大脇拓平(グイグイ大脇)は離婚?結婚相手の妻と子供!酒と女癖は悪い?




ニュースを見ていたらお笑い芸人・グイグイ大脇の

大脇拓平さんが話題になっていました。

 

なんでも茨木市内の路上やエレベーターで10代後半の女性の体を触るなどの

わいせつな行為をしてしまったそうです・・・。

 

有名人のわいせつ行為・・・

芸能人だとすぐにニュースになってしまいますよね。

 

しかも大脇さんは妻子のある身。

なぜそんなことをしてしまったのでしょうか?

 

 

スポンサードリンク

 

 

プロフィール

 

 

出典:twitter

 

【名前】:大脇拓平(おおわきたくへい)

【芸名】:グイグイ大脇

【出身】:兵庫県神戸市

【住所】:大阪府茨木市春日一丁目

【生年月日】:1980年2月29日

【年齢】:38歳(2018年6月現在)

【身長】:177cm

【体重】:67kg

【血液型】:A型

【デビュー】:2004年

【所属事務所】:吉本興業

【出身大学】:同志社大学文学部(中退)

 

 

実は高学歴芸人として知られる大脇さん。

出身高校とは「滝川高等学校」で、

滝川高等学校は、兵庫県内の私立高校の中でも上位に入る高校でした。

 

同志社大学を中退して大阪NSCの25期生として入学しています。

お笑いコンビ「大脇里村ゼミナール」でデビューしますが4年で解散。

当時の相方里村さんは現在放送作家として活動しています。

 

2010年からお笑いトリオ「あしゅら」で活動開始するも2年で脱退。

芸名をグイグイ大脇に変更し、ピン芸人として活動しています。

 

 

スポンサードリンク

 

結婚相手の妻と子供は?

 

 

2009年に一般女性と結婚し、現在は2児の父親です。

本人のツイッターにはお子さんの画像がたくさん投稿されていて、

上のお子さんは年齢的にも小学生だと思われます。

 

今年4月、100万円のクラウドファンディングに成功していて、

 

今回のうんち体操プロジェクト、嫁に助けてもらい、子供にヒントをもらい、僕の周りの優しいかた、熱いかた、男気のあるかたに甘えさせていただき、おそらく僕のこたみたことも聞いたこともない方にまで助けていただき、皆様のおかげでなんとかやり抜くことができました

人と作り上げる難しさに頭も悩ませるでしょう。ご支援いただいたみなさまの納得のいく作品を誠実に作り上げるのは相当のエネルギーがいるでしょう。 冷静に考えると、現状(ましてやお酒に)酔ってはいられません。 勝って兜の緒を締めよ!! これから、この新着ページ、または僕のSNSを使って、製作状況の進捗をその都度あげてまいりますので、ぜひぜひ最後までお見守りください。

 

なんてコメントしていて、

「うんち体操プロジェクト」を指導している最中でした。

賛同してくれて集まった資金が211万!!!

こんなに応援してくれる人がいるってすごいことですよ。

 

そしてインスタグラムなどを見ていると日頃から奥様に助けてもらっている様子が伺えます。

 

 

離婚の可能性は?酒癖や女癖は悪かったのか?

 

 

今回のわいせつ行為の内容が、

 

路上で女性の体を触ったとして、大阪府警は4日、お笑いタレント、大脇拓平容疑者(38)=大阪府茨木市春日1=を強制わいせつの疑いで逮捕した。大脇容疑者は吉本興業に所属し、「グイグイ大脇」の芸名で活動している。

逮捕容疑は今年4月19日午後、茨木市内の路上やエレベーターで10代後半の女性の体を触るなどした、としている。

府警によると、防犯カメラの映像などから大脇容疑者の関与が浮上。「服の上から下半身を触った」と容疑を認めている。

出典:毎日新聞

 

この事件があったのは4月19日のことです。

大脇さんは酒に酔っていて、被害にあった女の子が好みだったということを供述しているそう。

電車内で女性から「グイグイさんですね」と声をかけられてからつきまとったそうで、
もしかしたら女性が大脇さんのファンだったのかもしれません。

 

ぞうたん
いやいや!酒に酔ってたからってダメでしょ!
ぺんぺん
酒癖悪かったのかな?

 

ツイッターを見ていると、事件のあった日以降も

何事もなかったかのように投稿していて

「全然反省していないのでは?」

という声がたくさん上がっています。

 

発覚したのが1ヶ月以上たった後なので、

まさか捕まるとは思っていなかったのかもしれません。

 

ただきちんと供述していて、お酒に酔っていて記憶がない

ということではないようなので、

バレなければ大丈夫、という気持ちが働いたのかもしれません。

 

女性の立場からすると、お酒に酔ったからしょうがないでは済まされないですよね。

普段の感じからすると、女癖は悪くなく、普通に良きパパだったのかもしれないですが

奥様からしたら相当なショックだったと思います。

お酒に酔ってわいせつ行為するくらいだからもともと酒癖は悪かったのかも?

 

まだ小さい子供のいる身ですが、

ここまでニュースになってしまっているので離婚することも視野に入れても不思議ではありません。

ぞうたん
離婚するかどうかって今後の人生大きく変わりそう

きっと奥さんが今一番考えていることは子供たちへの影響なのではないかと思います。

 

 

大脇さんにはまずは誠心誠意を持って被害にあった女性への謝罪やケアを、

そして奥さんや子供にきちんと向き合って欲しいですね。

 

スポンサードリンク