橋本真実の熱愛彼氏や結婚は?アイドル時代が衝撃で性格はヤンキー?

綾瀬はるかさんと竹野内豊さんされるが主演されるドラマ、義母と娘のブルース』

ぞうたん

略してギボムス!

あの綾瀬はるかさんが、バリキャリで継母になろうとあの手この手を使っていく内容のようです。

そんな『義母と娘のブルース』で西条乙女役の橋本真実さんという女優さんをご存じでしょうか?

実はカンヌ映画祭パルムドールに輝いた映画「万引き家族」にも出演しているんですよ。

 

そんな橋本真実さん。

顔を見ると確かにいろんなドラマや作品に出演していてみたことある人も多いと思います!

今回は橋本真美さんが一体どんな女性なのか大調査!!

 

プロフィール

 

出典:http://www.tencarat.co.jp/hashimotomami/

 

名前:橋本 真実(はしもと まみ)

生年月日:1984年1月30日

年齢:34歳 2018年6月現在

出身地:東京都

身長:158㎝

血液型:O型

事務所:テンカラット

 

橋本真実さんは、実は元「MISSION」というグループのメンバーとしてアイドル活躍されていたようです。

MISSIONは、1998年~1999年にかけて活動した女性アイドルグループで、

アイドルハイスクール芸能女学館に出演していた女子生徒の中から選ばれたようですね。

1998年7月23日に、シングル「裸足の季節」でデビューしますが、

アルバムリリースがないまま解散…。

ぞうたん

何があったのでしょうか…。

ぺんぺん

謎です、謎すぎますね。

橋本真実さんは、解散後は、アイドルとしてではなく、女優さんとして活躍する道を選びます。

 

橋本真実さんの名前を多く知られるようになった作品としては、

今年、2018年2月からスタートしたTBS系ドラマ『アンナチュラル』

糀谷夕希子役があげられます。

 

そして、今回のドラマ『義母と娘のブルース』でも共演される

佐藤健さんと出演されている2013年のドラマ『とんび』では、

見事なヤンキー役を務めて高視聴率だったようです。

 

その他にも多数のドラマ、映画にと出演されていますが、

主な作品としてあげられるものをいくつかご紹介しますね。

 

ドラマ

・慶次郎縁側日記
・JIN‐仁‐
・最高の人生の終わり方~エンディングプランナー~
・新参者

映画

・着信あり
・ロクな人生

 

などなど結構な話題作に出演されていますね。

なかなか日の目を見ることがなかった橋本真実さんですが、

『アンナチュラル』での高い演技力が買われているようですよ。

 

当初は、遺体役という難しい役柄でしたが、中盤に差し掛かり

彼女の本来の演技を見た視聴者からは大絶賛を受けています。

 

そう考えると、今回のドラマ『義母と娘のブルース』でのブレイクも考えられなくないですね。

 

アイドルとして、デビューもすぐに解散・・・なかなかうまく芸能界で波に乗れなかった橋本真実さんですが、ここまで芸能界に残っているのでぜひ注目してみてみたいものです。

 

スポンサードリンク

 

結婚しているの?熱愛彼氏はいるの?

 

現在34歳になる橋本真美さん。

年齢から考えると彼氏がいてもご結婚されていてもおかしくはありません。

 

しかしながら、現在の情報では全く何もでてきません。

 

今まで、彼氏がいなかったわけではないと思いますし、

キレイな方なので、これから注目があたることによって、

色々な情報も出て来るのではないでしょうか…。

 

アイドル時代が衝撃!?

 

今の雰囲気をみていると元アイドルだったなんてあまり想像できないのですが、 avexレーベルの女性アイドルグループでMISSION(ミッション)で活動していました!

 

小さい頃から芸能活動に興味があり10代で活動し始めていた橋本真実さんの当時の画像を見てみると・・・・

 


ぺんぺん

うう〜ん、、、なんでしょうか。今のアイドル像とはちょっと違って感じる・・・?

アイドルとしての活動はわずか2年で売れることもなく解散してしまいます。
これは事務所の方針だとは思うのですが、見た感じ橋本さんはアイドルよりも女優の方があっていますよね!!

 

ちなみに過去にヤンキー役をやったことがあるから「ヤンキー説」が流れてしまったようですが、本人の性格はヤンキーとは無縁の真面目な努力家のようですよ!

苦労をした分だけ、女優さんや俳優さんは演技に磨きがかかっていて魅力的ですよね。

橋本真実さんもそうだと思います。

どうしても、名前の売れている綾瀬はるかさん、竹野内豊さんに、佐藤健さんと

目がいってしまいますが、橋本真実さんが演じる西条乙女がどんな風にキャラに絡んでいくのか楽しみにしたいと思います^^

 

義母と娘のブルース関連記事↓↓

義母と娘のブルース(ギボムス)の子役の女の子は誰?竹野内豊の娘役!

横溝菜帆の年齢や出身!両親や姉も可愛い?出演作や演技がすごい!

真凛の年齢や経歴!アイドル時代が可愛い?ギボムス猪本寧々役!

スポンサードリンク