ケンカツ2話の高校生・欣也役は吉村界人!年齢や演技の評価が凄い!

吉岡里帆さん主演の「健康で文化的な最低限度の生活」

ぺんぺん
めちゃめちゃ長いタイトルだけど略してケンカツっていうらしい
ピヨりん
〜誰かのために、汗かく、夏〜をコンセプトに、新人ケースワーカーが生活保護現場の壮絶な現実に立ち向かい、誰かの人生に寄り添っていく物語。

健康で文化的な最低限度の生活にレギュラー出演している共演キャストも豪華なのですが、

毎回変わるゲスト出演の女優さんや俳優さんにも注目〜!

 

第二話では仕事と子育てのほか、父親の介護もしているシングルマザーの日下部聡美(江口のりこ)とその家族がメインのお話。

今回はそんな第二話で江口さんの息子役を演じている高校生の欣也役の

俳優さんについて調査してみました!

 

スポンサードリンク

 

第二話のあらすじは?

 

出典:https://www.ktv.jp/kbss/topics/19.html

 

主人公の義経えみるは「この仕事、続けていけるかも…」という思いを胸に、受給者の日下部家へと向かう。そこで仕事と子育てのほか、父親の介護もしているシングルマザーの聡美(江口のりこ)から思わぬ褒め言葉をかけられ、すっかり上機嫌に。ギターに熱中している高校生の息子・欣也(吉村界人)には、音楽の夢を応援すると伝える。

しかし、日下部家には、えみるの知らない事情がまだまだ隠されていた。聡美が娘・リナ(瑞城さくら)のSNSを見ていると、そこには、リナのお小遣いだけでは行けないようなおしゃれなスイーツ店や、はやりのカフェの写真がズラリ。不審に思った聡美は欣也に相談するが、その反応はどこか冷たい。その晩、欣也は母の目を盗んでリナにお金を渡していて……!?

 

 

高校生の息子・欣也役は誰?

 

今回のキーパーソンとなってくる欣也役の俳優さんは、

吉村界人さんという俳優さんでした!!

 

出典:http://www.office-saku.com/artists/new_actors/kaito_yoshimura.html

 

生年月日:1993年2月2日生まれ
血液型:AB型
出身地:東京都
身長:174cm
特技:卓球(都大会優勝 ※個人)
   アメリカンフットボール
   歌
   サッカー
   ダンス(ヒップホップ)

 

松田龍平、松田翔太、森山未來らが名を連ねるオフィス作所属の注目若手俳優。

ぺんぺん
なんとなんと、高校生役で登場していますが年齢は25歳!

2014年に「PORTRAIT」という映画でデビューを果たしており、広瀬すずさん主演の「ちはやふる 上の句」にも出演。

2014年にデビューしてから毎年映画だでも5本前後コンスタントに出演しています。

ぞうたん
その独特な雰囲気と演技力が評価されているようです

特技に運動形が多いので活発なのかと思いきや性格は意外と?人見知りなところもあり真面目なのだとか。

 

スポンサードリンク

 

演技の評価は?

 

 

結構癖のある役を多くこなしているような気がするのですが、

これまでの出演の演技の評価を見ていきましょう!

 

 

たまに役の雰囲気にあっていないような・・・?

という意見もありましたが、演技力に関してはかなりの高評価ばかりでした。

 

比較的ゲスト出演の方が多いのですが、知名度も人気も高くなっていますし、

今後もっともっと活躍の場が広まるのではないかな?

と思う俳優さんですね!

 

関連記事:

谷まりあは性格悪そうと嫌いの声!太った原因はストレスで女優に?

スポンサードリンク