中島琴音の年齢や出身!母親の教育と管理がすごい?演技や出演作も!

最近有名子役だった芦田愛菜ちゃんと鈴木福くんが音楽番組で「マルマルモリモリ」を披露していて、あんなに小さくて可愛かった二人がすっかり中学生になっていて、大きくなったな~早いなぁ~!と感じさせられました。
 
ぺんぺん

子役の時期は限られていますが、ドラマを見ていてもたくさんの子役ちゃんたちが活躍していますよね!

 
今日は夏ドラマのグッドドクターの3話に出演していた患者の女の子を演じた中島琴音ちゃんに注目!!
 
 
まだデビューして間もないのですが、すでに連ドラで主演の女優さんの幼少期も演じたこともあるのです。
 
ぺんぺん

中島琴音ちゃんは一体どんな女の子なの?

 
ピヨりん

さっそくみていきましょう!

 
 
 
スポンサードリンク

 
 

プロフィール

 
 
 
 
 
 
2010年 1月13日生(8歳)
所属:クラージュキッズ
 
 
過去の出演作
 
日本テレビ系「探偵が早すぎる」一華(広瀬アリスさん)幼少期役
フジテレビ「グッド・ドクター」石山舞役
WOWOW 連続ドラマW「名刺ゲーム」神田美奈(大友花恋さん幼少期)役
グリコ「カレーマジック」
 
 
現在の年齢は8歳!
 
クラージュキッズは名前の通り数多くの子役は所属していますよね!
 
琴音ちゃんは出演作品的に考えると所属したのは最近なのではないかなぁと思います。
 
今有名なのは最近だと「ブラックペアン」「この世界の片隅に」に出演している稲垣来泉ちゃんがいます。
 
 
 
他にも「グッドドクター」や「義母と娘のブルース」など子役が多く出演している番組への輩出が多いのが特徴ですね。
 
そんな琴音ちゃんですが、この年齢の子役に珍しく「公式ツイッター」をやっているんです。
 
 
 
スポンサードリンク
 
 
 
母親の教育や管理がすごい?
 
 
このブログでは数多くの子役の子たちをまとめていますが、この年齢で公式アカウントがあるのはかなり珍しいです。
 
タントのCM足らずでお馴染みの小山そうくんはお母さんがインスタグラムをやっていて有名ですが、これはお母さんのアカウントなので琴音ちゃんの場合とパターンが違いますね。
 
 
 
 
お母さん管理のツイッターで琴音ちゃんの出演情報や近況などがつぶやかれているのですが、いくつか見てみると・・・・・・
 
 

 

 
「お仕事にたくさんできるといいね!」
 
「夢は女優!」
 
などなど書かれていて、
もちろん琴音ちゃんが子役のお仕事が楽しいって思って頑張ってるんでしょうけど、全部のレッスンや撮影にも同行しなければならないのでお母さんの応援や本気度も重要ですよね。
 
ぺんぺん

お姉ちゃんもいるということですが、お姉ちゃんはこやくはやっていないのでしょうか?

 
 
所属してレッスンを受けるのもなかなかお金のかかることだし、更にこの年齢ならではの悩みも・・・笑
 
 

 
歯の生え変わりで撮影のたびに差し歯って大変!!
 
 
おそらく所属して間もない頃?
 
 
2017年の6月には、
 
「明日はキッズモデルの宣材用の撮影なので美容院に来てる。丁寧な施術を期待して大人料金でお願いした。美容師さん、可愛くお願いしますよ! 」
 
 
なんてつぶやきもあったので、お母さんと二人三脚って感じで頑張っているんでしょうね。
 
演技に関してはまだ出演作品も少ないですが、エキストラではなく約名のある役ももらっているのでレッスンなど経験してどんどんのびていくのではないでしょうか!!
 
夢は女優。
いつか実現するかも!?
 
 
スポンサードリンク