天塩CM2018の子役の女の子と男の子は誰?年齢や過去の出演作!




最近CMを見ていたらとっても可愛い女の子発見!

子供が生まれてから結構子役の子に目がいくようになったのですが、みんな本当に演技もうまいし可愛い子が多いですよね^^

 

友人のお子さんにも子役の事務所に入っている人が何人かします。

ライバルも多く厳しい世界ですが、

親にとっては子供の可愛い姿を残しておきたい!

っていう気持ちがあるんでしょうねぇ。

 

今回は私が最近可愛い!と思った

赤穂の天塩のCMに出演している子役の女の子と男の子について調べてみました!

 

 

スポンサードリンク

 

 

どんなCM?

 

 

 

 

ある一家のママがいつもの料理で使用する塩を「赤穂の天塩」に変えて作ったところ、それを食べたパパと子どもが『おいしい!』と満面の笑顔でママをほめます。そんな家族の笑顔が見られて、ママも『いつもの塩を変えただけなのに』と大喜び。その喜びと幸せを「赤穂の天塩」のイメージキャラクター、あましおちゃんと共にダンスで表現、決めポーズをする内容となっています。

 

ぞうたん
あましおちゃんというキャラクターの女の子は衣装と顔もとってもキュート!

このCMソング、どことなくキャンディーズの年下の男の子とか

暑中お見舞い申し上げますとか

昭和テイストの音楽に聞こえるという声も^^

 

ピヨりん
衣装が赤と白の天塩カラー!
ぞうたん
なんだか草間彌生さんの作品のありそうな感じ。笑

 

ちなみに天塩は江戸時代から守られてきた、赤穂伝統の味。

時を超え愛され続ける、にがりを含んだあら塩で、

おかずからデザートまであらゆる料理に使えます。

 

 

これからの季節だとこの塩レモンもぴったり↓

 

 

ピヨりん
レモンを塩漬けにした「塩 レモン」は、グリル料理や和え物料理など、さまざまな料理に酸味の利いた味とさわやかなレモンの香りを加える【香りの調味料】として注目されていますよ!

 

スポンサードリンク

 

子役のプロフィール

 

 

出典:https://www.amashio.co.jp/pr/tvcm/sp/

 

岸田 結光(きしだ みゆ)

生年月日:2009年4月23日

出身:滋賀県

 

年齢は2018年で9歳の女の子!

テアトルアカデミー大阪所属です。

 

過去の出演作は、

八月の蝉

恋と嘘

べっぴんさん

わろてんか

ナラタージュ

です!

 

すでにたくさんの話題の作品に出演していてびっくり!

八月の蝉に出演したのは2歳の時だったそうで、

テアトルに所属したのは赤ちゃんの頃からのようですね。

 

 

ぞうたん
こんなイケメンのお兄さんに囲まれた写真も!

 

絶対美少女になること間違いなしの女の子!

これからも注目ですね!

 

 

そしてもう一人!

あましおちゃんの弟役の男の子は・・・

 

齋藤 烝くん!

 

 

ぞうたん
これまた可愛い男の子!

 

 

齋藤 烝(さいとう じょう)

生年月日:2011年10月26日

出身:大阪府

所属事務所:GRAM

 

2018年で7歳になる男の子です!

 

烝くんは今のところドラマや映画の出演作はなく、

ユニバーサル スタジオ ジャパン

セイバン

西松屋

千趣会

などなどCMや広告のモデルをしています。

 

今回のCMではあましおちゃんの方が目立ってますが、

ちょっとだけの出演でも存在感ありますよね〜!

 

まだそこまで演技のある出演作はほとんどないので

これからどんどんいろんな作品に出ていってほしいな〜

なんて思います!

 

関連記事:

城桧吏の年齢や本名は?出身や両親!万引き家族の演技は上手?下手?

佐々木みゆ(子役)の年齢や出身は?演技が上手で発言が可愛い!

すし太郎CM2017の子役の男の子は誰?昔の太郎くんとの比較も!

 

スポンサードリンク