山中柔太郎の熱愛彼女や高校!演技は上手?性格や髪型が可愛い!

石原さとみさん主演のドラマ 「高嶺の花」

回を増すごとにドロドロドロドロしてきて、

「見たいような・・・見たくないような・・・。」

そんな気持ちを持ちつつ展開が気になって見てしまっています。

 

8月29日放送の高嶺の花で兵馬が拾った謎の美少年が登場しました。

その美少年がとんでもなくミステリアスで美しい・・・!!!

誰なのか気になって調べてみると、演じているのは M!LKの 山中柔太郎くん。

 

山中柔太郎くんは一体どんな男の子?

熱愛彼女の噂や高校、演技や歌の評価などなどまとめます。

 

スポンサードリンク

 

プロフィール

 

出典:スターダスト

 

山中柔太朗
ヤマナカジュウタロウ
【生年月日】2001年12月23日
【出身地】栃木県
【趣味】動画鑑賞
【特技】サッカー(5歳より10年間・栃木県選抜)

 

ぺんぺん
2018年現在17歳、現役高校生の山中柔太朗さん!

スターダストプロモーションのEBiDAN TOKYO所属で、

板垣瑞生佐野勇斗、塩崎太智、吉田仁人によるボーカルダンスユニット・M!LKに、曽野舜太(その しゅんた)、琉弥(りゅうび)と一緒に加入することが発表されたばかりの、今乗りに乗っている美少年です。

 

 

 

過去の出演経験は、

● 2017年2月28日~4月4日

ベネッセ「新高1ダイレクトメール」モデル

● 2018年6月21日放送

時をかける新型歴史ドラマ「やっちまったヒストリー」

そして高嶺の花の謎の美少年と、まだまだ出演経験が少ないですが、高嶺の花の出演でかなりネットで話題になっていたのでこれからいろんな作品に出演していく可能性は高いですね!

歌に演技に幅広く活動していく気がします。

高嶺の花ではセリフがほぼない役ですが、空気感や謎めいた雰囲気がとっても惹かれる演技でした。

 

ピヨりん

逆にセリフがないのにここまで注目される演技ができるってすごい!

 

スポンサードリンク

 

性格や髪型が可愛い!

 

すでにブログを始めていて、かっこいい姿をたくさんみることができますよ^^

SNSであげる写真は結構クール系が多いです。

出典:https://ameblo.jp/ebidan/entry-12313156809.html

 

 

ぞうたん
顔はかっこいいのはもちろん、いろんな髪型をしているのですが全部似合う!!
ぺんぺん
KーPOPアイドルにもいそうな感じ!

ブログの文章は読みやすい&親しみが持てるような感じなので、一見クールそうだけど実はとっつきやすい性格なのかも?

高校生らしい一面もブログでは垣間見れます。

 

熱愛彼女や高校は?

 

まだまだ新人アイドルのためそこまで情報はないんです。

ただ栃木県出身なので今もまだ地元の高校に通って仕事の時に上京しているのではなく、芸能活動のできる東京の高校に通っているのではないかなぁと思います。

ぞうたん
事務所がスターダストだしね!

熱愛彼女の情報は今の所ないですが、こんなにかっこいいので中学の頃とかに元カノの一人や二人はいそう。

まだまだ売り出し中で女性関係にはうるさそうなのでしばらくは恋愛どころではないんだろうな〜と思います。

 

一気にブレイクしそうな予感のする山中柔太郎くん。

今後の活躍に目が離せません!!

 

関連記事:

高嶺の花の家元の計画ネタバレ!ももの母や出生の秘密が衝撃!

奥野壮の熱愛彼女やタイプ!性格が意外?中退や両親の噂を暴露!

押田岳の熱愛彼女や元カノ!かっこよくない?性格や演技力が衝撃!

スポンサードリンク