カービィカフェ東京2018の整理券や混雑状況!予約やグッズ売り切れ情報!

ゲーム「星のカービィ」初のコラボカフェ 「カービィカフェ」 が帰ってくる〜〜〜!!!
 
2016年に期間限定でオープンし、その可愛さでたくさんのファンを魅了したカービィカフェが2018年に東京で復活します。
 
ファンなら絶対行きたいカービィカフェ。
 
2018年の開催期間はいつからいつまで?
 
会場はどこ?
 
予約はできるの?
 
などなど情報をまとめます!
 
 
 
スポンサードリンク

 
 
出典:カービィカフェ公式HP
 
 
今公開されている公式HPにはまだ詳しい情報は出ていませんが、
おそらく9月からオープンで、場所は東京のみの可能性が高いです。
 
ぞうたん

新しい情報が解禁され次第更新します

 
ちなみに前回の開催は2016年で、
東京スカイツリーのソラマチで約2ヶ月間開催されていました。
 
 

 

整理券や混雑状況は?

 
ぺんぺん

こちらもオープン次第新しい情報を更新します。

 
前回の開催はかなりの長蛇の列だったことも話題になっていました。

今回は是非ともカフェの予約制度があってほしいところですね。
 
 
スポンサードリンク
 
 

グッズや売り切れ情報

 
 
前回はカフェ自体は中盤以降になってくると比較的に整理券が手に入りやすい状況だったようですが、グッズに関しては初日に完売してしまうものが多発しています。
 
 
ぺんぺん

グッズがどうしても欲しい人は初日に並ぶ必要がありそうです・・。

 

 
カービィカフェは他のコラボカフェに比べても味が美味しいと好評です。
 
可愛い空間にかわいくて美味しいメニューが楽しめるので人気がでること間違いなし!
 
気になる方は是非予定を立ててみてくださいね!
 
スポンサードリンク