河西歩果の熱愛彼氏や大学!実家はお金持ち?性格が悪くて嫌いの噂!

夜のニュース番組「NEWS ZERO」のタイトルが
「news zero」に変更され、レギュラーメンバーも一新することに!
 
 

ぞうたん

3月末にNHKを退局した有働由美子アナウンサーが新キャスターに就任することでも注目されていますよね!

 
そんな 「news zero」の カルチャー&お天気で
 
木・金曜を担当する現役女子大生タレント・ 河西歩果さんに注目!!
 
大学や熱愛彼氏、実家について、
フィギュアスケートの実力などなど気になる噂を徹底調査します!
 
 
スポンサードリンク

 

プロフィール

 
 
出典:https://bigakusei.com/binan-bijo/11687/
 
 
河西歩果 (かわにし ほのか)
 
生年月日:1996/07/01
 
身長:160㎝
 
出身地:山梨県
 
血液型:B型
 
学歴:中央大学法学部法律学科 在学中
 
趣味:スキューバダイビング(ライセンス取得済み)、ヨガ、海外旅行
 
特技:スキー、バレエ、ピアノ、フィギュアスケート
 
資格:フィギュアスケート7級、書道準特待(六段の上)、漢検準2級、英検2級
 

現在22歳で現役の大学生!
 
年齢的に就職活動の学年なのでしょうが、
キャスターとして抜擢されているのでこのまま就職せずに
フリーキャスターやタレントとしてやっていくのではないかと思います。

所属事務所はセントフォース!

ぞうたん

所属している女性アナウンサーは美人どころが多いと有名なところ!

 
 

実家はお金持ちのお嬢様?

 
 
趣味や特技を見ていると分かる通り・・・・
 
バレエ・ピアノ・フィギュアスケートと、習い事のレベルが普通の一般家庭では内容な雰囲気を匂わせていますね!
 
中でもフィギュアスケートは5歳から習っていて、高校3年生のときのインターハイでは準優勝しています。
 
そんな特技もあって、人気アニメの「ユーリ!!! on ICE」では、ユーリ・プリセツキーの演技モデルをしたり活動の幅を広げています。
 
うさぎ先生

河西歩果さんのフィギュアスケート動画はこちら↓↓

 
 
 

 
 
 
また、河西萌音(モネ)さんという妹さんがいて、
妹もずっとフィギュアスケートを習っています。
 
その実力は2017年東日本シニア女子で全日本初出場するほど!!
 
ぺんぺん

え!もしかして次のオリンピック候補なんじゃ・・・

 
家族は4人家族ということですが、子供が二人とも高校生までフォギュアスケートを習っているなんてかなりのお金もかかる習い事なので一般家庭よりも裕福でお金持ちなのではないかと思われます!!
 
 
スポンサードリンク
 
 

熱愛彼氏は誰?

 

アイドルというわけではないので恋愛は自由ですが、

「彼氏はいない」

と公言しているようですね。

 

芸能関係のお仕事もしていますし、キャスターとして抜擢されたばかりなので恋愛はまだまだ・・・

といったところなのかもしれません。

 

同じ大学内ではサークルにも所属していたようですし、交友関係は広そう!

大学ではかなりモテていたのではないでしょうか^^

 

性格は悪くて嫌い?

 
 
2015年には中央大学のミスコン「OASIS」で優勝し、
 
そこからnon-noの専属読者モデルになった河西歩果さん。
 
 
ミスコンで知名度が上がってしまったからか、
 
 
「河西ってやつ、ミスコン出たくらいでアナウンサーまで目指してるとか笑 似合わない顔してる。」
 
「大学内でちやほやされる範囲でとどまっておけばよかったのに」
 
「かわいいとおもってtwitterとか見たら、引きました。画像投稿が自分の顔ばっっかじゃないですか。どんだけナルシストなんですか。笑」
 
 
と、有名になったことで叩く人も出てきてしまったようです。
 
 
ですがそんな噂も跳ね返すくらい(いや、気にしていないのか?)
 
河西さんは精力的に芸能活動をして今のポジションをつかんでいるわけですからかなりの努力家だと思います。
 
 
実際に河西さんと関わったことのある人は、
 
「めっちゃ明るい」
 
「ショートヘアもめっちゃ可愛いし、スタイルも良くて、オシャレで明るい子!」
 
と、かなり評判がいいんですよね。
 
 
 
ピヨりん

育ちも良いし頭もいい、綺麗なのに明るくて性格がいいってもう完璧じゃないですか!
 

 

キャスターとしては頭の回転や判断能力も問われそうですが、

夜の報道の顔としてポジションを確立してほしいですね!

有働アナ始め、他のアナウンサーたちとの関わりにも注目です。

 

スポンサードリンク