押田岳の熱愛彼女や元カノ!かっこよくない?性格や演技力が衝撃!

第29回ジュノンボーイコンテストでグランプリを受賞した 押田岳さん!

2018年9学からスタートする平成最後のライダー

仮面ライダージオウ

で、ジオウのライバル・仮面ライダーゲイツ(明光院ゲイツ)役を演じることがわかりました!

ぞうたん

ジュノンボーイは仮面ライダーの登竜門とも言われているよね

1万4210人の中でトップに輝いた押田さん。

外見的には俳優の野村周平さんに雰囲気が似ていると言われていますね^^

 

今回は押田岳さんにまつわる熱愛彼女や大学の噂

性格や演技力についてもまとめます!

 

スポンサードリンク

 

プロフィール

 

 

名前:押田岳(おしだ がく)

生年月日:1997年4月9日

出身地:神奈川県

出身高校:神奈川県横須賀高等学校

大学:早稲田大学人間科学部

血液型:A型

身長:175㎝

体重:58㎏

 

2018年の段階で21歳の押田さん!

ぺんぺん

なんと大学は早稲田大学と超優秀なのです

高校時代からダンスをやっていて大学ではダンスサークルに入っているということで、きっと学校でも目立つ存在なのではないかと思います!

ピヨりん

「押しダンス」と呼ばれるダンスをジュノンボーイでもアピールしていましたよ

実家の神奈川県から早稲田のキャンパスのある埼玉県まで通学時間3時間かけて通っていたなんて情報もあり、一人暮らしした方が楽そうなのに偉いですよね〜。

 

ジュノンボーイに参加するときには完全なる一般人でしたが

今はエバーグリーン・エンターテイメントという事務所に所属しています。

 

スポンサードリンク

 

熱愛彼女や元カノは?

 

ジュノンボーイに挑戦したのが19歳の頃。

それまでにはきっとたくさん恋愛もしてきたのではないかなぁ〜

と思いますが、SNSを見ていても彼女や女性の影は全くありません。

 

今はまだ売り出し中ということで恋愛はセーブするように言われている気もしますね!

 

でもきっと高校時代とか学校でモテるタイプだったのではないかと思います^^

ファンからは「恋愛よりもまずは話題作品となるものに出てほしい・・・!」

という声が聞こえてきそうですね!

 

性格がイケメン!

 

ジュノンボーイに輝いていますが、

押田岳と検索すると「かっこよくない」というキーワードが

出てくるんです・・。

 

押田さんは決してブサイクではないのですが、もうこれはその人の好みの問題もありそうだし、ジュノンボーイのグランプリという肩書きでかなり厳しい評価をされてしまっているのではないかなぁと思います。。

 

ぞうたん

塩顔が好きとか、ぱっちり二重が好きとか色々ありますもんね

 

ただ押田さんは両親をかなり大事にしていて、

ジュノンボーイの賞金50万を

「家族をご飯に連れて行ってあげたい」

と話していたり、

 

遠くから通学に時間をかけて通っていることに関しても

一人暮らしをすると家族に負担をかけてしまうので…大学に行かせてもらっているだけでも感謝しなくちゃいけないと思っていますから。

家族とは仲が良くて、コンテスト期間中に一番サポートしてくれたのも母でした。グランプリを受賞したことは周りの友達もすごく喜んでくれて、当日はSNSで300件くらいのメッセージが届きました(笑)。家族や友達、周りのみんなに期待してもらっているので、心を決めて頑張りたいと思っています。

 

と、かなりの親孝行息子・・・!

ぺんぺん

こりゃお母さん嬉しいだろうな〜

他にも同じジュノンボーイからも

 

こんなエピソードがあって、ものすごい性格がイケメンじゃないか!!!

 

演技に関してはまだまだ未知数ですが、これから大学も卒業してどんどん俳優のお仕事に邁進していってほしいですね!

数年後には演技力も評価された俳優の仲間入りするかも!?

関連記事: 奥野壮の熱愛彼女やタイプ!性格が意外?中退や両親の噂を暴露!
仮面ライダージオウのキャストネタバレ!平成生まれが必須条件?

スポンサードリンク