チャンウォニョン(IZONE)は中国人?インスタや年齢!過去画像が衝撃




日韓合同で始まったオーディションプロジェクト「プロデュース48」も幕を閉じ、12人のメンバーが決定しました〜!

ぺんぺん
最後の最後まで、涙あり感動ありの展開でしたね〜

選ばれた12人のメンバーは 「IZONE(アイズワン)」というグループで活動することが決定しています。

 

そのトップに立ったのは、開始当初からランキング上位をキープしていた

チャン・ウォニョンちゃん!

正直日本人のアイドルにいないようなキュートさがありつつ、スタイル抜群!!

これは日本でも人気が出ること間違いなしのメンバーです。

今回はそんなチャン・ウォニョンがどんな女の子なのか気になる!!

年齢やこれまでの経歴、性格、そして一部で言われている整形疑惑や過去画像についても調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

プロフィール

 

出典:Mnet

 

チャン・ウォニョン

所属:STAR SHIP
生年月日:2004年8月31日
年齢:14歳(デビュー時)
血液型:O型
身長:168cm
練習生期間:1年2ヶ月
趣味:オンニ達(お姉さん)と遊ぶこと
今までの順位:3位→4位→4位→3位→1位→8位→7位
最終順位:1位

 

なんとプロデュース48の参加メンバーの最年少!

8月31日の最終選考日が誕生日で、日本年齢で14歳になったばかり。

ぺんぺん
ってことは中学2年生ってこと!?

「今日は実は誕生日でした。このように高くも価値があるプレゼントをいただけて本当にありがとうございました。一生懸命頑張るチャン・ウォニョンになります。」

と、喜びのコメントもなんとも可愛い^^

 

顔立ちはちょっと幼さの残るマンネ(韓国語で年下・末っ子の意味)ちゃんですが、身長168センチでスタイル抜群!!!

ピヨりん
手足が長いのでダンスが映える映える!!

 

グループバトルではセンターを務めてグループを引っ張り、宮脇咲良のいるグループに大幅票数の差をつけて勝ったことから一気に有名になりました。

ぞうたん
過去の歌やダンス動画はこちら↓↓

 

 

ぺんぺん
可愛い系の曲は本当に似合いますね!
ピヨりん
でもスタイルもいいのでセクシー系やかっこいい系の曲も難なくこなしそう!

 

スポンサードリンク

 

出身は中国?

 

日韓コラボのアイドルグループですが、チャン・ウォニョンちゃんは

「チャン」という苗字の部分が中国っぽいからか、中国人???

と噂になっていました。

ぞうたん
もしかして国籍や出身は中国?

実は『プロデュース48』の公式サイトが公開された時に、

チャン・ウォニョンの英語名が「CHANG YUAN YING」となっていて、

韓国語だと英語名は「JANG WON YOUNG」になるというところから、

もしかして「チャン・ウォニョンちゃんは華僑なのでは?」

と言われていました。

 

ちなみに華僑というのは、台湾や中国から韓国に移住してきた人々のことで、今は5万名ほどの華僑が韓国に住んでいると言われています。

ピヨりん
華僑は韓国で芸能人、スポーツ選手、経営者など幅広い分野で活躍していますよ

チャン・ウォニョンは小学校も中学校も韓国の普通の学校に通っているので、ご先祖様が台湾もしくは中国から韓国に移住したのではないかなぁと思われます。

 

過去画像が衝撃!

 

こんなに可愛くて人気のチャン・ウォニョンちゃんですが、整形大国だからなのか「整形疑惑」が浮上していました。

ぺんぺん
確かにこんなに可愛かったら天然の可愛さって信じたくなくなるのかも?
ぞうたん
しかし!!!そんな疑惑は同級生による過去の画像によって払拭されましたよ!!

 

 

出典:http://www.diodeo.jp/webzine/view/55508

 

なんといってもまだ14歳の中学2年生ですからね〜。

数年前は小学生!!

ですがもう既に完成されたかのような可愛さですよ。

ぺんぺん
もうナチュラルに可愛いから、厚化粧や茶髪に走らないで欲しいな・・・

 

1位になったのでIZONEではセンターを務めることになるのでしょうか?

これから10月のデビューに向けてさらなるレッスンが始まっているのでしょうね。

日本での活動やお披露目を楽しみにしたいと思います^^

 

関連記事:

矢吹奈子は歌上手い?性格悪い噂や整形を暴露!日本より韓国で人気?

スポンサードリンク