【高嶺の花第一話】石原さとみ(もも)の帽子とピアスのブランドは?

7月11日から放送開始の夏ドラマ「高嶺の花」

石原さとみさんが主演ということで始まる前からかなりの注目を集めていますね!

美女と野獣が今回のテーマになっていますが、美女と野獣だけでなく格差恋愛!?ともとれる内容になっています。

そして石原さとみさんが華道会のお嬢様を演じるわけですが、石原さとみさんが出演するドラマで毎回女性が大注目するのは衣装や使用されている小物類。

今回もおしゃれな衣装がたくさん登場しているのですが、第一話で登場する帽子とピアスに注目してみました!

ぞうたん

予告だけでもたくさんの衣装が登場しているから楽しみ!

ぺんぺん

それではいってみましょ〜

 

スポンサードリンク

 

高嶺の花第一話のあらすじは?

 

 

もも(石原さとみ)は、華道の名門「月島流」本家に生まれた令嬢。美しく、華道家としての才能も豊かなももには、何一つ足りないものなどなかった。ところが、婚約者の吉池(三浦貴大)に裏切られて式当日に結婚が破談、ももは深く傷つき、自信も才能も揺らいだまま立ち直れないでいた。

ある日、ももは転んで乗っていた自転車を大破、迷い込んだ小さな商店街の自転車店で、店主の直人(峯田和伸)に修理を頼む。直人は、高飛車で奔放なももの態度にいら立ちもせず、にこやかに自転車を預かった。

そんな中、直人は、長く介護してきた母・節子(十朱幸代)を亡くす。心配した商店街の人々は、直人に見合いを勧めた。直人は生まれてこのかた、恋人ができたことがないのだ。ももが再び直人の店を訪れたとき、ちょうど直人は見合いをしていた。そこでももは、直人が“ぷーさん”と呼ばれ、不思議な魅力で商店街の皆から愛されていること知る。

直人と出会い、自分が生きてきた世界とはまったく違う下町の人々に触れて、最初は戸惑いを覚えるももだったが……。

出典:https://www.ntv.co.jp/takanenohana/story/

 

ぞうたん

完璧女子がまさかの結婚式当日に浮気されて破談・・・!

ぺんぺん

これはかなりプライドが傷つくよね〜

ピヨりん

住む世界が違う二人の出会いに注目〜!!

 

第一話の帽子のブランドは?

 

グリーンのワンピースを着ている時に、石原さとみちゃんが被っている麦わら帽子は、ワイド幅のリボンがポイントのマニッシュハット!

ぞうたん

リボンの幅が大きめで可愛い〜!

こちらの帽子のブランドは、

ATHENA NEW YORK
CAMILA ペーパーハット

のものです!

うさぎ先生

公式オンラインでチェックしてみる!

他のカラーもあって黒ならベーシックに使えそう!

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 

 

スポンサードリンク

 

ネイビーのバイカラー帽子

 

今年の流行シースルー素材のジャケットに合わせたカラーの帽子は実はバイカラー。

ちょっぴりつば広でオシェレだけどネイビーカラーが珍しいこちらの帽子のブランドは、

ATHENA NEW YORK(アッシーナ ニューヨーク)

のものです。

引用:http://onlinestore.barneys.co.jp

ATHENA NEW YORK
ハット “LULU”

 

 

このシースルーブルゾンもおしゃれで可愛いですよね〜!!

 

白いリボンの麦わら帽子

 

予告でも登場した白い幅広リボンの麦わら帽子は現在調査中・・・。

 

第一話のピアスは?

 

石原さとみさんはピアスの穴が空いていないようなので、着用しているのはイヤリングになります。
大ぶりなタイプが多数使用されていて、存在感があって可愛いですね!!

 

ぺんぺん

こちらもまだどちらのブランドのものなのか調査中なのです

ちなみに高嶺の花では千葉雄大さんも片耳ピアスというスタイルで登場するということで「かっこいい!!」「センスやばい!!!』と始まる前から話題になっていましたよ^^

 

ドラマ「高嶺の花」ストーリーだけでなくファッションにも注目してみてください!

関連記事:

高嶺の花第一話・石原さとみ衣装の青いワンピースと着物の販売店は?

田畑志真(子役)の年齢や学校!実家の両親はお金もち?高嶺の花出演!

スポンサードリンク