アリアナグランデの結婚理由は元カレへの当てつけ?スピードで心配!

日本でも大人気のアメリカの歌手、アリアナ・グランデさんが婚約することが発表されましたね!

まだ24歳のいう若さのアリアナさん。

お相手はなんとコメディアンのコメディアンのピート・デヴィッドソンさんです。

 

今までいろんな噂があった彼女ですが、結婚相手に選んだ相手は日本でいうお笑い芸人で同い年の男性。

しかも交際数週間というかなりのスピード結婚なのです!

 

イメージ的にこんなにスピード結婚するような感じではなかったのですが、結婚に踏み切った理由は?

そしてお相手の男性はどんな人なのか気になったので調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

報道の内容は?

 

出典:https://www.cinematoday.jp/news/N0101481

 

アリアナと、米NBCのバラエティー番組「サタデー・ナイト・ライブ」への出演で知られるピートは、5月半ばに交際をスタートさせたばかり。関係者は「二人は本当にお似合いです。結婚を急ごうとはしていません。彼らの友人たちもとても興奮していて、二人に協力的です」とコメント。Peopleも二人に近い人物の話として「最近婚約したばかりです。二人は素早く愛を見つけて、常に互いを幸せにしています。何も隠そうとはしていません」と伝えている。

 アリアナ及びピートの広報はコメントを発表していないものの、アリアナは婚約を祝福するファンのツイートに「いいね」をしたり、「愛しているわ」と返信したりしている。先日にはアリアナの左手薬指に大きなダイヤモンドの指輪が光っていることも話題になっていた。

 

ぞうたん

交際が5月半ばからということは・・本当にまだ1ヶ月くらいしか経っていないんですね!

ぺんぺん

結婚を急いでいないということなのですが、婚約???

二人の関係はもともと交際していると言われていたのですが、「婚約」を急いだのには何か理由があるのでしょうか?

 

日本の芸能界でも堀北真希さんと山本耕史さんが交際0日婚なんて騒がれていましたが、その後堀北真希さんはメディアから姿を消して母親業に専念しています。

 

二人の中でもう将来を確約したいという理由があったのか、

最初から結婚を意識したの交際だったのか、

アリアナが以前の交際相手と別れたばかりだったこともありいろんな噂が飛び交っています。

 

スポンサードリンク

スピード婚約は元カレへの当てつけ?

 

 

アリアナグランデさんは2年間ほど交際していたラッパーのマック・ミラーさんと5月に破局したばかり。

破局してすぐの頃は、メディアも2年間交際していたこともあってかなり話題に取り上げていました。

 

この元カレのマックは破局後に飲酒運転で事故を起こし逮捕……。

そんなこともあってマックのファン?は、

「マックはアリアナを女神だと呼び心を込めて10曲のアルバムを作ったのに、アリアナは彼を捨ててしまった。マックはその後メルセデスGクラスを大破させて、飲酒運転で逮捕されてしまった。ハリウッドで起きた最も哀れなことの1つだ」

とバッシングされてしまいます。

 

それに対してアリアナさんは、

「ある男性が女性との関係をアルバムにしたからといって、その女性に有害な関係を続けるべきだと言いその人の自尊心と価値を貶めるのはあまりにも理不尽。ちなみに私についての歌は『シンデレラ』だけよ。私は彼のベビーシッターでも母親でもない。それにどんな女性も、そういう役目を果たさなくてはいけないと感じるべきではない。

私は彼をいたわってきた。彼がお酒を飲まないようにサポートしようとしたし、彼がバランスのとれた生活ができるように何年も祈ってきた(これからももちろんそうするつもり)。でも男性の無能さや無力さを女性のせいにし、女性を非難するのはとても大きな問題。そういうことはもうやめましょう。私は彼を支えるのがどれだけつらく、怖かったかはみんなに言ってこなかった。でも怖かった。私はこれからも彼が問題を解決できること、そして同じ立場にいる女性たちのために心の底から祈ります」

 

と大反論。もしかしてアリアナさんはマックさんのトラブルにうんざりしていたのでしょうか?

ぞうたん

女性の方が切り替えが早いですよね

 

 

今回婚約が発表されましたが、結婚はまだまだなのでしょうか?

かなりのスピードなのでファンとしては心配になってしまいますが、アリアナグランデには幸せになってほしいですね!

 

スポンサードリンク