【ビットワールド】ダジャスティック5メンバーは誰?素顔や年齢!

子供がいるご家庭は必ずといっていいほどお世話になっているEテレ。

朝や夕方の時間帯はお母さんが家事の間、子供達が番組を見ている家も多いのではないでしょうか?

 

そんなEテレの番組の中には結構シュールな番組やコーナーがあったり、

大物芸能人の分類の人が登場したりすることもあるのですが、

今回は毎週金曜日の午後6時20分から放送している

ビットワールド ダジャスティック5について!!

 

ぞうたん

奇抜な格好やメイクの彼らの素顔を探ってみました

 

ダジャスティック5の出演者は誰?

 

出典:https://www.nhk.or.jp/bitworld/contents/daja2018/

 

ダジャレを歌って踊るコーナーで話題のダジャスティック5

このダジャレコーナーは毎年コンセプトを変えて継続しているようです。

 

スーパームーン

 

 

本名 槙田雄司。
肩書は、ミュージシャン、役者。
生年月日: 1970年1月25日 (年齢 48歳)

 

まん丸のお月様、スーパームーンを演じているのはマキタスポーツさん。

スーパームーンの時とは違ってダンディーなおじさんです。笑

 

シベリア

 

ソーズビー 航洋(Koyo Soesbe)
出身:アメリカ(育ちは東京)
生年月日:2000年04月14日

 

子役としても活躍していて、NHKには常連のソーズビーさん。

シベリアはドラゴンボールのサイヤ人みたいな雰囲気ですね!

年齢は18歳。まだまだピチピチですよ〜!

 

アラスカ

 

名前:小林亮太(こばやしりょうた)

 生年月日:1998年12月16日(17歳)

 出身地:愛知県

 血液型:A型

 身長:175㎝

 

こちらも素顔は爽やか好青年!!

5歳の頃から子役として活躍していて最近ではドラマや映画にも出演していますよ〜!

ピヨりん

アラスカの忍者のような武士のような衣装もかっこいい!

 

スポンサードリンク

 

ホッキョク

 

 

佐藤永典

1990年2月14日生まれ

B型

埼玉県出身

身長173cm

 

ハーフのような端正の顔立ち!

狼モチーフなのか、獣の耳だったり毛皮や爪がトレンドマーク。

佐藤くんもまだ18歳です!

 

ジャングル

 

氏  名:寺坂尚呂己(てらさか ひろき)
生年月日:1996年12月2日
出身地 :東京都
身  長:168cm
趣  味:パンクファッション、神道、
     ゲーム、サッカー、スケート、
     バスケットボール
特  技:ベース、ご祈祷、アクション、
     ドラム、ギター、記憶をなくすこと

 

緑の髪の毛がトレードマークのジャングル。

こちらもハーフのような彫りの深い顔立ちのイケメンさん!

現在21歳で、過去には広瀬すずさんとチャルメラのCMで共演しています^^

ぺんぺん

特技と趣味に気になるワードがありますね・・・!

 

まとめ

 

ダジャスティック5のメンバーについてまとめてみました!

スーパームーンのシベリア以外は全体的に年齢がぐっと若いですね〜。

毎年テーマを変えて同じコーナーを担当している5人。

化粧がっつりしていますが、素顔もとてもイケメンで将来有望な(マキタさんはベテランですが^^;)方々でした〜。

スポンサードリンク