石倉ノア彼女はせいな?性格や金持ちの噂!中卒で父親の会社の社長に?

テラスハウス”軽井沢シーズン”第22話で新メンバーとして入居したモデルの石倉ノアさん。

その端正な顔立ちからすでに「完璧過ぎるイケメン!」として注目を集めています!

入居してすぐに小瀬田麻由さんから「かっこいい・・・」の一言をもらってロックオンされていました。笑

 

パイロット志望でハーフモデルの石倉ノアさんは登場して間もない時期から様々な噂が飛び交っていたのですが、実際はどんな人なのでしょうか?

 

プロフィール

 

石倉ノア

生年月日:1996年11月19日
年齢:21歳
身長:185cm
職業:モデル・パイロット志望
出身地:オーストリア・ウィーン
趣味:ブラジリアン柔術、車鑑賞、音楽鑑賞、筋トレ、登山、クライミング、ダーツ、バスケ
好きな異性のタイプ:仕事への理解があって一緒に笑える人
嫌いな異性のタイプ:自己中な人
好きな食べ物:お肉
嫌いな食べ物:なす
彼女いない歴:11ヶ月
出身校:兵庫県芦屋国際中等教育学校(中学高校一貫)
所属:レプロエンタテインメント

 

オーストリアと日本のハーフ。

お父さんはパイロットでしたが、6歳のときに離婚してお母さんと日本に来日。

その後再婚して兵庫県神戸市の三ノ宮に住んでいましたが、2017年芸能活動の為上京しています。

 

過去の出演作品には、

2017年 演劇「ハイキュー!!」に灰羽リエーフ役

NHKの子供番組「シャキーン!」

イケメン占いユニット「Code」

などの他にモデルとして活動しています。

ぞうたん
占いユニットって気になる!

芸歴はまだ1年ほどですが、モデルの仕事を始めて東京で一人暮らしをして、

これまでの環境が急に無くなった途端、「僕は何してるんだろう?」と

急に目標が薄くなっていったことから「このままじゃだめだ」と思い

TERRACE HOUSEに参加したようです。

 

現在は芸能活動をしていますが、実はパイロット志望で。

第22話ではパイロットになる為の費用1,000万円は親は出してくれず、自分で稼げということなので稼がないといけない・・・という発言も飛び出しています。

ぺんぺん
1000万ってそんな簡単にたまらないぞ〜

 

金持ちで性格がやばい!

 

母子家庭で育った石倉ノアさんですが

「4年後には父親の会社を継いで欲しい」

という話も出ているようです。

 

そんな父親の会社ですが、噂によるとスカイマークの創設者の一人なのでは?

というものがありましたが、もともとパイロットを目指しているのは

オーストラリア人の実の父親はパイロットだったということと、

両親が離婚して日本に移住したのちに母親の再婚相手、つまり現在の父親も

航空関係のお仕事をされていることからその影響を受けて

本格的にパイロットを目指すようになったそうです。

ピヨりん
二人の父親ともに航空関係って、石倉さんの母親がすごい!!!
ぞうたん
きっとものすごく美人に違いない!

お父さんはスカイマークの創業メンバーの一人で

現在は航空関係のコンサルティング会社を経営している

という噂がありますが、残念ながら本当なのかどうか特定はされていないようです・・・!

 

スカイマークといったらそれなりに大きな会社なので、

25歳やそこらで継いで欲しいなんて簡単にできる会社ではないですよね^^;

 

パイロットになるためには1000万円以上も費用がかかるそうなのですが、

なるならそれは自分で捻出しろと言われていて、かなり厳しいご家庭の様子。

 

ただ石倉さんのインスタグラムで生活っぷりをみてみてると、

結構お金持ちで生活をエンジョイしているような印象を受けると話題になっています!

 

 

ポルシェ(ランボルギーニ)が愛車だったり、ブランドものがかなりたくさん登場していますよね!

ただ自ら親からの仕送りを断ち、自分で生活費をまかなうためモデルの仕事もはじめた

とのことなので、自分の仕事だけでこんなにキラキラ生活が送れるって結構稼いでいるのでしょうか?

