奥森皐月のカップサイズや身長!学校はどこ?性格や演技力が衝撃!




昔は小さかった子役がいつの間にか大きくなっていてびっくりする、なんて経験ありませんか?

2017年からおはスタのおはガールの新メンバーになった

奥森皐月ちゃんもそのうちの一人!

 

子役として活躍していて知っている人も多いかと思いますが、

いつのまにか中学生になっていたんですね〜。

小学生の頃から出演しているEテレ 「にほんごであそぼ」では

現在も「ちーむ・をとめ座」として可愛い姿を見せてくれています。

 

だんだん大人に近づいている奥森皐月ちゃんについてどんな女の子なのかまとめてみました!

 

スポンサードリンク

プロフィール

出典:https://ameblo.jp/schoolgirls/entry-12326385522.html

 

奥森皐月(おくもり さつき)
生年月日:2004年5月9日
出身地:東京都
身長:155cm
趣味:勉強、着ぐるみハント
特技:合気道、ピアノ、ギター、茶道
資格:合気道、プリキュア検定 神ヲタ、漢字検準二級

 

芸能界デビューは2歳の時!

スチールモデルとして活動を開始します。

 

その後2008年からEテレ「にほんごであそぼ」レギュラー出演しています。

ぞうたん
にほんごであそぼはもう10年も出演してるんだね!

 

2016年には、

座長ときめき♡宣伝部!劇団富士大陸第1回公演「ゴーラス」
 
少女劇団いとをかし第四回公演「シーパー REMAKE」

の舞台で演技力が評価されて話題になっています。

 

そして2017年からは

テレビ東京系列「おはスタ」のおはガールとして毎週金曜日に出演。

漫画雑誌「りぼん」のりぼんガールとして毎号モデルとして登場しています。

 

 

 

身長やカップサイズは?

 

 

 

まだ14歳の女の子ですが、表情とかをみていると

なんというか可愛らしさの中に女らしさが見え隠れしていて

将来めちゃくちゃ美人になりそうだなぁ〜!

と個人的に思っています^^

 

身長は公式HPによると155センチです。

まだまだ成長途中なのでこれからもう少し伸びる可能性もありますよね〜!

 

カップサイズに関しては・・・

服の上からですがBカップくらいはありそう?

 

ぺんぺん
にほんごであそぼの時はイメージ違うね!

 

モデルの仕事もしているので今後水着の仕事とかも出てくるかもしれませんね。

身長もカップサイズもまだまだ発展途上!

 

 

スポンサードリンク

 

 

学校はどこ?

 

 

2歳からモデルとして活動していますし、

現在は中学校に通っていますが、

芸能活動に寛大な学校に通っていると思います。

 

東京都出身なので都内の学校に通っているのですが、

詳しい学校名などは公表されていませんでした。

ぺんぺん
おそらく公立の学校かな?

 

 

性格や演技力が衝撃!

 

 

とっても可愛い奥森皐月ちゃん。

性格はどうなのでしょうか?

 

テレビで見る限りとっても明るい性格なのではないかと思いますが、

好きなものに関してはブレない性格なようで、

もともと好きなプリキュア愛を貫いていることも有名です。

 

プリキュア検定という検定作成サイトで一般人が作った検定では

神ヲタというレベル!!!

 

コスプレも披露していて、その完成度が可愛すぎる!!!

と、プリキュアファンもざわついていました。

 

 

 

ぞうたん
どうですか?
ぺんぺん
めっちゃ可愛いですよね!!

 

こういったコスプレしているときの表情とか見ると

「わかってるな〜〜〜!!!」

ってちょっと小悪魔的な性格も垣間みえますね^^

 

 

演技力に関しては、

 

 

 

 

などなど、かなりの高評価!

 

まだドラマや映画などのメディア露出は少ないのですが。

事務所がスターダストなのでこれから売り出し方によっては

女優業でやっていく可能性も十分ありますので期待大ですね!

 

 

すでに芸歴12年というある意味大ベテランの

奥森皐月ちゃん。

子役だった女の子がこれからどんな女優・タレントになっていくのか今から楽しみですね。

 

スポンサードリンク