佐々木かい(くじら嫁)の年齢や職業!不倫略奪婚?結婚理由を暴露!

世の中美女と野獣カップルは多く存在していますが、はたから見たら
 
「なんで結婚したんだろう?」
 
「もったいない!」
 
なんて声が上がったりすることもありますよね。
 
 
ものまねタレント・くじらさんこと佐々木憲夫さん と奥様・佐々木かいさんも
 
そんな美女と野獣カップルと呼ばれる夫婦。
 
ピヨりん

ツーショットを見ると、かいさんの美人っぷりが半端ないです

 
一回り以上年上のくじらさんと結婚した理由は?
 
素顔の佐々木かいさん迫ります!
 
 
 
スポンサードリンク

 
 

プロフィール

 

出典:佐々木かい公式インスタグラム

 

本名: 佐々木 かい(旧姓:赤丸)

配偶者: くじら(芸人)

生年月日: 1988年?

年齢: 29歳 (2018年8月現在)

身長: 168cm

体重:59kg

 

 

職業や年齢は?

 

とってもかわいいのでタレントとか読モとかなにかやっていたのかなぁと思ったのですが、

短大卒業後は空港に2年勤務し、現在は丸の内でOLをやっている一般女性。

小学校高学年のときからオシャレに目覚め、雑誌を見ながらいろいろなジャンルの洋服を着てきたというかいさんは自身のインスタグラムで GUやユニクロ、Gapなどの、ファストファッション コーデをたびたび披露しています。

 

 

昨日に引き続き、今日もGUコーデです( ´∀`) ここ2年くらい黒のベアトップのワンピを探していたけど、値段が高かったり、デザインが今一つだったりで毎年諦めていましたが、今年はプチプラで理想のベアトップワンピが手に入り、とってもテンションが上がっております( ´∀`)✨ →ストラップ付きでキャミワンピとしても着られますー ブレスレットに関しては290円と、もうプチプラを通り越してます( ´∀`) 早いお店はもうセールが始まっているので、これから夏に向けてお買い物が楽しみです😊 また可愛いお洋服見つけたら載せてみますー♡ ワンピース、ブレスレット#gu #プチプラコーデ @gu_for_all_

kaiさん(@kai_s_1213)がシェアした投稿 –

ぞうたん

はにかみながらのショットも多くてなんだかかわいい!

2018年度に30歳になるかいさん。実はまだくじらさんと結婚式を挙げていないようで、 2019年の結婚式に向けて絶賛ダイエット中なのだそうです。

ぺんぺん

身長も168センチと高いのでかなりスタイルのいい花嫁さんになりそうですね

 

スポンサードリンク

 

馴れ初めや結婚理由が衝撃

 

二人は 2015年に共通の知人の紹介で知り合っています。

当時のくじらさんはなんと既婚者。

くじらさんは 2014年1月に結婚し2016年に離婚しています。

佐々木かいさんも、その時彼氏がいて、恋愛がうまくいっていなかった相談をくじらさんにしたのだそうです。

はじめはくじらさんのことを「変なおじさん」くらいにしか思っていなかったのですが、
何度か会って飲みながら話していくうちに、徐々にくじらさんの内面に惹かれたのだそう!

佐々木かいさんは過去、”男運がない”と嘆くほど、
くじらさんに出会うまではあまりいい恋愛の思い出が
なかった
 んだって

そんなかいさんにとって親身になってくれるくじらさんは新鮮だったのかもしれません。

2017年の3月6日、くじらさんから7枚に渡るラブレター神社で読む、というプロポーズをされ、佐々木かいさん感動のあまり大号泣して快諾、6月3日に入籍しています。

・・・あれ?くじらさんの離婚からわずか1年?

プロポーズ前にもふたりは同棲しているので、交差してすぐに同棲→結婚に至ったことがわかりますね。

まさかの不倫からの略奪婚?なんて思った人も多いようですが、くじらさんは前妻と結婚2ヶ月で浮気、その後別居生活だったようです。

結婚して2ヶ月で浮気って!

しかも結婚式当日にその足で浮気相手のところに行ったなんて話もありました。

すぐに離婚しなかったのは元奥さんの意地だったのか、関係修復を望んでいたのかわかりませんが、2016年に正式に離婚成立した際にはくじらさん側から慰謝料の支払いもあったので、かいさんと出会ったことでずるずるとした別居関係にピリオドを打ったのではないかと思います。

13歳の年の差婚、しかも美女と野獣なんて言われるほどですが、かいさんはくじらさんとことをくじくじと呼んでいてかなりのラブラブっぷり。

世の中のおじさんたちはうらやましがりそうですね

今では恋愛マスターとして有名になったくじらさんの美人妻としてメディアにもでるようになった佐々木かいさん。

くじらさんも今度こそ一途に奥さんを大切にしてほしいものですね!

スポンサードリンク