岡田健史の熱愛彼女や元カノ!両親とは不仲?性格や演技の評価も!

10月期の火曜ドラマ枠(毎週火曜よる10時)で放送される『中学聖日記』 
 
有村架純さんが教師役で出演し、
その禁断の恋のお相手となるのは新人俳優の 岡田健史さん!
 
なんとこの作品で芸能界デビューという異例の大抜擢!!
 
『中学聖日記』 では中学生・ 黒岩晶 を演じる岡田健史さん。
 

ぺんぺん

端正な顔立ちでブレイク間違いなし!?

 
岡田健史さんの熱愛彼女や元カノ情報
 
実家の家族(両親)や性格などについてまとめてみました。
 
 
スポンサードリンク

 

プロフィール

 
 
出典:http://www.spicepower.jp/profile/kenshi_okada.html
 
 
 
名前:岡田健史 (おかだ けんし)
生年月日:1999年5月12日
年齢:19歳
血液型:O型
出身地:福岡県
身長:180㎝
体重:67Kg
趣味:筋トレ
特技:野球
職業:俳優
活動期間:2018年〜
所属事務所:スウィートパワー
 
高校を卒業したばかりの19歳。
 
身長180センチの高身長で、昨年までは野球の強豪校・創成館高校で
キャッチャーとして活躍していました。
 
 
所属事務所のスウィートパワーは桐谷美玲さんや内山理名さん、
黒木メイサさんをはじめ、女優育成に定評があるのですが、
ここ数年は「イケメン」にも力を入れています。
 

ピヨりん

まさかこんな隠し種を持っているとは・・・!

 
デビューのきっかけはスカウト!
 
中学1年生の冬のこと、地元福岡で芸能事務所からスカウトを受けていたのですが、
その当時は 野球一筋だったため、
 
「何を言っているんだろう」
 
と気にも留めなかったそう。
 
しかし高校3年で大会も終わり引退した後、
演劇部にスカウトされ、なんと県大会に出場!
 
特攻隊員を演じ、
 
「感じたことがないほど気持ち良かった。野球から(演技に)気持ちが変わった」
 
そして今年に入り俳優を目指すことになったのです。
 

ぞうたん

事務所のスウィートパワーの5年後しのスカウトが実ったんだね。

 
 
 

両親とは不仲?

 
 
芸能界に入る際には両親と大喧嘩をしたという岡田さん。
 
そりゃあ今までずっと野球人生で普通の男子高校生だったのが、
いきなり俳優になりたい!って言われたら両親もびっくりでしょうし、心配したでしょうね・・・。
 
最終的には 、「俺の人生だ!」
 
と突き通す形で説得して事務所に入っています。
 

ぞうたん

息子の本気に両親も折れる形になったのかな?

 
きっと芸能界という未知の世界に子供を送り込むことに不安があったんだと思います。
 
心配もしているでしょうが、その分一番のファンとして応援もしているでしょうね!!
 

ぺんぺん

いきなり有村架純さんの相手役だからかなり衝撃を受けていそう!

 
スポンサードリンク
 
 

熱愛彼女や元カノは?

 
 
岡田健史さんですが高校時代の写真がイケメンすぎるとすでに話題になっています。
 
 

 

ぞうたん

甲子園なんて出ていたらファンレターがわんさか届きそうなかっこよさですよね

 
中学卒業時に学ランのボタンが全て無くなったこともあり、
イケメンでモテる男子だったようです。
 
今はデビューしてスウィートパワーもめちゃめちゃ
売り出していきたいところだと思いますし、
 
本人が「俳優になりたい!」と、
 
自分で目指した気持ちや覚悟もあるので
しばらくは熱愛彼女の存在は現れないかな?と思います。
 
 
ですが昨年まではモテモテ高校生(笑)だったわけなので、
 
当然過去に付き合った元カノはいます。
 
 
ネットでは元カノと名乗る同い年の大学生もいるので、
 
いつ交際していたかはわからないですが
 
過去に付き合っていた元彼が俳優になったらいろんな感情がでてきそうですね。
 
 
これまで野球をひたすら頑張ってきたり、
次の目標ができたら両親の反対を押し切って説得したり
今どきの若者に珍しい芯の強い性格なんだろうなと思います。
 
 
ぜひ芸能界の闇に染まらずに、そのままの真っ直ぐな性格でいてほしいですね^^
 
 
 

演技の評価は?

 
 
始まる前から期待されている 岡田健史さん!
 
撮影現場では新人なので毎日新しいことを学び奮闘しているようですよ!
 
『中学聖日記』 ではどんな演技を見せてくれるのか楽しみにしましょう。
 
 
スポンサードリンク