矢吹奈子の太った体重や脚が衝撃!歌は上手い?性格悪い噂や整形を暴露

HKT48で指原莉乃さんの秘蔵っ子として小学生の頃からアイドル活動をしていた 矢吹奈子さん。
 
日韓同時放送の公開オーディション番組「PRODUCE 48」通称「プデュ48」に参加して人気が爆発し、見事IZONE(アイズワン)のメンバーになり韓国でアイドルデビューしました。
 
韓国でも人気の高い矢吹奈子さんですが、日本にいた時よりも
 
「脚がやばい」
 
「太った」
 
と言われてしまっています。
 
矢吹奈子さんの体重や太ったと言われる脚、
 
歌は上手い?
 
性格は悪いの?
 
などなど気になる噂を徹底調査しました!
 
スポンサードリンク

 
出典:プロデュース48公式サイト
 
 
名前      矢吹奈子
愛称      なこ
生年月日    2001年6月18日
出身地     東京都
身長      149 cm
デビュー    2013年
他の活動    女優、モデル
事務所     AKS
 
 
現在アイドルとして活動していますが、芸能活動を始めたのは実は0歳のとき。
 
子役として活動していて 2005年公開の映画「タッチ」では、浅倉南の幼少時代を演じています。
 
小学2年頃からAKB48のファン になり、 テレビで見た指原莉乃さんを好きになってからは握手会にも通っています。
 
2013年8月に、応募要項の年齢条件に達し、見事HKT48第3期生オーディションに合格!
 
同年11月2日に初お披露目、12月11日発売のAKB48 34thシングルに収録された「ウインクは3回」では、センターに抜擢されるというデビュー当初から注目される存在でした。
 
 2016年8月には専属モデル「ラブモ」としてモデル活動も開始していますよ!
ぺんぺん
顔立ちが猫っぽくて本当に可愛い!
ぞうたん
身長が149センチと小柄なのも特徴だね
 

性格は悪い?

 
矢吹奈子ちゃんが活動しているのはHKT48ですが、そこで支配人としてまとめている指原莉乃さんとはパフォーマンスの事でかなり激しい喧嘩をしたことがあるようです。
 
矢吹さんにとって指原莉乃さんは憧れの存在であり、指原さんが芸能界に引き込んだようなものなのですが、そんな指原さんとぶつかれるって、なかなかはっきり物事を言える性格なのかもしれません。
 
 
ネットのコメントでは「性格が悪い」とコメントされたりしていますが、これは人気者の宿命かも・・・・。
 
 
Produce48では、チーム戦で矢吹奈子ちゃんはメインボーカルに選ばれたのに、
 
「これが最後かもしれないからどうしてもやりたい」
 
と言う他のメンバーにセンターを譲っています。
 
そこには矢吹さんの、「チームが変な空気になるのも嫌なので」と言う、個人よりもチームがどうしたら良くなるのか、和を大事にしている気持ちがとてもよく出ていて韓国でもかなり好印象だったようです。
 
うさぎ先生
その時の動画はこちら
 

可愛らしい見た目ですが、芯のある周りのことをよく見て自分がどう動くのがいいか判断力がある性格なのではないかなぁ〜と思います^^
ぺんぺん
グループで活動しているし、握手会でたくさんの人の対応をしているのでそのあたりの力が培われていたのかもしれないね[/speech_bubble]

 
スポンサードリンク
 

顔が変わったのは整形?

 
デビューしたのは小学生の頃だったのですが、その当時と今では顔が変わったと言われているので比較してみました。
 
 
2013年
出典:https://aikru.com/archives/4554
 
 
2013〜2015年あたりはかなりあどけなさもあってメイクもほとんどしていないような感じでした。
 
[speech_bubble type="ln-flat" subtype="R1" icon="pengin.png" name="ぺんぺん"]目元は奥二重ですね!
 
2018年
出典:モデルプレス
 
 
これが現在!だいぶぱっちり二重になっていますね!!
 
整形と疑われてしまっても仕方ない顔^^;
 
調べてみると、アイテープをしている時期がありファンから指摘されていたのでメイクや大人の女性への成長過程でここまで可愛くなったようですね。
 
ぞうたん
アイドルとして人に見られる仕事なので常に可愛さを追求しているのでしょう!
 
