柴田翔平カメラマンの経歴やインスタ!元カノや仁香との結婚はいつ?




最近では普通になっている子連れ再婚。

バツイチ子持ちの女性って意外とモテるんだなぁと感じる人も多いのではないでしょうか?

 

美魔女モデルとして知られる仁香さんもバツイチ子持ちの女性なのですが、

 

なななんんと!!!

 

16歳年下のイケメンカメラマンとの熱愛報道が!

 

男性側が16歳年上だとそこまで驚きはしないですが、今回は男性側が年下。

結構びっくりしましたが、そのあたりはさすが美魔女というところでしょうか。

 

今回はこのカメラマンの柴田翔平さんは一体どんな男性なのか?

2人の馴れ初めや結婚時期についても調査してみました。

 

 

スポンサードリンク

 

 

プロフィールや経歴

 

 

出典:https://www.instagram.com/shohey_shibata/?hl=ja

 

柴田翔平

生年月日:不明

年齢:26歳

身長:187センチ

 

 

本業はカメラマンとして活動しつつ、アウトドアブランド「コロンビア」のモデルとしても活動しています。

 

インスタグラムを見ていると、サーフィンをやっていてかなり筋肉ムキムキでいい体型をしています!

しょっちゅう湘南の写真が上がっているので、もしかしたら湘南あたりに住んでいるのかもしれないですね。

 

 

 

インスタグラムで仁香撮り!

 

 

インスタグラムを見ていると、モデルで彼女の仁香さんが度々アップされています^^

 

 

・ ・ #photobyme📷 #仁香撮り

柴田 翔平さん(@shohey_shibata)がシェアした投稿 –

 

 

しかもよく見ていると、お子さんと思われる画像も!

 

 

 

すでに仁香さんの長男とも何度も会っていて、サーフィンを教えるなど仲を深めているそうで、順調に子供公認の交際が進んでいるようですね。

 

シングルマザーにとってはお子さんの存在って一番重要ですからね〜。

年齢的にはお父さんというよりも大きなおにいちゃん?

のような感覚もある気がしますが、

 

仁香さんも

「彼といると女のコでいさせてもらえる。自分の好きな自分でいられるのが、本当に幸せ。彼に出会えたことは私と息子にとって、本当に財産だな、と感じているんです」

と語っていて、

年の差を感じさせないくらいの包容力や存在感のある人なんだろうなと思います。

 

ぞうたん
こんな人と出会えるって仁香さん幸せだね!

 

 

スポンサードリンク

 

 

元カノや結婚はいつ?

 

 

16歳も年上の仁香さんと付き合っているので、

もともと年上好きで元カノは年上だったのかなぁ?

時になったのですが、

二人の馴れ初めを見ていると

 

 

柴田氏が仁香のファンだったことから意気投合。

すぐに連絡を取り合うようになり交際に発展した。

 

ということなので、仁香さんだったから、

という線が強そうです。

 

好きになったら年齢は関係ない。

簡単なようでなかなかそんな風に思えるって難しいことなので凄いですよね!

 

仁香さんがモデルを務めている「STORY」で、

ツーショット写真とともに「実は去年、彼ができました」と交際を告白していることから、結婚も近いのでは?と思われますね!

 

 

ぞうたん
なんだかとっても絵になる〜
ぺんぺん
美男美女で年齢を感じさせない!

 

交際を公開したのも結婚への布石?

それともファンに知っておいて欲しかったから?

 

その辺りもSTORYのインタビューを見たらわかってきそうですね。

 

芸能人ではタレントの千秋さんや土屋アンナさんも子連れで20代の男性と再婚して幸せな結婚生活を送っています。仁香さんもその後を追ってゴールインも近いかも!?

 

スポンサードリンク