤美智子さんの昔のブログを見ると、

「母の日に健太郎さんからピアスをプレゼントされた」

と書かれていて、渡し方はぶっきらぼうだったようですが、お母さんは涙が出るほど感激したようです。

ぺんぺん

なんて親孝行な息子!イケメンで優しいって最強じゃないか!

21歳にしてモデルとしての顔に色気を感じたのですが、

美人なお母さんと美人なお姉さんに囲まれて育って

年上の女性に慣れているから自然とそんな表情ができるのかなぁと思いました。

インタビューでも

ひどいことを言われても、あまり気にしないんです。一方で自分が何かやらかしても、「まあ、大丈夫かな」と。「しばらく経ったら笑い話だしな~」と思ったり(笑)。その瞬間はとても落ち込むんですが、引きずることはないです。
引用元:cancanインタビューより

とあったり、

周りの友人によると、伊藤健太郎さんの性格は

「どんな女性と結婚しても大丈夫!!!」

と言われるくらい、「温厚で優しい」のだとか。

イケメンで性格もよくって・・・
これまでもモテまくっていたのは間違いないですが、
これまで一度も熱愛情報は出てきていません。

モデルをやっていたこともあって同じ学校でも目立つ存在だったと思いますが、
事務所の方針でバレないように気をつけていたのかもしれません。

これからますます俳優として邁進していくはずなのでしばらくは恋愛はしないつもりかもしれませんね。

 

演技の評価は?

2018年の10月クールのドラマ「今日から俺は!!」

では 伊藤真司というかなり個性的な髪型のキャラを演じています。

 

 

このドラマ自体漫画が原作なので全員キャラが濃いのですが・・・

ファンの多い作品だけあって演技にもかなり注目されますね。

これまでの出演作での演技の評価は

 

 

伊藤健太郎さんを知らない人も気になってしまうくらいの逸材!!

朝ドラにもでられそうなくらいのフレッシュさもあるのでいろんな作品にでてほしいですね!

スポンサードリンク