アイテープも、人によっては癖がついてその部分で二重になることもありますし、矢吹奈子ちゃんはとってもメイク映えする顔立ちなんだと思います。
 

日本より韓国で人気?歌うま動画も!

日本でAKBグループとして活動していますが、とても人数が多いしファンじゃない人からはそこまで知名度の高いメンバーではないのかな、と思いますが、

矢吹奈子ちゃん、韓国で覚醒しました。

Produce48では、ダンスや歌の先生が最初にランク分けをするのですが、日本から参戦したAKBグループの大半は一番下のFクラスからスタートでした。

ですがそこでレッスンをした結果、メキメキ頭角を現し、

「Fクラスで真珠を見つけた」

と言わしめて、Aクラスへ再評価されました!

綺麗・かっこいい・セクシーな人が多い韓国のアイドル界からしたら、149センチのロリ系な矢吹奈子ちゃんのキャラクターがかなり新鮮でウケているのです。

そしてまるでアニメから飛び出したかのようなキャラクターや歌声がかなりの好印象!

これには今まで知らなかった日本人の視聴者も驚いた人が多いようですね。

ぞうたん
本当に綺麗な高音!

日本ではこういったキャラクターのアイドルってたくさんいるので埋もれてしまっている部分がありますが、韓国という舞台で高評価されているので、韓国ではすでに大人気のようです。

日本でもKーPOPブームですが、日本のアイドルの子が韓国で人気になってくれると嬉しいですよね^^

今後は日本だけでなく韓国でも活躍しそうな予感なので、応援したいと思います。

スポンサードリンク

矢吹奈子の太った原因はストレス?体重や脚画像

「一口はデブの始まり」

そんなセリフを口にするほどダイエットを意識している矢吹奈子さん。

ただHKTで活動していた時よりも明らかに太ったと言われることが多くなっています。

 

矢吹奈子さんの好物はチョコレートやアイスなどのスイーツ!

女の子ならほとんど好きな食べ物で、韓国は日本にはないようなスイーツもたくさんあるので誘惑が多いみたいですね。

日本にいた頃も支配人の指原莉乃さんには体重や体型の変化をチェックされていたよう。

ぞうたん
もともと太りやすい体質なのかもしれません

韓国の宿舎の密着番組でも、深夜にラーメンを食べているメンバーがいる中、

「ダメダメ!一口はデブの始まり!」と断っているシーンがありました。

ですが別のところでは

「大丈夫大丈夫!」

「ダイエットは明日から」

とメンバーに勧められて食べてしまうシーンもちらほら。

ぺんぺん
みんなが美味しそうに食べていたら食べたくなっちゃうよね

特に脚と顔が太ったと言われていますが、
他のメンバーがとにかくスレンダー、149センチという小柄な体型なので余計に引き立ってしまっている気もします。

食べ物以外にも原因は、韓国の楽曲はとにかくヒールで踊ることが多いので太ももに筋肉がついてしまった可能性もありますね。

ぞうたん
太ももって筋肉がつきやすいですよね

この見た目でいうと、足に筋肉がついたとしたら体重は50キロ弱くらいなのではないかなぁと思います。

HKTのライブにゲスト出演した際にも指原さんに「HKTにいた時の方が痩せて見える」なんて突っ込まれていました。

ただそのあとの指原さんの配信で、こんなコメントをしています。

 

この脚については

「セクシーだからこのままでいい!」

「親近感がわく」

「無理なダイエットしなくていい」

などの意見もあります。

アイドルって常にいろんな人に見られてちょっとの体型変化でも言われてしまうから大変ですよね^^;

個人的には顔も可愛いし、キャラクター的にもこれくらいの体型で問題ないのではないかなぁと思います。
子供から大人の色気も出てきてある意味女性らしい体型になったのではないでしょうか!

IZONEでの活動は矢吹奈子さんが20歳までです。

どんなアイドル・女性に成長していくのか楽しみながら応援していきたいですね!

関連記事:

キム・チェウォンはお金持ち?整形疑惑や性格の噂!過去画像がすごい?
本田仁美はかわいくないし性格悪い?高校やめた理由や韓国人気を暴露!
チャンウォニョン(IZONE)は中国人?インスタや年齢!過去画像が衝撃

PRODUCE48(プデュ48)はやらせ?順位の決め方やメンバーが炎上!

TWICEモモは歌下手?アイプチなしのすっぴんと過去画像が衝撃!

スポンサードリンク