しみけん(男優)の元妻や子供は?性癖やタイプが衝撃で年収を暴露!

AV男優のしみけんさんはカリスマブロガー・作家などで活躍中のはあちゅうさんと結婚したことがニュースになっていました。

しみけんさんといえばAV男優としてトップに君臨していたといっても過言ではないくらい知名度の高い男優さん。

ぞうたん

なかなかAV男優って世間にそこまで知られている人っていないですよね

現在では男優業だけでなく様々な分野で活躍しているので、その活動スタイルは奥さんとなったはあちゅうさんと似ているような?

4年おつきあいをしていてのゴールインだそうですが、しみけんさんは過去に離婚歴があるようです。

しみけんさんのプライベートが気になったので調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

プロフィール

 

出典:https://miyabiki.com/archives/10243

 

清水健(しみずけん)

本名:清水健
愛称:しみけん
生年月日:1979年9月1日
出身地:千葉県
血液型:AB型
身長:164cm
体重:69kg
BMI:25.7
趣味:読書、クイズ、旅行、勉強、筋トレ、グルメ
特技:ブレイクダンス
学歴:昭和学院秀英中学校・高等学校卒業、法政大学中退
著書:AV男優しみけん ~光り輝くクズでありたい

出典:https://ja.wikipedia.org

 

卒業はしていませんが、法政大学に入学していてそれなりに学力の高いしみけんさん。

AV男優としてデビューしたのは彼が18歳の時でした。

実は高校生の頃からAV男優になりたかったしみけんは、複数のAVメーカーに応募したんだそう。

ぞうたん

ちなみに初仕事はう○ちを食べる仕事で、そのあと体調不良になったそうだよ

その後、「ザ・ナンパミラクル」という人気シリーズに出演したことがきっかけでAV男優として知名度が上がり、2015年にはスカパー!アダルト放送大賞 2015「抱かれたいAV男優賞」を受賞。

同年BSスカパーで行われた「第4回地下クイズ王決定戦!!」で地下クイズ王となったことで、アダルト界だけでなく一般にも広く知られるきっかけになりました。

しみけんさんが出演した作品数は、なんと 8500本以上!!!

ピヨりん

トンデモナイ数字ですね。

 

離婚した元妻や子供は?

 

実はしみけんさんには離婚歴があり、元奥さんとの間には子供もいます。

そのお相手の離婚した元奥さんは元AV女優の「歩原らいと」さん。

身長は183センチの超高身長女優として知られていたようです。

引退時のブログには、

さてさて、アタシは新しい生活をずいぶん前から送ってるワケですが、
来年3月に双子ちゃんを出産します☆
つわりの辛い時期も終わり、
最近はマタニティーウェアを着て食いまくってます(笑)
アタシ、こんな性格だから『明日起きたら絶対離婚する!!』
そんな夜を何度過ごしたかわかりません。
これからも、そんな夜は何度も訪れると思うけど、
何とか頑張っていきます☆☆
アタシの旦那は10個いい部分があっても、
1個の悪い部分が10個を一瞬にして消し去るほどの、
《悪威力》を持っているので、
どうして彼と結婚したのかは自分でも謎ですが、
どうやら好きみたいです…。

 

と書かれていて、いわゆる授かり婚だったことがわかります。

 

2007年に結婚し、双子の子供にも恵まれましたが、2009年に離婚しています。

 

離婚原因ははっきりとはわかっていないですが、

「AV男優の妻、清水です。」というブログには

実母、双子、睡眠・・・
旦那、帰らず・・・
妻、自分撮り・・・
清水家、孤独ぅ。

 

結婚を決めた時は、
まだ自分がAV女優をしてたから別に何とも思ってなかったのね。
で、引退して悪阻(つわり)とか、
1日に10回以上の下痢と血便に悩んでる頃から
【私はこんなに辛いのに、この人は毎日とっかえひっかえヤってムカつく】
って思うようになって…。
自分が悪いんだけど、
食べ過ぎてそのうちどんどんお腹が出てきて、自信もなくして
【どうせ、私なんかより若くて可愛いAV女優の方がいいんでしょ…】
って何でも僻むようになり、あの頃は頭がおかしくなっちゃってて。

 

など、しみけんさんの職業柄なのか、元奥さんの悩みは多かったように感じます。

 

しみけんさん自身も以前のインタビューで「ターニングポイントは、いつだったんですか?」という質問に対して、

「それは結婚と離婚でしょうね。27歳で結婚して29歳で離婚しました。」

と語っていて、結婚離婚で何かしら変わったんだろうなと思います.

 

スポンサードリンク

 

年収がすごい?

 

しみけんさんは元奥さんに子供達の養育費を払っているのでしょうが、

現在の彼は、週に21本もの撮影現場をこなす超売れっ子だ。本人の言によれば、これまでの20年近いキャリアの中で7,500人の女優とベッドインし、今は週の稼ぎが約180万円あり、高級車を数台持っているとのこと。
だがこんな彼の状況は、はたから見るほど幸せではないようだ。

仕事時間が不規則なので、住居を探す時にとても苦労する。離婚した妻、娘たちとは離れて暮らしている。本人がAV男優であることで、娘たちが恥ずかしい思いをするのが心配だ——などといった彼の苦労に海外メディアはフォーカスしている。

 

こんな記事も以前出ていて、単純計算すると

1週間で180万円

月収は720万円

ということになります。

年収にすると8000万超えということになるのですが、出演作品数にもよりますし他にも事業を色々しちえるのでもっと高額になっていてもおかしくないですね!

 

タイプや性癖が衝撃!

 

しみけんはセックスの経験人数が9000人とも言われています。

「僕、プライベートのSEXも仕事のSEXもそんな変わらないですよ。」

と話しているので、それってAVと同じ感じなの・・・?

なんてちょっと想像してしまいそうになりますが^^;

実はしみけんさんは女性の体臭が好き、そして

好きな体位は「アナル舐め」

という、女性からしたら遠慮したいと思う人が多いのではないかなぁという性癖の持ち主。

体臭も女性からしたらあまりガツガツ嗅がれたくないのが本音ですよね^^;

 

そして好みの女性のタイプが ブス、デブ、ババアということも知られています。

 

ピヨりん

おいおいおいおい〜!

 

ぞうたん

それって彼女になった人からしたら絶対嫌じゃない?

 

そんなしみけんさんですが、はあちゅうさんとは4年ほど交際してのゴールイン。

はあちゅうさんの感性や人間性も普通の一般の女性の持つものとは違っているので、逆にそれが良かったのかもしれないし相性がいいのかもしれないですね。

 

普通の入籍ではなく事実婚という形を選んだ二人。

著名人がこうした選択をすることによって一般人にも選択の視野が広がるのでいいのではないでしょうか。

はあちゅうさんも何かと発言が話題になる人なので、これからも注目していきたいと思います!

 

はあちゅうさんについての記事はこちら

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

はあちゅうの年収が凄い!ブサイクで嫌い?炎上の理由が衝撃!

スポンサードリンク