ぺんぺん
車と時計オタクと公言しているあたり、お金持ち臭がプンプンしますよ!笑

性格がお金持ちを鼻にかけた感じだったら非難殺到でしょうが(笑)

中学・高校の時はすごく消極的で、人ともあまりしゃべらなくて、一人でいるのが好きなタイプ。

そして根っこの性格は小さい頃とあまり変わっていないそうですが、

見ていると素直で人当たりもいい性格なんだろうな〜と感じました。

 

スポンサードリンク

 

中卒の噂や高校は?

 

石倉ノアさんの出身中学と高校は、中高一貫教育の兵庫県芦屋国際中等教育学校です。

兵庫県芦屋市にある公立の学校で、外国人や帰国子女が多く、

1学年80人と少人数制なのでとってもアットホームだと評判の学校!

一般の中学校・高校にあたる前期課程・後期課程の6年間の一貫教育

となっているので中卒ではなく最終学歴は高校ということになりますね。

ぺんぺん
兵庫県芦屋市といえば、全国的にも高級住宅地として知られていて、社長クラスの方が住んでいることでも有名なエリアですよね

 

ちなみに大学へはストレートに合格できずにモデルの道を進むことにしたのだとか!

父親の年齢的に早く親の会社を継いで親孝行したいという思いもあるようですが、

親の会社を継ぐのに大学進学とかはあまり関係ないんですね!

 

 

🇸🇬🛩Singapore Airshow 2018🛩🇸🇬 .. . 今回は特別にSingapore Airshowに招待して頂きました!!関係者の方々ありがとうございました😊とても勉強になりました。 今後に活かせるようにします!!最近のビジネスジェットは素晴らしいくらい最新で近年でここまで進むとは🙌🏼Gulfstreamは個人的に良かった。小型ビジネスジェットならHondajetかな〜🛩なんて考えると将来が楽しみじゃ。 みなさんは飛行機乗るときわくわくしますか?俺毎回わくわくしてます。😂次いつ乗れるかな〜〜って感じで🙌🏼笑笑 . .. #japan #tokyo #singapore #こうみえて飛行機大好き #機種とかわかってしまう #ぱぱの影響 #gulfstream #instagood

Noah Ishikura(石倉 ノア)さん(@zeppelin.noah)がシェアした投稿 –

ピヨりん
これは親の会社の一環で招待されたのでしょうか?

 

現在は芸能活動

夢はパイロット

親の会社の次期社長?

 

といろんな顔を持っていて、知れば知るほどミステリアスな気がします・・・

 

 

彼女はせいな?

 

恋愛に関しては、

最初は、「いい人がいればいいな」っていう程度であまり興味ない感じでした。でも、一緒に住んでいると、良いところも悪いところも手っ取り早く知ることができるので、素の性格を知ったまま付き合えるのはいいなと思いましたね。

ということですが、入居してすぐに小瀬田さんにロックオンされていたり、

何かと波乱を巻き起こしそうな予感・・・。

 

好きなタイプはズバリ・・・・!

優しい人ですかね。あと、支え合える関係っていいなと思います。お互いのしたい事を尊重し合える仲というか。「この人がいるから仕事も頑張れる」みたいな、お互いを高め合える関係は、本当に素晴らしいと思います。

モデルの仕事を始めるようになってから、外見だけではないところも考えるようになったんです。

 

そして今まで年上の彼女がいたことや、

せいなさんとのデートも目撃情報が相次いでいることから

「彼女はせいな?」とツイッターなどで噂されています。

 

ただそんなにすぐには恋愛に発展しないと思うので、もしかしたら三角関係などに発展するのかも!?

9月10日追記: ついに石倉ノアさんと聖南さんが付き合うことになりました!!!
普通に配信されるのに、テラスハウス内で濃厚なキスを連発!!!!

ピヨりん
これは見ていてちょっと恥ずかしいかも!?
ラブラブ交際に発展しましたが、今後どうなっていくのでしょうか?

 

過去のテラスハウスが1Week〜見られるのはここだけ!

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

 

 

関連記事:

池添俊亮(ゾエ)は性格が悪くて嫌い?風呂でポロリ!両親や元カノは?

小瀬田麻由の性格は悪くて男好き?元カレや好きなタイプを暴露!

 

スポンサードリンク